2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 冬仕度~ | トップページ | PLAY BACK~Ⅱ »

2008.11.02

PRAY BACK~

今朝の散歩道~
若いサラブレッドが、私とTAROHを見つけて寄ってきてくれた。

Rimg4109
TA坊は尻尾フリフリで「デカイのがやって来るでしゅよ~とうちゃん」
 
Rimg4112
双方とも、好奇心丸出しで「あそぼうよ~」
TA坊なんて、今にも飛びついていきそうだし、サラブレッドを驚かさないように静かにその場を去ってきたよ~
こんなにお天気がよかったのに、9時半頃から雨音を響かせながら冷たい雨が降り出してきた。
 
 
さて、PRAY BACK~の始まりだよん~up
退職したら、ワンを連れて車で「フラットを訪ね歩く旅」をした~いと、長年抱いてきた夢の実現に向けて、胸を躍らせながら準備をしてきた。
今回は、衆院解散総選挙が10月末に予想された(結局、年を越しそうだけどさぁ~)こと、連休にニセコのhagiママさんちで「北海道フラットの会」が催されること、などからニセコから真直ぐ南下するということで日程を決めたため、楽しみにしていた琵琶湖、三田、神戸への行程が調整つかず、三重県駒田犬舎訪問を折り返し点とした。

Rimg3875
出発の朝、雨が降り出し「ヤレヤレだなぁ~」と出掛けていったが、隣町の三石地区手前はこんな雨~
 
Rimg3876
三石の街中を通り過ぎたら雨が止んでいる~この間、数分の行程なのに、これだけ違うのだ。
 
Rimg3877
苫小牧は青空が出ていて、ニセコのお天気に期待が膨らむ~
 
Rimg3891
支笏湖畔から美笛峠に向けて、道の左右の紅葉はもう終わっているね。
 
Rimg3892
美笛峠を越えて、ルスツの山の向こうに羊蹄山の裾野だけが遠望できた~
やっぱりニセコは雨なのか?
 
Img_5137
hagiママさんちに到着~外は雨なので、ログハウスの大きな車庫の中でウハウハ~なmomoさん。

Img_5138
レモンちゃんも見違えるほどほっそりと~ダイエット大成功だね。
赤いショートリードは、札幌のクーガー君かな?
 
Rimg3902
雨も上がったようなので、外の出てテアポロさん、むつははさんとこんにちは~

時間の経つのはあっと言う間~
日帰りの方々が、それぞれ引き上げられて、テアポロさんご夫婦の車に便乗して温泉へ~
夜は、hagi家のお嬢さんの国体2位入賞記念食事会にご一緒させていただき、加えてhagi家に泊めていただいた~
momoTAROHは、車中泊~momoはバリケンの中で、TA坊は一応リードで係留しているが車内は自由に。
ログハウスって、暖かい~持参の寝袋でぐっすり就寝~
 
ブログランキングに参加しています~
【Blogランキング】 をプチッと押して応援よろしくね~happy01
 

« 冬仕度~ | トップページ | PLAY BACK~Ⅱ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/42983151

この記事へのトラックバック一覧です: PRAY BACK~:

« 冬仕度~ | トップページ | PLAY BACK~Ⅱ »