2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 掟破り~アハハ | トップページ | 寒さ凌ぎに~ »

2008.12.27

うれしいプレゼント~♪

天気予報の通り、一昨日夕方から暴風雪となり、昨日は終日防風雪の影響で交通がマヒ状態になった。
雨のクリスマスだと嘆いていたが、一転して昨日は朝から吹雪で、雪が止んでも風が強く、気温が上がらないし、体感温度は低くてブルブル~
今朝も水飲み器の水が凍ってカチンカチン~
マイランの雪も表面が凍っていて、走るとサクサク音がする。
そんなマイランでの一齣を動画で~movie

凍てつく朝~」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有

 
 
Rimg4413
朝散歩でもmomoは、雪のおヒゲをつけてお澄まし~confident
 
 
Rimg4415
TAROHの顔は、チョッと怖いなぁ~pout
 
 
 
で、今日のタイトルのうれしいプレゼントは、某ジャスママ・パパさんからのマイマグ~
暴風雪の影響で、クリスマスにチョッと遅れて着きました~
とってもうれしいです~これからの寒い時季のドライブには暖かい飲み物を、そして暖かい季節のドライブには冷たい飲み物を入れて出掛けます~
Rimg4423
 
 
ブログランキングに参加しています~
今日も 【Blogランキング】 をプチッと押して応援よろしくで~す lovely
 

« 掟破り~アハハ | トップページ | 寒さ凌ぎに~ »

」カテゴリの記事

コメント

こちらも今朝、近所の猫ちゃん用のお水に氷がはってましたぁ~~
寒い~~寒い~~

でも、そちらはもっと寒いですよねぇ^^;
マイランも雪が積もって寒そうです
momoちゃんとTAROH君のコートがフッサフッサ
で、ますます冬仕様になってきましたねぇ♪

オリジナルマグ良いですねぇ~
ちゃんと二頭の写真が入ってるんだぁ(^_-)-☆
ステキなプレゼントですねd(>_< )Good!!

neomamaさん、こんばんは。

>こちらも今朝、近所の猫ちゃん用のお水に氷がはってましたぁ~~
氷が張るほど冷えたのですね~
いつも薄凍りなら足で割って水を飲んでいますが、昨日今日の氷は厚くてさすがのmomoも足では割れなかったようです~

>でも、そちらはもっと寒いですよねぇ^^;
少し日の入りが遅くなってきていますが、夕方の冷え込みは厳しいです~
家の前の工事も、今日でお終いで休みに入りますが、この寒さの中で見ている方が震えそうです~

>momoちゃんとTAROH君のコートがフッサフッサ
で、ますます冬仕様になってきましたねぇ♪
今年はチョッと毛替わりが遅かったようです。
きっと10月の旅行で狂ったのでしょうね~
もっとボウボウになるのですけどね。

>オリジナルマグ良いですねぇ~
写真を入れ替えれるマグなんですね~
埼玉の毛呂山のPRIME LANDでオフ会をした時の写真を入れて送っていただきました~
とっても心が温まるプレゼントです。


★雪をくっつけたmomoちゃん・・・かわええ~です。
TA坊のお顔も、お会いした頃に比べると、ちょびっとお兄さんになったような気がします。

今年はshio-chanさんにとって忘れられない一年となったのではないでしょうか・・・。
私も、まさか、会えるとは思っていなかったこんなに遠くのshio-chanさんにお目にかかれて嬉しかったです。

雪のない湘南から・・・いつも楽しみにしていますので、雪の様子、またたくさん見せてくださいね。

良いお年を・・・・

マグ~ マグ~。。
  ママさんとパパさんの 仲良く使えますねぇ~(∩_∩)
↓ ステンドグラスツリーが かわいらしい~ ライトで
  点灯ぉぉ~~ ♪♪。。。

明るいけれど雰囲気わかりますよぉ~
  夜には ムード満点~ですよね~
 やっぱり 素敵だわ~ぁん。。。
  ライトのセッティングしてくださりありがとうございまぁぁ~す、(*^ ^* )V

JACKさん、こんにちは。

>★雪をくっつけたmomoちゃん・・・かわええ~です。
雪大好きなmomoとTA坊で、雪の中に顔を突っ込み常に雪ヒゲをつけています~

>TA坊のお顔も、お会いした頃に比べると、ちょびっとお兄さんになったような気がします。
今年の長旅で、TA坊はすごく成長しましたよ~
これも一緒に遊んでいただいた皆さんのお陰です~

>今年はshio-chanさんにとって忘れられない一年となったのではないでしょうか・・・。
はい、お陰で充実した、忘れられない年になりました。

>私も、まさか、会えるとは思っていなかったこんなに遠くのshio-chanさんにお目にかかれて嬉しかったです。
お会いできなかった方々もあり、また訪問したいと思います~

>雪のない湘南から・・・いつも楽しみにしています
こちらこそ今でも海に入れる暖かい湘南での活躍を楽しみにして見ています~

>良いお年を・・・・
共に頑張って、新年も良い年にしていきましょう~happy01

minpさん、こんにちは。

今日は目茶苦茶寒いです。
少しは日暮れが遅くなっていますが、こう寒くちゃ外に出て行く気が起きません~

>マグ~ マグ~。。
はぁ~い、埼玉での歓迎会の写真を入れてくださいました~
寒い時は熱いコーヒーを暑い時は冷たい飲み物を入れて、札幌へのドライブに使わせてもらいます~

>↓ ステンドグラスツリーが かわいらしい~ ライトで 点灯ぉぉ~~ ♪♪。。。
チョッと欲張りすぎましたけど、感じは伝わりましたでしょうか~
暗すぎると、灯りが主役になりすぎるので、明るいうちに写しました~


今日も寒いですねぇ(ρ_;)歩くと雪がギシギシ鳴いてます。
動画を見て思ったのですが、雪のにほい嗅ぎの時って
早足になりませんか…?たぶん文太だけではないはず。。。(笑)

マイマグおしゃれですね~♪
いつでもmomo&TAROHちゃんと一緒~
まさにこちらのブログのタイトル通りですね^^

文太母ちゃん、こんばんは。

>今日も寒いですねぇ(ρ_;)歩くと雪がギシギシ鳴いてます。
本当に寒いですね~
こちらは雪が鳴くほど積もっていませんけど、下が滑るから歩くのが大変です~

>雪のにほい嗅ぎの時って早足になりませんか…?たぶん文太だけではないはず。。。(笑)
なるなる~「ゆっくり~」と声を掛けてもフガフガ嗅ぎながら右左に忙しいです~

>マイマグおしゃれですね~♪いつでもmomo&TAROHちゃんと一緒~
上手に写真をマグのケースに入れてくださったので、ブログのタイトル通りになりました~
ありがたいことです~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/43545290

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいプレゼント~♪:

« 掟破り~アハハ | トップページ | 寒さ凌ぎに~ »