2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 仕事始め~ | トップページ | 工事再開~ »

2009.01.06

初爆走~

今日は冷え込んで、朝散歩は耳が千切れそうに寒かった。
でも、いいお天気なので、午後から隣町のドッグランへ初爆走しに行って来た。
あまりにも寒いので、お客さんゼロ~
広いランに、momoとTAROHのみで、完全貸切り状態であったよ~
 
イヴユノちゃんお下がりのビヨルキスカラーが、とっても似合っているTAROH、物思いに耽っているし~(o^-^o)
Img_6503
 
 
随分とシケた顔をしているmomoさん、どうしたの~
まだ来たばっかりなのに、もう帰りたくなったのかな?
Img_6507
 
 
そうか、そうか~そのユーホー型のおもちゃを狙っていたのだね。
さぁ、TA坊から奪うことができるかなぁ~
Img_6512
 
 
TA「ほれほれ~取れるものなら、取ってみて~」
mo「むむぅ~annoy
Img_6515
 
 
mo「父ちゃん、取れたよ~」
よかった、よかった~
Img_6520
 
 
最初に寒さでギブアップしたのは飼主で、カフェに逃げ込もうとしたら、すかさずTA坊が後を追って入ってきた。
何時もは最初にカフェに入りたがるmomoなのに、何時までも一人で弾けまくっていた。
初爆走が、すこぶる楽しかったmomoさんであった~happy01
 
ブログランキングに参加しています~
今日も 【Blogランキング】 をプチと押して、応援よろしく~lovely
 

« 仕事始め~ | トップページ | 工事再開~ »

」カテゴリの記事

コメント

新春、貸切ドッグランで初爆走でしたねぇ♪
自分ちのドッグランとはやっぱりノリが違うのですか?
なにせ、私の近くには、マイドッグランを持ってる人がいないので・・・(^^♪

特にmomoちゃんがノリノリだったみたいですねぇ
でも、人間には・・・やっぱり寒そうで~~す^^;

neomamaさん、こんばんは。

はい、ランもカフェも完全貸切りでした。
わが家のランは狭いですもん、走っても直ぐにドリフトしながら曲らなくちゃなりませんしね~
その点、ランは他所から比べると狭いけど、思いっ切り走れるし、色んな匂いが嗅げるからテンションが上がるのでしょうね。
今日は、一人で最後まで走り回っていましたよ~

今日は、今年一番の冷え込みだそうで、ランの中央に立って写真撮りしていると、足元から冷えてきて寒かったで~す。

ター坊くん、イケメンなのでどんなカラーも似合いますよねっ!

おぉ、momoちゃん、見事強奪に成功!
ワンコが楽しく走ってくれると
飼い主も幸せになりますね~♪

初爆走は貸切りのランですか!
いいですね~貸切り^m^
仲良し姉弟もかなり嬉しかったでしょうね。

写真を見てるこっちも楽しいくらいですから!(笑

初爆走は貸切りのランでしたか~姉弟で
思い切り爆走できて良かったですねnote

お天気もよく賑やかなお正月を過ごされたのですね♪
↓お散歩中の笑顔のお孫さん、とっても可愛いです^^
ご挨拶が遅くなりましたが・・・
今年もどうぞヨロシクお願いします。
2009年も素敵な写真を沢山見せてくださいね♪

はなそらパパさん、お早うございます。

>ター坊くん、イケメンなのでどんなカラーも似合いますよねっ!
そっすかぁ~イケメンでしょうかね。
何時も眠そうに、眩しそうに目を細めているイケメンなんていないと思うのですが~アハハ
オレンジが似合うんですよね。
男の子らしくモノトーンでと合わせて見ても、今一ピンと来ないのです。

>おぉ、momoちゃん、見事強奪に成功!
あはは~momoが実力行使に出ていました。
後ろからハガイジメにして首を伸ばして取上げる、なかなか考えた実力行使ですよ~

>ワンコが楽しく走ってくれると 飼い主も幸せになりますね~♪
はい、確かに~でも、昨日は寒かったです。
momoに付き合いきれずに、カフェでコーヒーを飲んでいた軟弱な飼主でした~~アハハ

オーレの父ちゃん、お早うございます。

>初爆走は貸切りのランですか!
はい、だぁ~れも居りません。完全貸切り状態でした~
他の子の心配なしで、ランの中央に構えて写真撮り出来るなんて、最高でしたよ~
でも、寒かったです。

>仲良し姉弟もかなり嬉しかったでしょうね。
帰りたい症候群を発症するmomoが、昨日は帰りたくない~と駄々をこねるほど、楽しかったようです。

>写真を見てるこっちも楽しいくらいですから!(笑
陽射しと影があって、処理しづらい条件でしたから、へんてこな写真ばかりです~

ryoさん、お早うございます。

>爆走は貸切りのランでしたか~姉弟で思い切り爆走できて良かったですね
あまりにも寒かったので、だぁ~れも来ていませんで、ランもカフェも完全貸切り状態でした。
他の子から吠え掛けられないせいか、momoの帰りたい症候群も起きなくて、それよりも最後の最後までランを駆け回り、帰りたくないと駄々をこねていましたから、メッチャ楽しかったのでしょう。

>↓お散歩中の笑顔のお孫さん、とっても可愛いです^^
あはは、ありがとうございます。末っ子で、この春には小学4年生になります。

>今年もどうぞヨロシクお願いします。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

>2009年も素敵な写真を沢山見せてくださいね♪
今年はお会いできるといいですね~
琵琶湖、三田、神戸にはぜひ行きたいです~

初爆走が貸し切りランだなんて~やっぱり寒いのですね( ̄m ̄* )

momoちゃんもTA坊も嬉しそうだわ~♪
イヴユノもだけど・・・家族遊びだけだとイヴがテンション上がるんです~なぜぇ?(^^;)

カラーもお下がりですんません(>_<。)
次はイヴユノとおソロで一緒に楽しみますからね~
しばし~お待ちくだされ(^^;)

アーコ姉~、こんにちは。

お天気はいいのに、寒いです。
今も、どんど焼きに行ってきましたが、火の側は暖かく感じますが、足先からジンジンと冷えてきて、もって行ったお飾りが燃えきるまで我慢して、早々に戻ってきました。
窓ガラスの内側は、暖房不要なくらい暖かい良いお天気です~

完全貸切で密度の濃い弾け方をしたTA坊より、入り方がのんびりだったmomoの方が、最後まで一人遊びをしていましたよ~
家族遊びの時は、イヴちゃんが弾けるのですか~
マイランじゃ、メチャっ走りをしてサッサと切り上げるmomoです~

お下がりカラー、大切に使っていますよ~
羨ましがられています~アハハ

貸し切り状態のランでも、姉弟ふたりならば、
爆走も、おもちゃの取り合いもできて、楽しいですね。
つい最近までひとりっ仔だった我が家のルークは、
貸し切りランでは、
ただ、ボーーーッとつまらなさそうにしていました。
でも、今は、ガウガウできます。
momoちゃんも、TAROH君が来てよかったですね。
狙いを定めた野生の瞳って、きらーんshineとして、好きです。

アイルークママさん、こんばんは。

そうですよね、だぁーれもいなくても、姉弟で楽しく遊んでくれますからありがたいです。
昨日も、ガウガウやらおもちゃの取りっこやら、激しく遊んでいましたよ~
何時もなら、ひと遊びしたら帰りたがるmomoが、最後の最後まで走り回っていて、よほど楽しかったのでしょうね。
帰りにリードを掛けたら、鼻を鳴らして不満でしたよ~
でも、寒かったです~

初爆走はやっぱりワンコにとっては最高の楽しみですね~
弾けまくってたmomoちゃんは楽しくてしかたなかったのね。TAROH君と思い切り走って満足~
寒い日のランは飼い主さんは冷えちゃいます。
この時期は私もコチコチしてますよ~

2頭いるとお友達がランにいなくても遊んでくれるから
助かりますね♪

くろりんさん、こんばんは。

>初爆走はやっぱりワンコにとっては最高の楽しみですね~
自宅のランもどきじゃ、満足できないのでしょうね。
多くのワンの匂いが残っているし、楽しいのでしょうね。

>弾けまくってたmomoちゃんは楽しくてしかたなかったのね。TAROH君と思い切り走って満足~
帰る時にリードを付けたら、鼻ピーで不満タラタラでした。

>寒い日のランは飼い主さんは冷えちゃいます。
いやぁ~寒かったです。
一足お先に、TA坊とカフェに入って窓からmomoの様子を監視していました~アハハ

>2頭いるとお友達がランにいなくても遊んでくれるから助かりますね♪
仲がいいのか悪いのか、とにかくガウガウしたり取り合いをしたり、競って走って見たり、楽しく遊んでくれますね~
今日も、マイランで一つのおもちゃで大騒ぎしていました~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/43658740

この記事へのトラックバック一覧です: 初爆走~:

« 仕事始め~ | トップページ | 工事再開~ »