2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« なぜなの? | トップページ | 気温がやや低下 »

2008.12.18

暖かいなぁ~

今日に日付が変わった未明、水道管の切り替えのため断水。
暖かい夜であったから、作業も順調に進んだようで、今朝は少し白濁してはいたが、無事に水が出て一安心。
エア抜きをするのだろうけど、空気は抜けきれずに白濁するんだよね。
でも、皆が水を使い出したら、すぐにきれいな水道水になり、匂いもなく、いつものおいしい水で、ありがたいことだ。
 
Img_6056
カメラをポケットに入れて散歩しているのに、今日は一枚も写真を写していないんだよね。
それで、先日のアエルで写したTAROHの写真をハリハリ~
 
今日も暖かく、11時過ぎに暖房を止めても日差しでヌクヌクだ。
午後から作業場に篭もり、家内のステンドグラスの作品を立てる土台を、木の端切れで作製~明日は塗装して仕上げよう。
まぁ、出来てからのお楽しみ~って、土台が出来てのこと。
立てるステンドグラスの方は、何時になるやら~(爆
 
ブログランキングに参加しています~
今日も 【Blogランキング】 をプチッと押して応援よろしくです~lovely
 

« なぜなの? | トップページ | 気温がやや低下 »

」カテゴリの記事

コメント

散歩時撮ろうと持っている時は何ら変わり映えせず、
持ってないと子供さんとの触れあいなど良い場面があるのですよね~~
TAROH君ますますかっこいいイケメンなアイドル君ですね~~
shio-chanも楽しみですね~~♪

ホンとこちらも暖かいですよ~~
フィラリア1年間必要になってくるかも知れませんね~~

奥様の作品、ステンドグラス見てきました
ステキですねぇ~
sio-chanさんのラジコンも見てきました♪
ご夫婦でそれぞれのご趣味があって楽しいですねぇ

奥様の新しい作品楽しみにしてますよ
sio-chanさんの土台もねぇ~~~(笑)

奥様はステンドグラスをお作りになるのですか~?
凄~い!鑑賞にもなるし素敵な趣味をお持ちですね♪土台も手作りなんてお洒落です。
完成したら見せて下さ~い。楽しみにしています。


Genkiママさん、こんばんは。

相変わらずモバイルPCからで~す。

>散歩時撮ろうと持っている時は何ら変わり映えせず、持ってないと子供さんとの触れあいなど良い場面があるのですよね~~
そ、そうなんですよね~
堤防を散歩していると、水面をバシャバシャと叩く大きな音がするので振り返ると、白鳥が離水しようとして水面を走るように羽ばたいて上昇していきます~
ポケットにカメラを入れていると、こういう咄嗟の出来事に対処できませんね~

>TAROH君ますますかっこいいイケメンなアイドル君ですね~~
ナハハ~イケメンですかね~生意気な顔つきに見えてなりませんが~
もう少し歳を重ねるとイケメンになれるかも~

>shio-chanも楽しみですね~~♪
もうデレデレです~

>フィラリア1年間必要になってくるかも知れませんね~~
フィラリア薬は、使いたくないですけどね~
危険性があれば、そうも言っていられませんし、温暖化は本当に困ったものですね。

neomamaさん、こんばんは。

>奥様の作品、ステンドグラス見てきました ステキですねぇ~
放置HPにお越しくださって、ありがとうございます~happy01
その後の作品は収録してないで~す、まぁ作品と言えるかどうかは分かりませんが、せっせと作っています。

>sio-chanさんのラジコンも見てきました♪
ナハハ~お恥ずかしい~
momoが来てから、momoに掛かりっきりでRCは中断です~たぶん操縦は、またイチからやり直しでしょうね~

>ご夫婦でそれぞれのご趣味があって楽しいですねぇ
お互いに二兎を追っていますから、上達しません。

>奥様の新しい作品楽しみにしてますよ sio-chanさんの土台もねぇ~~~(笑)
あはは~作品といえないディスプレーを作っていますが、クリスマスまで完成するのかなぁ?

くろりんさん、こんばんは。

>奥様はステンドグラスをお作りになるのですか~?
町の文化事業の中にプログラムがあったときに始めて、もう10数年になりますが、相変わらずなものばかり作っているようです~

>凄~い!鑑賞にもなるし素敵な趣味をお持ちですね♪土台も手作りなんてお洒落です。
芸術性という資質がゼロな家内ですから、作品などと言えるものじゃないし、鑑賞に耐える出来じゃないですから~アハハ

>完成したら見せて下さ~い。楽しみにしています。
クリスマスに間に合うのでしょうか?
出来たらご批判を仰ぎましょう~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/43457843

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かいなぁ~:

« なぜなの? | トップページ | 気温がやや低下 »