2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« おおむね脚側歩行~ | トップページ | なぜなの? »

2008.12.16

犬使いの服は~

Img_6048c
午後2時50分頃、アエルでの二頭曳き~
左がTAROHで、右がmomoだよ。
 
毎日寒い日が続いている。
今朝の日の出は6時51分で、6時半ならまだ暗いと表現してもいいくらいだ。
当然、しっかりと防寒衣料に身を包み、首を縮めながら出て行くのだ。
 
私の服装は、四季を通じてズボンの上にウインドーブレーカーのズボンを履き、上は春夏秋ともウインドーブレーカーを羽織り、冬場は古いスキーウエアを着ているのが、定番であった。
しかし歳とともに寒さが身にしみる昨今、昨年、試しにユニクロウォームイージーワークパンツをポチッとして、ウインドーブレーカーの代わりに履いてみたら、寒さ知らずで病み付きになってしまった。
 
で、味をしめて今年もウォームイージーパンツと、アンダーウエアにとヒートテックボーダートルネックシャツをポチッとして犬服(犬使いの服だよ~)として使っている。
ただし家内の評価は最悪なのだけど、寒いよりはいいからね。
今年の冬物は、ユニクロの一人勝ちのようだね~
株価も、ひとり気を吐いているし~up
 
 
Img_6093
午後2時を回ってから身体が空いたので、特急でアエルへ散歩に行ってきた。
アエルの駐車場に着いたら、もう14時50分で、今日の日の入りは15時58分だもの、時間がないよ~
大急ぎでトレッキングコースの一部を歩き、建物の正面玄関側から回り込むようにして駐車場に降りてきた。
玄関前の斜面に、木で作った馬のモニュメントがあるが、TAROHにとっては得体の知れない物に見えたようで、ジッとガンミした挙句に「う~わん!」とひと吠え~アハハ
momoは、カメラを構える私の後ろで知らん顔~
ピンがモニュメントにいっちゃったね~アハハ
 
 
相変わらずディスクトップPCの調子が悪い。
またモバイルからアップだけど、小さすぎてタイピングしづらい~
 
ブログランキングに参加しています~
今日も 【Blogランキング】 をプチッと押して応援よろしく~lovely
 


« おおむね脚側歩行~ | トップページ | なぜなの? »

」カテゴリの記事

コメント

夏でもウィンドブレーカーですか!
かなり涼しいんですね~
そりゃあTシャツ着る機会もないですな(笑

広い北海道、ユニクロへ行こうと思えば車でも結構距離があるのかな?
「ポチッとして」に反応してしまいました^m^

お散歩ルックは・・・・
こちらの公園で「これ、ユニクロだよ~~」って
言ったら・・・
「私も~~」「私も~~」の大合唱でしたぁ
値段もお手頃ですし、お洗濯もラクチンですしね!

デスクトップPC調子悪いんですかぁ~^^;
普段使い慣れてるものが調子悪いと困りますよね

今はサブとなってしまった私のN○Cのノートは
購入して2年経っていなかったのに
ハードディスク交換、マザーボード交換、ACアダプター交換、その他モロモロで・・・
今では中身はすべて新品になっております
3年保障に入っていたのですべて無料でしたぁ

修理に出すのはどうですかぁ?

オーレの父ちゃん、こんにちは。

>夏でもウィンドブレーカーですか!
早朝散歩はウインドーブレーカーですね。
昼間は長袖シャツの上にADWのTシャツですよ~
半袖を着ないわけじゃないけど、ワン使いのときは生傷防止の上からも長袖になりますね。
まぁ、涼しいってこともあるけどね。

>広い北海道、ユニクロへ行こうと思えば車でも結構距離があるのかな?
最短、苫小牧で2時間強かかりますから、ネットが多いですね。
で、時々期待外れの失敗があるけどね。

neomamaさん、こんにちは。

>お散歩ルックは・・・・こちらの公園で「これ、ユニクロだよ~~」って言ったら・・・「私も~~」「私も~~」の大合唱でしたぁ
もう安かろう悪かろうのユニクロじゃないですね。
すっかり定着して、今年の冬物はブランドになってしまったそうですよ~
値段が値段なので、惜しげもなく選択できるし、ありがたいです~

>デスクトップPC調子悪いんですかぁ~^^;
スパム対策ソフトの自動更新、自動スキャンと前後してウインドーズの自動アップデートがあってから、極端に重くなってしまいました。
丁度、年賀状の作業があるので、遅くていらいらしながら宛名印刷中です。
終わり次第、原因解明したいと思っています。


あ、ほんとだ。左がTAROHくんですね。
毛の流れでわかりました(笑)
ユニクロ、安いしワンシーズン着られればいいや~と思えるので
私も愛用してます( ´艸`)
モニュメントとTAROHくんが同じような立ち姿…あはは。

犬使いの力強いアイテムですねっ。
北海道の地でも力を十分発揮しているなんて、パワーがあるんですね☆
友達もヒートテックが手放せないって言ってましたよ。

下のお写真の空とmomoちゃん、ぴったりカッコいいアングルですね~。お空の色が絵みたいで綺麗です。

パソコンの調子が悪いと年末だし大変。モバイルはキータッチがなかなかできないですしね。

ユニクロをポチッ!!なんですね~~
さすが“でっかいどう”ですね~(o^-^o) ウフッ
一番上:2ワン後ろから見るともう大きさ・体型変わらないんですね~~
そうかぁ~TAROH君1歳半になってるんだもんね~
PC調子が悪いとイライラして来るワタクシです。
もう無くては過ごせませんよ~~
モバイルではキータッチが・・・ですね(^0_0^)
年賀状の時節ですものね~~
MyPCも今年本体入れ替え引っ越し作業しました。。。

文太母ちゃん、こんばんは。

>あ、ほんとだ。左がTAROHくんですね。
すっかり特徴を掴んでくれましたね~
今度は、どこでお会いしても直ぐ分かってもらえますね~アハハ

>ユニクロ、安いしワンシーズン着られればいいや~と思えるので 私も愛用してます( ´艸`)
ワンシーズンじゃ、もったいないです~
トコトン着古しちゃいます~アハハ

>モニュメントとTAROHくんが同じような立ち姿…あはは。
そうなんですよ、生意気な格好でモニュメントに対していましたよ~

ラクーンさん、こんばんは。

>北海道の地でも力を十分発揮しているなんて、パワーがあるんですね☆
散歩をしていても、芯から身体が温まらないですから、しっかり着込んで風邪を引かないようにしなくちゃね~
ヒートテックは暖かいですよ~

>下のお写真の空とmomoちゃん、ぴったりカッコいいアングルですね~。
コンデジですが、うまい具合に空の色が写せました~
何時もの、カメラを逆さまにして写した一枚です~

>パソコンの調子が悪いと年末だし大変。
もうPCナシでは生きていけません~トホホ
まだ壊れる年月は経っていませんから、何とか復活させなくちゃ~

Genkiママさん、こんばんは。

>ユニクロをポチッ!!なんですね~~
何せ田舎ですから~ガハハ

>一番上:2ワン後ろから見るともう大きさ・体型変わらないんですね~~
体高、胸囲ともTA坊が上回りましたが、ショートボディなので胴体は短いです。

>そうかぁ~TAROH君1歳半になってるんだもんね~
はぃ、もう一端の悪で~す…(爆

>PC調子が悪いとイライラして来るワタクシです。
PCナシでは生きていけませんね~
まだ潰れるほど経っていないので、何とか復旧させなくちゃ~

ユニクロいいですよね!

ワンコ飼いにとって実用性が一番!!

今年も私はNO1ユニクラーです♪

はなそらパパさん、こんばんは。

>ユニクロいいですよね!
あはは~パパさんもユニクロ派ですか?

>ワンコ飼いにとって実用性が一番!!
そうそう、おしゃれなものを着ても、すぐにベロベロ涎で汚されちゃいますからね~

>今年も私はNO1ユニクラーです♪
今年の経営者ナンバーワンにユニクロ社長が選ばれたり、株価も期初来高値を更新しているし、一人勝ちしていますね~
それもわれわれユニクラーあってのことで~アハハ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/43440010

この記事へのトラックバック一覧です: 犬使いの服は~:

« おおむね脚側歩行~ | トップページ | なぜなの? »