2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ガソリン価格 | トップページ | TAROHを狩る~ »

2008.12.11

momo散歩~

Rimg4273
朝からランでホリホリ遊びで、鼻の頭に土をつけたTAROHの顔は、見事にバッチイなぁ~アハハ
 
Rimg4275
もちろん、momoがホリホリするからTAROHが真似る~
当のmomoだって、鼻の頭がバッチイよぉ~
 
Rimg4282
相変わらず天候不安定で、妙に暖かいんだなぁ~
散歩嫌いのmomoが、そんな天候に浮かれたわけじゃないだろうけど、今朝は久し振りに荻伏橋をわたり国道に向って散歩に出掛けてきた。 
大好きなガソリンスタンドに寄って、お兄さんにハグハグしてもらいルンル気分で歩く、歩く~
街中を一回りしてきて、小さな元浦川教会の小さな松に電飾を飾っただけのツリーの前で写真撮影~
朝なので、電飾には灯かりが点っていないけど、質素でいいねぇ~
 
Rimg4280
帰り道は、荻伏橋を渡って堤防コースに入り、何時もの堤防コースを一回りする念の入れようだ。
結構、あちこちから大きな音が聞えていたのに、今日のmomoは平然として散歩をしてきたが、何時もそうであったらいいのにね~coldsweats01
 
結局、TA坊の散歩は、堤防コースのみ~
お付き合いする私が疲れてしまったのさぁ~down
 
午後からミゾレは降り出し、夕方には雨に変わって~
棲家の運動場はドロドロになっていて、汚いよ~
早くお天気が安定して欲しいね。

ブログランキングに参加しています~
今日も 【Blogランキング】 をプチッと押して応援よろしく~lovely
 

« ガソリン価格 | トップページ | TAROHを狩る~ »

」カテゴリの記事

コメント

「教会とmomoちゃん」なんだかいいですね~。
イルミネーションが点いたときに一緒に写したいところですけど、黒犬ってこういうときは残念ですよね・・・。

Basiaさん、こんにちは。

飾り気のない素朴な小さな教会ですが、明治19年に作られた旧教会堂は、野幌開拓の村に移設保存されています。
この建物は2代目です~

よく教会堂の前で写真を写しますが、やっぱりデジイチでなきゃ、きれいに撮れないなぁ~

イルミネーションは、あまりにも粗末なものなので、点灯している姿は~thinkかなぁ。
いずれにしても黒イヌは闇に溶け込んじゃいますね~
そういえば、蓄光ベストがあったから、それを着せて首にピカピカブリンカーをぶら下げてね~アハハ

現場検証もおわったのですね。笑
全く凄い運動能力ですね~
一度覚えちゃったらきっとまたやらかしてくれることは間違いないような気も・・・
ちょっと気が抜けませんね。

ガソリン下がりましたよね~
こちらでは一番安いお店の会員価格で昨日111円でした。
一番高い時でも186円でしたから1リットルで75円もの価格差ですからね。こりゃデカイですよ。
うちらが九州へ向かう時にもこのままの値段で行けそうなので助かります。

冬になって需要が伸びたとはいえ今の世界経済をみても、原油需要は伸びないのでしょうね。
金融不安で投機マネーもどこへいったのやら。
上がる気配よりも、これからも下がる気配が強そうですね。

shio-sanちのご近所に教会があるのですか!
おしゃれですね~ こっちには神社しかありませんよ。笑
ところ変われば信仰する宗教も違うんですね。

お散歩は別々なのですね。
アイルークの二頭引きの訓練を今しているのですが、
スイッチオンすると、とんでもないことになりそうなので、たぶん、このまま、一頭ずつのお散歩だと思います。
momoちゃんとTAROH君も、スイッチ入ると大変なのですか?
脱走しちゃうんだから、お転婆な要素はありですよね。
怪我なくてよかったですね。
こちらのガソリンは、今日は106円。
一番高い時に一番遊んでましたー。

そちらは昨日は雨だったのですね~こっちは既に15㎝くらいは積もってますよ~
私が風邪でずーっと寝てる間にmomoちゃん脱走していたのですね!!関西まで遠征してからすごく行動力豊かで怖いもの知らずになったな~と思ったら、まさか脱走するとは!
以前のmomoちゃんから考えたら怖がらないのは嬉しいけど
大胆すぎて困ったかな?(笑)
ローズ父がいつも入れてるガソリンスタンドでは
そろそろ100円切りそうですよ! 
雪が溶けても安いといいけど~

テアポロさん、こんばんは。

>現場検証もおわったのですね。笑
なはは~キチッと検証しなくちゃね。

>一度覚えちゃったらきっとまたやらかしてくれることは間違いないような気も・・・
フラットは頭が良すぎるね~
特にニンが悪いと思うことに対しては、悪知恵がよく回りますからね。

>ガソリン下がりましたよね~
車を使う度合いが多いので、ガソリンが下がるのはありがたいです。
今日は103円でしたよ~

>うちらが九州へ向かう時にもこのままの値段で行けそうなので助かります。
そうですね、しばらくは上がったり下がったりのようですから、九州行きの頃は100円を下回っているでしょうね~

>shio-sanちのご近所に教会があるのですか!
わが部落は、兵庫の三田藩士中心の開拓団が切り開いた村でしてね、入植して住む家(といっても藁葺き小屋ですが)の次に教会を作ったんですよ~
三田藩主の九鬼家は、代々クリスチャンであったようで、藩士も感化されていたのでしょうね。
で、わが家も歴代~です。

アイルークママさん、こんばんは。

>お散歩は別々なのですね。
歩道があっても車が多い道なので、大概は別々に散歩しています。
二頭曳きをするのは、車の少ない道に連れて行ったとき位ですね~

>アイルークの二頭引きの訓練を今しているのですが
二頭だと、先を争いませんか?
訓練するなら、イージーハーネスをつけて歩くと、軽く引くだけで制御できるのでいいですよ~
やむを得ず二頭曳きで散歩に出る時は、イージーハーネスをつけ、Y字型の二頭曳きリードで出掛けていますが、先を争ったら軽く引き戻すだけで制御できますけど、ワンツーがしずらいようで、別々になってしまうんですよね~

>momoちゃんとTAROH君も、スイッチ入ると大変なのですか?
入りますよ~だから少しも油断できません。
特にネコに遭遇したら、もう大変です~

>脱走しちゃうんだから、お転婆な要素はありですよね。怪我なくてよかったですね。
過去に何度か脱走騒ぎを起こしていますが、TA坊が来てから脱走したのは今回が初めてです。
チョッと油断していたかも~

>こちらのガソリンは、今日は106円。
100円を切るのも時間の問題ですね~
こちらも今日は103円でした。

>一番高い時に一番遊んでましたー。
はぁ~い、これを言われるとイタタ~です。
高い時に長旅していましたから~アハハ


masakoさん、こんばんは。

>そちらは昨日は雨だったのですね~こっちは既に15㎝くらいは積もってますよ~
妙なお天気ですね~12月とは思えない暖かさで、地面はまだ凍結していないんですよ~
札幌、今度は根雪になるのかなぁ~

>私が風邪でずーっと寝てる間にmomoちゃん脱走していたのですね!!
やってくれていましたよ~
旅から戻って行動力が増したわけじゃないけど、TA坊が来る前はちょくちょく脱走事件を起こしていましたよ~
でも、TA坊が来てから、今回が初めてです~

>大胆すぎて困ったかな?(笑)
あはは~フラットだもの、想定外なことばかりです~

>ローズ父がいつも入れてるガソリンスタンドでは そろそろ100円切りそうですよ!
でしょうね。
わが村も一昨日が114円で今日は103円でしたからね~
この調子でいったら、年内に100円を下回るかも~です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/43389703

この記事へのトラックバック一覧です: momo散歩~:

« ガソリン価格 | トップページ | TAROHを狩る~ »