2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« momo散歩~ | トップページ | 旅の効果か~ »

2008.12.12

TAROHを狩る~

雪の今朝、ランでTAROHを狩るmomo~
TAROHから先にガウっていって、逆にmomoの逆鱗に触れ執拗に狩られて、逃げの一手に徹するTA坊~run
「お姉ちゃんに逆らったら、こうなっちゃうんだよ~」と、momoが姉の貫禄を示した一齣だね~up

TAROHを狩る~」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有

 
 
萩ママさんから、『犬の名前に“ま行”がついてる方、「犬の散歩で苦労すること。」について答えろ~』とバトンが回ってきた。
 
わが家には、ま行の最後の「も」がつくmomoがいるので、やってみよう~
momoは、TAROHが来るまではお散歩大好きな子であったが、TA坊が来てパピーの世話に忙殺されているうちに、散歩を拒否するようになってきた。
気が向けば、サッサッと散歩に出てくれるのだが、イヤとなったら梃子でも動きませんよ~と座り込みなんだよね。
それで専用ランを作ってみたけど、やっぱり一緒に散歩をして欲しいのが正直な気持ちさぁ~
で、何とか嫌がられないように散歩に連れ出そうと悪戦苦闘、これが当面一番の苦労なんだけど~
 
バトンなので、次に回さなくちゃね~
そこで、萩ママスタイルで、ワンの名前がサ行の方、受けてくださいこのバトンを~
お題は『ワンの口臭に対策は、どうしていますか?』です。
 
 
今朝から、PCがやたらと重いのだ~
ウイルス対策ソフトが、延々とスキャンをしていて、何時になったら終わるのか分からないから、スキャン中断して再起動をかけて記事を書いている。
で、途中、何度も待機状態になるし、文字転換には時間が掛かるし、一体どうなったのだぃ~
この後、最適化をしなくちゃ~weep
 
ブログランキングに参加しています~♪
今日も 【Blogランキング】 をプチッと押して応援よろしく~lovely
 
 
明日は苫小牧で趣味の会airplaneの総会兼忘年会だ。
一泊でいってきまぁ~す。

« momo散歩~ | トップページ | 旅の効果か~ »

」カテゴリの記事

コメント

趣味のairplaneの会・・・って
何だろう?って、思ってしまいましたぁ
neopapaのお父様が元airplane
操縦士でしたぁ
戦争の時は特攻隊だったそうです
戦後は民間のテストパイロットをやっていたそうです
いまでも、ご高齢にもかかわらず
時々靖国神社にお参りに来られます(愛知県から)

自家用飛行機の会ですか?

neomamaさん、こんばんは。

>趣味のairplaneの会・・・って 何だろう?って、思ってしまいましたぁ
airplaneを飛ばす会なんですよ~但し、ラジオコントロールで…

>neopapaのお父様が元操縦士でしたぁ 戦争の時は特攻隊だったそうです
ご苦労があったことでしょうが、特攻に飛び立つ前に終戦になってよかったですね。

>いまでも、ご高齢にもかかわらず時々靖国神社にお参りに来られます(愛知県から)
お気持ちは痛いほどわかりますが、お父様には、散っていった戦友の分まで長生きしてほしいですね。

>自家用飛行機の会ですか?
確かに自家用ではありますが、模型の世界です~アハハ

最近 気の強いリベラが 太刀打ちできないほど ひと唸りで 大人しくさせてるときがあります。
アロマも先輩としての貫禄出てきたのかなぁ

お散歩は ウチの場合は みんな 外大好きだから お散歩嫌いなんて想像つきませんよぉ~
何してても お散歩行くよの声に反応しちゃいます。
忘年会 飲みすぎ注意ですよぉ~(笑)

アロママさん、こんばんは。

>最近 気の強いリベラが 太刀打ちできないほどひと唸りで 大人しくさせてるときがあります。
momoは、何時になったらひと唸りでTA坊を黙らせるようになるのかなぁ~
逆にやられちゃうかなぁ。

>お散歩は ウチの場合は みんな 外大好きだから お散歩嫌いなんて想像つきませんよぉ~
お散歩だよ~というと、朝と昼間は、積極的とはいえないけど外に向かって歩き出すmomoです。
でも、夕方は散歩に出たがらないなぁ~

>忘年会 飲みすぎ注意ですよぉ~(笑)
お酒飲まないんですよ~
乾杯で注がれたビールを1杯飲み干すと、あとはウーロン茶です~
体質的にいけないんですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/43399591

この記事へのトラックバック一覧です: TAROHを狩る~:

« momo散歩~ | トップページ | 旅の効果か~ »