2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 老舗デパート破綻~ | トップページ | 早くも2月ですね~ »

2009.01.31

文句タァーラタラ~

姪っ子の出産祝いを持って札幌へ行ってきた。
昨日、道内最大手の老舗百貨店が民事再生法の適用を申請、受理されたことを書いたが、今日は、札幌駅の大丸デパートで買い物をしてきた。
お祝いを持って弟宅に寄ったら、姪っ子と赤ちゃんが今退院してきたというところであった。
すぐ帰ろうと思って立ち寄ったが、初孫が退院してきたことだし見ていけ~ということで~

いやぁ~いま時の赤ちゃんって、しっかり、きれいな赤ちゃんなのに驚いた。
孫の時も、へぇ~と思ったが、とてもとても誕生後10日目とは思えない。
それで、姪っ子とパパさん、必至に赤ちゃんの世話をしていて、とっても初々しく、ジイチャン、バアチャンも目じりを下げっぱなし~よかったね、おめでとう~
 
大急ぎで戻ってきたが、16時50分。
momoが「早く、早く~」と吠えているし、TAROHは「ガルル~ガルル~」と、遅い遅いと文句タァーラタラ~アハハ
とにかくランに放牧して、一緒に走って、息が切れて(ニンがね)、「じゃご飯にしよう~」
TA坊だけは、敷地3周回っておいで~
1月24日、アエルにて~40D/EF24-105㎜ 1:4L
Img_7088
 
 
TA坊は、普段尻尾を上げていない、いつもダラリーと下げている~down
散歩の時や、ランで走り回るときや、momoとガウガウしている時や、飼主にじゃれ付いている時などは、たっぷりな毛で太い尻尾をビュンビュン振り回しているのにね~ナゼナノダ
 
 
ブログランキングに参加しています~
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

« 老舗デパート破綻~ | トップページ | 早くも2月ですね~ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/43915466

この記事へのトラックバック一覧です: 文句タァーラタラ~:

« 老舗デパート破綻~ | トップページ | 早くも2月ですね~ »