2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 今日から12月~ | トップページ | お散歩はアエルで~ »

2008.12.02

雲に隠れて~

今日の日高山脈は、一日雲に隠れていた。
でも、平地は太陽の光を浴びて比較的暖かかったよ~

今朝、散歩を終えて朝食までの間、もう待ちきれなくてジャンプを続けるmomo~
下がアスファルトなので、足腰によくないから止めさせなくちゃぁね。

momoジャンプ~」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有

 
 
棲家でのオヤツの時間だ。
momoは目をランランと輝かせて真剣にハンドをするけど、TAROHはオネムなのかなぁ~
ハンドも、随分投げやり~
今日は、momoのハンドする手に、右手を掛けて澄まし顔だもの、まぁいいかぁ…アマアマダネ

 
 
Rimg4209
動画だけだと、やっぱり寂しいよね。
で、今朝のmomoの変な顔をハリハリ~アハハ

ブログランキングに参加しています~
今日も 【Blogランキング】 をプチッとお願いです~lovely
 

« 今日から12月~ | トップページ | お散歩はアエルで~ »

」カテゴリの記事

コメント

momoちゃん~
 最後の写真。 ベロがぁぁ~
 ニャハハハハ・・・

minpさん、こんばんは。

長いベロもこんなに複雑に曲るのですね~
朝7時過ぎの曇り日で、GR-DでISO400で、F3.2、1/125でした。
ノイズが乗っているけど、まぁいいっか~甘いですかね。

TAROH君がmomoちゃんの手にハンドするの
笑ってしまいましたぁ♪
可愛い~~可愛い~~
でも、やっぱり寒そうで~~す
こちらも今日は寒いですよ
現在気温11度です
そちらに比べれば何て事ないですよねぇ^^;

neomamaさん、こんばんは。

>TAROH君がmomoちゃんの手にハンドするの
笑ってしまいましたぁ♪
この子達は、オヤツに目が釘付けで、とにかく手を上げて何でも置ける場所に手を預けるんですね。
momoも、私が手を出さないと、ズボンのベルトあたりに手を引っ掛けて、「ワタシハンドしていますけど~」って訴えていますよ~
まぁ、それはそれでかわいいけど、何だか投げやりなんですけど~アハハ

>でも、やっぱり寒そうで~~す
11度なら暖かいですよ~昨日は陽射しがあって良いお天気でしたが、最高気温5.2度、最低気温マイナス2.3度でした。

ハンドの繰り返し、めちゃすごくないですか?
ショコラだったら、1回で終わりだなーーw
なんか、すごくかわいかったですよ~。
また、最後の写真が、なかなかですね。

しかし・・・・舌、長くないですか?

momoちゃんの「早くよこせ」かわいいですね~
もう動作がムックと同じなんですよ。
ヤツは跳んだりはしないのですが、左手、右手を交互に出して早くよこせと催促するんです。

TAROH君はそんなに食べ物に執着はないのですか?
ご飯のときもおやつの時もそんなに反応がよくないんで。
momoちゃんの手にTAROH君の手を乗っけるところはたまらなくかわいいですね~
仕事中ですが癒しをもらいました。w

ゴルフ場ですが、閉鎖するゴルフ場はすばらしい経営を続けてこられたんですね。
ゴルフの会員権の仕組みについては全くわかりませんが、経営状況によっては、もちろん返金されない事もあるわけですね?
時代だから仕方ないのかもしれませんが、いい経営をされているのに断念せざるを得ないのは心が痛みます。

ガラス戸でしょうか!霜が張り付いてますね~
寒そう~~ぶるぶる~~
momoちゃんもTAROH君もシット・ハンド・チェンジ・タッチに拍手です~~(^-^)//""パチパチ
いつも食事前にやられてるのですか??
momoちゃんったら待てなくてジャンプ要求ですね!!
舌の回転技にはお見それしましたデス(^_^)

ショコママさん、こんにちは。

>ハンドの繰り返し、めちゃすごくないですか?
あはは~オヤツがあると、何時までも繰り返していますよ~

>ショコラだったら、1回で終わりだなーーw
オヤツナシで、ハンドといっても、シブシブ1回ですから、ショコラちゃんと同じですね~

>しかし・・・・舌、長くないですか?
長いですか?普通じゃないかと思いますけど。

ママさん、落ち着きましたか~何かとお疲れでしょうね。
風邪など引かれませんように~

テアポロさん、こんにちは。

>momoちゃんの「早くよこせ」かわいいですね~もう動作がムックと同じなんですよ。
跳ね飛んだり、足踏みしたり、何とも忙しい子ですよ~
ムック君は左右の手でお手ですか?

>TAROH君はそんなに食べ物に執着はないのですか?
いえいえ、どうしてどうして、執着心人一倍ですよ~
でも、自分は2番目を自覚しているのか、momoが食べるまでおとなしくしていますよ。
オヤツなどは、「本当に貰えるの?」と、これもmomoが貰うのを確認してからハンドしてきますから、結構現実派なのかも~アハハ

>momoちゃんの手にTAROH君の手を乗っけるところはたまらなくかわいいですね~
お仕事中にニマニマ、やばいですよ~ガハハ
TA坊は、まだハンドの意味が良く理解していないですね、とにかく手を乗っけておけ…とばかりに、手の届く場所にあるmomoの腕や肩にお手してますから~

>ゴルフ場ですが、閉鎖するゴルフ場はすばらしい経営を続けてこられたんですね。
決して経営は楽じゃなかったようですが、預託金を戻せるのですから、利益の出た時に外部流出させないで内部保留に務めたのでしょうね。
普通倒産したら、預託金は戻ってこないですからね。

>いい経営をされているのに断念せざるを得ないのは心が痛みます。
残念ですが、とってもいい決断だと思いますよ~
そのかわり、プレーする場所の選択肢が狭まりますけど、帯広近辺なら2時間、苫小牧近辺なら2時間半、まぁ、東京などから比べたら、まだまだゴルファー天国ですね。

動画の2本立て、楽しませてもらいましたよ~♪
お手とおかわり繰り返してると
上げる手の高さが段々高くなりませんか?
文太は「手出せばいいんでしょ?」と
いい加減になってきます(^^;)
TAROHちゃんのすまし顔、笑えますね~(≧∇≦)

Genkiママさん、こんにちは。

>ガラス戸でしょうか!霜が張り付いてますね~寒そう~~ぶるぶる~~
これ網戸の下に鉄板を張っているんです。
いつもここでmomoがジャンプして爪で塗装に傷がついて白くなっているのですよ~
戸の下部も鉄板ですが、ここはmomoの鼻スタンプが一杯~アハハ

>momoちゃんもTAROH君もシット・ハンド・チェンジ・タッチに拍手です~~(^-^)//""パチパチ
まだTA坊は意味を理解しきっていないですが、momoはハンド、チェンジ、ハイタッチの後は食べ物が当たることを知っていて、一生懸命やってくれますよ~

>いつも食事前にやられてるのですか??
食事前、オヤツの時など、欠かさずにやっていますよ。

>舌の回転技にはお見それしましたデス(^_^)
時々思わぬ表情が写っていますね。
決して狙っているわけじゃないけど、写っているということは、カメラを向けてもわれ関せず~ってこといですね。

文太母ちゃん、こんにちは。

>動画の2本立て、楽しませてもらいましたよ~♪
あはは~楽しんでいただけましたか。

>お手とおかわり繰り返してると上げる手の高さが段々高くなりませんか?
momoは一生懸命、アッピールしようとして手を上げる高さより、私の手に置く勢いがどんどん強くなります~
で、素手では受けていられなくなりますよ~アハハ

>文太は「手出せばいいんでしょ?」といい加減になってきます(^^;)
それじゃ、TA坊と同じですね~
TA坊は、お手の意味をよく理解していないようで、とにかくmomoのマネっ子しておけば~のようです。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/43298926

この記事へのトラックバック一覧です: 雲に隠れて~:

« 今日から12月~ | トップページ | お散歩はアエルで~ »