2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« オオワシ~ | トップページ | Merry Christmas ♪ »

2008.12.24

イヴですね~

写真を『クリック』して下さい。 大きく見やすくなりますよ~
 
Rimg4401
クリスマスイヴですね~
朝起きたら、また雪が積もっていて、雪かきでイヴが明けました~
朝散歩でのmomoですが、最近スリムになりすぎて、チョッと心配なので病院へ行ってきた。
体重は、8月21日30.5キロ、9月19日30.0キロ、11月10日29.1キロが ⇒ 今日は26.8キロ~どこといって悪いところもないのに、体重激減~
 
 
Rimg4403
こちらは同じく朝散歩でのTAROHです~
TA坊の体重も、8月21日30.0キロ、9月19日29.9キロ、11月10日29.6キロ ⇒ 今日が27.9キロ。
二人とも減っているということは、フードの量の再確認が必要かなぁ~
 
 
Rimg4367
朝から激しくバトルを繰り広げるmomoとTAROH、ロープのおもちゃの争奪戦は、引き分け~
 
 
で、その様子を動画で見ると~


 
 
これは、何だか逆なような気がする一コマだ。
momoが、ロープを咥えて、TAROHに向って、「遊べ~あそべ~」と誘っているんだよ~アハハ

 
 
Rimg4236
momoTAROHへのクリスマスプレゼントが届きました~
こんな素敵なパッケージで、某もーままさん、ありがとう~♪
 
Rimg4237
で、中味は~おいしそう~です。
 
 
Rimg4232
これはネットでポチッと、の部~♪
購入先は、ここです~
 
Rimg4234
で、中味は~少々大人買いだったかなぁ~アハハ
とっても喰い付きがいい二種類をチョイスしました~
 
 
どうぞ皆さん、ワン共々、素敵なイヴをお過ごし下さい~xmas
 
ブログランキングに参加しています~
イヴの今宵も 【Blogランキング】 をプチッとよろしくで~す lovely
 

« オオワシ~ | トップページ | Merry Christmas ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマス~ イブ♪
momoTAROHちゃんところにサンタさんきたんだねぇ~
 い~ね い~ね~
  ホワイトクリスマスですねぇ。
 こちら溶け溶けのベチャベチャ~できちゃないイブです~(●´□`●)))
体重・・・
  冬は寒いのでカロリー使うのかな????

minpさん、こんばんは。

はぁ~い、メリークリスマス~イヴ♪

>momoTAROHちゃんところにサンタさんきたんだねぇ~ い~ね い~ね~
ジジタン、クータン、Pタンちにもサンタさん来たでしょう~

>ホワイトクリスマスですねぇ。
気温が高いから、融けていますよ~
明日の朝は、どうかなぁ? 雨かも~です。

>体重・・・冬は寒いのでカロリー使うのかな????
冬場はフードを2割増しで与えていましたが、例の旅行で量を加減したままだったような~
目見当ですから、いけないですね~

随分とスリムになりましたねぇ。。。
これから寒さも本番でしょうから、沢山食べて寒さ乗り切りましょうね~!

ホワイトクリスマスですね♪
雪かきは大変ですが、情緒があって羨ましい限りです~~~
何やら~三重は・・・雨になりそうです(^^;)

momoちゃん&TA坊~
メリークリスマス(*^_^*)

momoちゃん、TAROH君、shio-chan♪ メリー☆クリスマス~~!!!
ホワイトクリスマスですね~~
雪かきのご苦労分からないのですが
雪上で遊ぶお二人さん楽しそうですね~~
&プレゼントも頂いて嬉しいねぇ~~

ナンダか今年は皆さん訪問させて頂いてると
不況の中家族って良いなぁ~幸せだなぁ~って思いますね~~
この幸せをサンタさんは一番運びたいのかも知れませんね~~
下戸なのですがワインを頂いて心地良いです☆☆

アーコ姉~、メリークリスマス ♪

>随分とスリムになりましたねぇ。。。
肋骨は浮き出るくらいになりましたから、行き過ぎだと思います。
momoは、28キロは保ちたいと思います。
TA坊は、27キロ台でもいいでしょうね~
昨夜から冬対策で増量しています~

>ホワイトクリスマスですね♪
ホワイトイヴでしたが、今日は雨のクリスマスになりました~
やっぱり暖かいんですよね~

>何やら~三重は・・・雨になりそうです(^^;)
天気の変わり目なのでしょうか、全国的に悪いようですね~
北海道は週末に向けて、もっと悪くなりそうですよ~

>momoちゃん&TA坊~メリークリスマス(*^_^*)
ありがとうございます~

イヴちゃん&ユノちゃんにも、メリークリスマス~♪

Genkiママさん、メリークリスマス ♪

>momoちゃん、TAROH君、shio-chan♪ メリー☆クリスマス~~!!!
ありがとうございます~
雨のクリスマスになってしまいました(p_q*)

>雪上で遊ぶお二人さん楽しそうですね~~
歌に歌われたとおりでしてね~
ニン的に思うと冷たい雪上、何が楽しい?ですが、彼らにとってはメッチャ楽しい何かがあるのでしょうね。
祖先から受け継いだDNAかな?

>ナンダか今年は皆さん訪問させて頂いてると不況の中家族って良いなぁ~幸せだなぁ~って思いますね~~
派遣切りだの契約打ち切りだの、年の瀬に住むところまで追い出される方々のことを思うと、平穏な生活って本当に幸せだと思います~

>下戸なのですがワインを頂いて心地良いです☆☆
あはは~私もお酒はいただきません~
お付き合いで乾杯のビール、コップに1杯で十分です~
私的にはお正月にワインをいただくだけで、1年間家ではお酒抜きです~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/43506692

この記事へのトラックバック一覧です: イヴですね~:

« オオワシ~ | トップページ | Merry Christmas ♪ »