2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« Merry Christmas ♪ | トップページ | うれしいプレゼント~♪ »

2008.12.26

掟破り~アハハ

写真を『クリック』して下さい。 大きく見やすくなりますよ~
 
 
Img_6136
40D/EF24-105㎜ 1:4.0L IS USM
クリスマスは終わったけど、点灯したステンドグラスのツリーを見たいというご希望があったので~
ステンドグラスは、透けて見える美しさを楽しむものなので、夜の点灯してもイルミネーションの灯りに負けちゃうんだよね。
その上、折角窓ガラス拭き掃除をしたのに、今朝は吹雪で窓に雪が付着しているし~
で、昼間の点灯で、灯りもステンドグラスもと、欲張った写し方をしてみたので、ご感想などをコメ下さい~
 
 
札幌のayaさんから、華乃ちゃんの3ヶ月目のうれしい写真が送られてきた。
ayaさんの愛情を独り占めしてすくすくと大きく育って、3ヶ月目の体重は11.4キロだそうだ。
momoの3ヶ月は9.5キロ、TAROHの8.7キロからみても、いやぁー立派、りっぱ~
パピーの写真をアップすると、掟破り~との批判を受けるが、やっぱりアップしてみんなで喜んであげるべきだと、敢て掟を破ることにしよう~o(*^▽^*)o
 
まずは主役のayaさんの大事な「華乃」ちゃん~
Img_1714_1
 
Img_1345_1
 
Img_2268_1
 
いやぁ~パピーの写真は何時見てもかわいいね~happy01
 
 
で、次ぎはわが家のTAROHの3ヶ月目の写真~
この頃から庭を我がもの顔で走り回っていたっけなぁ~
Rimg1731
 
Rimg1722
 
momoもタジタジだったっけなぁ~アハハ
 
 
昨日のクリスマスは、日中気温が8.1度まで上り暖かかったが、今朝は吹雪きで雪かきをしても、した後から吹き溜まっていくし、momoTAROHとも散歩に行きたがらない。
まぁ、朝一番でランに放牧しておいて、雪かきをしたから、十分に走り回っていて散歩の必要性は薄いね。
さすがに吹雪くと気温が上がらず、寒いね。
 
ブログランキングに参加しています~
今日も 【Blogランキング】 をプチッと押して応援よろしくで~す lovely

« Merry Christmas ♪ | トップページ | うれしいプレゼント~♪ »

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

点灯ツリーやっぱりきれいですねぇ~
もっと、日が落ちると点灯がはえるでしょうねぇ

やっぱり、パピーの写真は可愛いですね
でも、この頃が一番大変でした^^;
ウチは最初から部屋の中でフリーだったので
目が離せませんでしたぁ!

TAROH君可愛い~~(^_-)-☆

neomamaさん、こんばんは。

>点灯ツリーやっぱりきれいですねぇ~
点灯すると、別物に感じますね。
でも、日が落ちてからだとイルミばかりが輝いて、ステンドグラスが刺身のつまになっちゃいます~

>やっぱり、パピーの写真は可愛いですね
写真だけだとかわいいですが、日々のお世話が大変ですよね~
TA坊のこの頃は、家内が足首骨折手術で入院中だったから、本当に何から何まで大変でした~
それだけに大きくなった今も、かわいいです~

>ウチは最初から部屋の中でフリーだったので 目が離せませんでしたぁ!
最初からフリーだったのですね、それは大変でしたでしょう。
わが家は玄関土間を柵で囲って、行動を規制していました。
家内が入院で、一日その柵に中で過ごしていて、万一大きい方を失敗しても、最小限の範囲内の清掃で済むようにしていましたら、玄関ドアのシーリングゴムパッキン齧って、取られてしまいました~

>TAROH君可愛い~~(^_-)-☆
この頃は、すること全部がかわいかったです~
今は、時々真剣に叱ることもある腕白坊主です~

点灯したステンドグラスのツリーを見たい ひとりでした~(≧∇≦)
ほんとにステキですね♪曇りガラスも良い雰囲気出してて、とってもステキです。

それにしても・・・なんですか~
このパピっ子写真は・・・
か、可愛過ぎです。たまりません( ´艸`)

ステンドグラスって凄く素敵に演出してくれますね~。薄暗い部屋で眺めていたいなぁ♪

フラパピって何であんなに可愛いの?ってたまらなくなります~
TAROH君の3ヶ月の頃の写真も超可愛い~
男の子って感じが伝わります。momoちゃんもパピーパワーにタジタジだったTAROH君はヤンチャさんだったのでしょうね。

ホント掟破りですよ(笑)
でも、昨日から寒かったのでパピーの写真を見て暖まりましたぁ~
後で、また見ちゃおうかなぁ(爆)

ステンドグラスに点灯されてとても綺麗です。
後ろの雪景色も雰囲気がありますし聖夜にピッタリですねっ!

ryoさん、こんにちは。

>点灯したステンドグラスのツリーを見たい ひとりでした~(≧∇≦)
ご期待に添えたでしょうか~
後ろの雪景色も活かしたいし、点灯もそれなりに~と欲張ってみました。

>それにしても・・・なんですか~このパピっ子写真は・・・か、可愛過ぎです。たまりません( ´艸`)
掟破りです~可愛過ぎてスンマセン~アハハ


くろりんさん、こんにちは。

>ステンドグラスって凄く素敵に演出してくれますね~。薄暗い部屋で眺めていたいなぁ♪
小さい作品でも、オゥっと目を引きますね。
いい趣味だと思います。

>フラパピって何であんなに可愛いの?ってたまらなくなります~
本当に不思議ですよね~
その可愛い期間が実に短いから、飼主も目一杯手を掛け抱きしめて育てた経験があるから、余計に可愛く思うのでしょうね~

>TAROH君の3ヶ月の頃の写真も超可愛い~
一丁前の腕白坊主~という感じが出ているでしょう~
この頃のmomoとは、大違いです~やっぱり男の子だからかなぁ~


もーままさん、こんにちは。

>ホント掟破りですよ(笑)
スンマセン~また掟を破ってしまいました~
でも、可愛いものは、かわえーから大目に見てください~アハハ

>でも、昨日から寒かったのでパピーの写真を見て暖まりましたぁ~
そちらも寒かったですか?
こちらも日中1.2度までしか上がりませんでしたし、その上風が強かったから体感温度はマイナスでした~

>ステンドグラスに点灯されてとても綺麗です。後ろの雪景色も雰囲気がありますし聖夜にピッタリですねっ!
窓の外の雪景色と灯かりの両方を活かそうと欲張ってみました~
まぁ、何とか見られる絵になったかなぁ~


ステンドグラス点灯もスッキリしててクールな感じが好きです。
制作に集中してる時間って充実した一時でしょうね。
いつもバタバタしてる私にはなかなか持てない時間でもあります。

パピー連れてきちゃおうかなあ。写真見る度思います。
この可愛さはなんなんでしょう。まいりました。

今日はパウダースノーを満喫してきました〜。

萩ママさん、こんばんは。

>ステンドグラス点灯もスッキリしててクールな感じが好きです。
ブルーのガラスが引き締めていますから、この位の灯かりでは全体のバランスを壊さないですね~

>制作に集中してる時間って充実した一時でしょうね。
そうでしょうね、でもママさんがボルダリングに集中しているのと相通じるのじゃないでしょうか。

>パピー連れてきちゃおうかなあ。写真見る度思います。この可愛さはなんなんでしょう。まいりました。
イッヤホ~パピー熱が伝染していきましたね~
パピー連れてきましょうよ、ぜひとも~

>今日はパウダースノーを満喫してきました〜。
パウダー~いいなぁ~
深雪なんて、この何年来滑っていないです~
今回の降雪で、スキー場も一息ついたでしょうね~

点灯写真を撮ってくださってありがとうございます。
ステンドグラスの中の点灯だと
本来のイルミネーションの色にガラスの色が加わって
さらに多彩な色に見えますね。素敵です。
そして窓の外の明るさが、冬のハンブルクの空を思い出させてくれます。
雰囲気あるお写真をありがとうございます。

で、パピーちゃん、可愛いですね~。
TAROHくんはやはり男の子って感じです。
この頃からやはり違いが現れるものなのでしょうか。

マルクままさん、こんばんは。

>点灯写真を撮ってくださってありがとうございます。
沢山のご要望にお応えして~アハハ

>ステンドグラスの中の点灯だと 本来のイルミネーションの色にガラスの色が加わって さらに多彩な色に見えますね。素敵です。
イルミの球を全部ツリーの中に入れるのだそうですが、二灯を上から出してみましたが、やっぱり全部を内部に押し込むべきだったようです。
まだ明るいから外の灯りが目立たないけど、暗くなったらこの二灯が目立ちすぎなんです~

>そして窓の外の明るさが、冬のハンブルクの空を思い出させてくれます。
外の雪景色もと欲張った写真になりました~
鉛色の空も、冬らしくていいかと思います。

>で、パピーちゃん、可愛いですね~。
もうパピー、特にフラットパピーは理屈抜きでかわいいですね~
何時までもこの大きさならいいのですが、そうは問屋が卸さないので、踏みとどまっています~アハハ

>TAROHくんはやはり男の子って感じです。
momoとは同じ月齢でも違いましたよ~
男の子と見るからなのか、優しさなんて欠片も感じられなかったですから~トホホ
その点、momoは優しい子でしたよ~

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

帰省してブログを拝見させていただいたら華乃ちゃんが~~~♪
いつもブログに登場させていただいてありがとうございます。
Tarohくんのパピーちゃんの頃のお写真メチャクチャ可愛いですね~♪
momoちゃんとのツーショットお写真もほのぼのとしていて癒されますぅ~
momoちゃん、ちゃんとお姉ちゃんしてますね♪

ステンドガラスとっても素敵です~

ayaさん、こんにちは。

>あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
こちらこそ、明けましておめでとうございます。昨年に引き続き、よろしくお願いいたします。

>帰省してブログを拝見させていただいたら華乃ちゃんが~~~♪
パピー華乃ちゃん、かわいいですね。
ブログ仲間から、パピーを載せると掟破りだ~と言われますが、かわいいものは可愛いので、みんなで可愛さを分かち合いたいです~
また写真を送ってくださいね。

>Tarohくんのパピーちゃんの頃のお写真メチャクチャ可愛いですね~♪
この頃からヤンチャ振りを発揮していて、男の子だなぁ~と思うことしばしでした。

>momoちゃんとのツーショットお写真もほのぼのとしていて癒されますぅ~
momoも、まだTA坊の扱いに戸惑っていた頃ですから、少し引き気味なのが、また可愛いんです~

>ステンドガラスとっても素敵です~
あちがとうございます。家内に成り代わり、お礼を申し上げます~

ランデビュー、バナスクで如何ですか?
お声をかけてください~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/43533372

この記事へのトラックバック一覧です: 掟破り~アハハ:

« Merry Christmas ♪ | トップページ | うれしいプレゼント~♪ »