2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 庭駆けまわる~♪ | トップページ | 明けまして~ »

2008.12.31

感謝を込めて~

写真を『クリック』して下さい。 大きく見やすくなりますよ~
 
 
C002
 
2008年は様々な出来事がありましたが、如何にもやり切れない出来事の方が多かったと思います。
加えて、米国発の金融危機が、かってない世界的不況を招き、国内では季節契約職員や派遣職員の契約解除、いわゆる派遣切りに伴い、多数の失業者が出るなど、年末に向けて暗いニュースが多く、心が痛みます。
 
そういう中にあって、この一年間、拙いわがブログに、沢山の方々の訪問をいただき、心暖まるコメントを寄せていただきました。
また、フラットを訪ね歩く旅では、ブログを通じてコメントのやり取りをさせていただいたブロガーの方々と、フラットというマイナーな犬種をこよなく愛でるご縁で多くの方々にお会いすることが出来ました。
私的には、皆さんのご厚情を頂きまして、ほんとうに素晴らしい2008年でありました。
心から感謝を込めて、厚く厚くお礼を申し上げます~
 
どうぞ皆さま、よいお年をお迎え下さい。
そして、迎える2009年も、かわらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。
 
               momo、TAROH、shio-chan


ブログランキングに参加しています~
年末年始も 【Blogランキング】 をプチッと押して応援よろしくお願いします~lovely
 

« 庭駆けまわる~♪ | トップページ | 明けまして~ »

」カテゴリの記事

コメント

今年は我が家にも色々な出来事があった年でした。
家族やワン達が無事に年を越せそうで何よりと思っています。
shio-chanとブログを通じ知り合えお会いできたこと嬉しかったです。
来年も一緒に遊びましょう。
では、良いお年を!

そちらもキレイに雪が降ってTAROHちゃんはご機嫌ですねnote
momoちゃんは…きっとランに連れて行ってもらうからいいかな?
先日の大雪時にぎっくり腰っぽくなって、それでも色々忙しくて
(コンサの新監督もやっと29日発表になり、祭り状態でした。笑)
なかなかブログ巡回もままならず…でしたが
今年はshio-chanさん、momoちゃん&TAROHちゃんにお会いできて
本当に嬉しゅうございましたhappy01
それに色々いただいたり、お世話になり、ありがとうございました。

世界的な不況の影響はまだ我が家には届いていませんが
来年はどうなることやら?
でもそんな時にこそフラット仲間が集まれば癒されますよね~
来年もどうかよろしくお願いします。よいお年を~

今年は私にとっても
shio-chanさんとお目にかかれたことが
思い出深い出来事のひとつでした。
今年もブログにたくさんコメントをいただいたり
父の件では心温まるお便りをいただいたり
北国の美味しいもの色々いただいたり
本当にお世話になりました。ありがとうございました。
来年も変わらぬお付き合いを
どうぞよろしくお願いいたします。
よい新年をお迎えください。

萩ママさん、こんばんは。

紅白も始まり、もう直ぐ行く年来る年ですね。
ブログのご縁をいただき萩ママさん宅で楽しい集いを持てたのは、何ものにも変えがたい喜びであります。
難しい世の中ですが、フラットに癒されながら元気に過ごしたいと思います。
2009年は年男であります。
私は鈍な丑ですが、けっこう頑固な丑ですが、よろしくお願いいたします。
パパさんに、よろしくお伝え下さい~


masakoさん、こんばんは。

>そちらもキレイに雪が降ってTAROHちゃんはご機嫌ですね
今朝は纏って積もったので、6時半から雪かきで大汗をかきました~
その後、札幌まで行ってきましたが、今シーズン初の圧雪アイスバーン、高速はザクザクの除雪前という悪路の運転で、さすがに疲れました。

>先日の大雪時にぎっくり腰っぽくなって、それでも色々忙しくて
腰の具合は如何ですか~
無理をされませんように、そして冷やさないことですよ、ギックリ腰は。

>今年はshio-chanさん、momoちゃん&TAROHちゃんにお会いできて本当に嬉しゅうございました
こちらこそお世話になりました、そして楽しく遊んでいただきありがとうございました。

>来年はどうなることやら?でもそんな時にこそフラット仲間が集まれば癒されますよね~
難しい世の中ですが、フラット仲間が集まって楽しく遊びましょうよ。
来年もよろしくお願いいたします~
よいお年をお迎え下さい~

マルクままさん、こんばんは。

>お目にかかれたことが 思い出深い出来事のひとつでした。
遠くまで駆け付けて頂き、お目にかかれて本当にうれしかったです。
ナママルク君にも合えたし、パパさんともお話できて、忘れられない年になりました。ありがとうございました。

>今年もブログにたくさんコメントをいただいたり父の件では心温まるお便りをいただいたり
お父様、本当に残念でしたね。私も急性心筋梗塞で救急搬送された身ですので、ヒシヒシと感じました。

>本当にお世話になりました。ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました。
パパさんにもよろしくお伝え下さい。

>来年も変わらぬお付き合いを どうぞよろしくお願いいたします。
来年は、私の年です。
猛牛じゃなくて鈍な丑ですが、頑なに前を向いて進む方ですが、よろしくお願いします~
そして、みんなが楽しく愉快な日々を送れますように~

そちらは凄い雪のようですが・・・
大丈夫でしょうか?

今年も残す所3時間と少しになってしまいました^^;

来年もshio-chanさん家の皆様が健康で幸せでありますよう(^^♪

良いお年を~~~(^^)/~~~

neomamaさん、こんばんは。

今朝20センチ強積り、一番で雪かきをしてから、札幌へ行ってきました。
今シーズン初の圧雪アイスバーン、高速は除雪前の深雪状態で疲れました。
帰りは雨交じりの雪で、高速の除雪が間に合わず事故車があちらこちらにあり、遂に千歳で通行止めになり下道をトコトコ走って戻りました。
当地の日中暖かかったようで、道路の圧雪アイスバーンがきれいに融けていました。

紅白も後半に入り、いよいよ行く年来る年ですね。
どうぞ新年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎え下さい。

今年も終わりますね~。
ここをクリックしてmomo&TAROHちゃんたちの姿ににんまりするのが楽しみです。
そして社会情勢を説明してくださるshio-chanさんの文章も。
来年もまた楽しみにしていますのでよろしくお願いします!

今年はまさかお会いできるとは思っていなかった北海道のshio-chanさん、momoちゃん、TAROHくんにお会いすることが出来て本当に嬉しかったです。
今度はゼヒ琵琶湖で遊びましょうね♪

来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

ナオぼんさん、明けましておめでとうございます。

>ここをクリックしてmomo&TAROHちゃんたちの姿ににんまりするのが楽しみです。
ありがとうございます~そう仰っていただけると、とーっても嬉しいです。

>そして社会情勢を説明してくださるshio-chanさんの文章も。
とてもとても、そんな大恐れたものじゃございませんから、恥ずかしいです~

>来年もまた楽しみにしていますのでよろしくお願いします!
年男ですので、頑張って参りま~す。
どうぞよろしくお願いいたします~

akinoさん、明けましておめでとうございます。

>今年はまさかお会いできるとは思っていなかった北海道のshio-chanさん、momoちゃん、TAROHくんにお会いすることが出来て本当に嬉しかったです。
こちらこそありがとうございました。
初めてのことで、すっかり舞い上がっていて、満足にお話も出来ず失礼をいたしました。

>今度はゼヒ琵琶湖で遊びましょうね♪
琵琶湖、制覇したいです~
その時は、もっと色々お話ができるといいですね~

>来年もどうぞよろしくお願いします。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/43567757

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝を込めて~:

« 庭駆けまわる~♪ | トップページ | 明けまして~ »