2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 100年目の騎馬参拝 | トップページ | お正月休みも~ »

2009.01.03

元旦のことなど~

大晦日の夕方に息子一家が帰省してきた。
この大晦日は、全道的に大荒れで高速も吹雪や事故などで通行止めが続出、吹雪の中、下道を走ってやって来た。
 
 
で、一夜明けて元旦、大荒れの予報であったが、初日の出が拝めそうだ。
空はまだ黒い雲に覆われているが、東の稜線に日の光が~
この写真を写した後で、初日の出を拝することが出来た。
Rimg4446
 
 
元旦早々から、ランでおもちゃの取り合いに火花を散らすmomo(右)とTAROH(左)~
今年も賑やかな予感~アハハ
Rimg4448
 
 
朝散歩には息子一家が加わり、久し振りでmomoとTAROHを一緒に連れ出し、みんなで堤防コースを一周。
風が冷たいので、完全防寒装備で~
Rimg4452
 
 
黒イヌが苦手であった末の孫娘が、momoのリードに手を添えてもつれ合う様にして散歩が出来た。
momoは子供が大好きで、時々確かめるように孫娘の顔をペロリ~キャーキャー言われながらも、とってもいい子で散歩をしてきたよ。
Rimg4456
 
 
バレーボール少年団に属している下の子二人は、2日から練習が始まるので、元旦の正午に発って帰って行った。
また静かな二人とワン二匹の生活さぁ~
 
 
今日3日は、恒例の箱根駅伝復路をTV応援~
といっても母校はシード権確保に四苦八苦という有様さぁ~
熱も入らないよね~でも、何とか総合10位で、首の皮一枚繋がって、シード権を確保できたからヨシとしなくちゃ。
東洋大は、部員の不祥事で一念発起、総合優勝は立派、立派~good
 
 
ブログランキングに参加しています~
今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してランクアップの応援をよろしく~lovely
 

« 100年目の騎馬参拝 | トップページ | お正月休みも~ »

」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。 
息子さん御一家も集まって賑やかなお正月ですね! 

2009年のmomoちゃん&TAROHくんのご活躍も楽しみにしておりますよ~。

本年も宜しくお願いいたします(*^-^*)

新年おめでとうございますぅ~
 今年もぉ~
  よろしくお願いしますぅ momoちゃん、TAROHちゃん(^O^*:)
みんなで行くお散歩はとっても楽しいぃぃ~ですよね。
 今度みんなでお散歩に行ける時は春休みかな?
今年はmomoちゃん方面も雪がありそうだったので
 別ルートで帰省でしたぁぁぁ~(∩_∩)

遅ればせながら~あけましておめでとうございます。
孫娘さんの笑顔、とってもいいですね~。
黒いワンちゃんが怖いなんて思えないですよ~。

今年もMOMOちゃん、TAROH君の笑顔を楽しみにしていま~す。

はなそらママさん、新年、明けまして おめでとうございます。
 
>息子さん御一家も集まって賑やかなお正月ですね!
年越し一泊でしたが、賑やかでした。
私一人じゃ、冬場の二匹連れ散歩は、下が滑るので不可能ですが、孫達が一緒だと二匹連れでも散歩が出来るのですよ~ 

>2009年のmomoちゃん&TAROHくんのご活躍も楽しみにしておりますよ~。
momoは5歳に、TA坊は2歳になりますから、少しは大人のフラットになって欲しいと願うのですが、こればっかりは望みどおりには参りませんね。
っていうか、大人しくなっちゃフラットらしさが無くなることにも繋がりますね~アハハ

>本年も宜しくお願いいたします(*^-^*)
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。


minpさん、明けまして おめでとうございます。

>今年もぉ~  よろしくお願いしますぅ 
こちらこそ、よろしくお願いします~

>momoちゃん、TAROHちゃん(^O^*:) みんなで行くお散歩はとっても楽しいぃぃ~ですよね。
みんなで行く散歩は、とってもいい子でしたよ~
孫達が舐められたの、尻尾が当たったのと、キャーキャー大騒ぎなので、ワンズもテンション上げ上げなのに、引っ張ったり飛びついたりしないですからね~

>今年はmomoちゃん方面も雪がありそうだったので 別ルートで帰省でしたぁぁぁ~(∩_∩)
31日の午前中は圧雪アイスバーンだったけど、午後にはドライに~とっても走りやすかったです。
夕方は吹雪きましたけどね~

国道を東進してきて荻伏市街の標識交差点を左折500メートル先の左側ですから、ぜひお寄り下さい~

ぷりりんさん、新年 明けまして おめでとうございます。

>孫娘さんの笑顔、とってもいいですね~。黒いワンちゃんが怖いなんて思えないですよ~。
この直前に顔を舐められて、振り向きながら「舐めた~」と訴えたところを写しました。
こうしてリードに手を添えてついて歩いていますが、面と向かってウヒョヒョ走りで近づかれると、ビビッていますから、まだ苦手意識がありますね。
まぁ、そのうち無くなるでしょう。

明けましておめでとうございます。
とってもにぎやかなお正月を迎えたようで、何よりですね^^
今年もいろいろお世話になると思います。
よろしくおねがいしますね~^^

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

賑やかなお正月を迎えられたようですね^^
お孫さんの笑顔、とってもかわいいです♪
momo&TAROHちゃんも嬉しかったことでしょうね^^

幸多い一年となりますように。
2009年も元気に過ごしましょう♪

ショコママさん、明けまして おめでとうございます。

>とってもにぎやかなお正月を迎えたようで、何よりですね^^
はい、お陰さまで~
みんな元気で新年を祝いました。

>今年もいろいろお世話になると思います。よろしくおねがいしますね~^^
こちらこそ、よろしくお願いします~
ショコラちゃん、一日も早く走り回れるようになりますように~

文太母ちゃん、明けまして おめでとうございます。

>賑やかなお正月を迎えられたようですね^^
はい、賑やかに新年を迎えられました。

>momo&TAROHちゃんも嬉しかったことでしょうね^^
もううれしくてうれしくて、身体を摺り寄せて、如何にでもしてください~なmomoでしたし、ボクと遊べ~と野太い声でグワングワンと吠えまくっていたTA坊でした。

>幸多い一年となりますように。2009年も元気に過ごしましょう♪
そうですね、幸多い年にするためには、まず健康第一で、一杯遊びましょう~
今年もよろしくお願いします~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/43625209

この記事へのトラックバック一覧です: 元旦のことなど~:

« 100年目の騎馬参拝 | トップページ | お正月休みも~ »