2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« PLAY BACK~Ⅴ | トップページ | PLAY BACK~Ⅵ »

2008.11.07

外は大荒れ、心はホッカホカ~

昨夜から、当地は大荒れだ。
さすがに今日は、雷雨が去ったが、風が治まらないのだ。

Rimg4136
今朝のお天気キャスターの説明どおり、大寒気の支配下に寒い一日だった。
 
 
でも、心はホッカホカ~
昨日の記事で書いた嬉しいメールの送信者は、組織球性肉腫に侵された華ちゃんを8月に虹の向こうに送ったayaさんから~
今度迎える華乃ちゃんの写真をBlogで紹介することをお許しいただき、とっても嬉しい~そして全国のフラットフリークの皆さんと一緒に喜びたいです~

Dscf4943b
今年の2月にお会いした時の華ちゃん~かわいい笑顔でしたね。

Img_2855
今度お迎えするパピーちゃん、お名前は「華乃(かの)」ちゃんで~す。
14日に千葉からやってくるそうですよ~
ayaさんも仰っていますが、華ちゃんがこの子を連れて来てくれたのでしょうね~

Img_2863
もう、こんなヤンチャをしていますよ~
しばらくはayaさん、大忙しですね~

Img_2877
でも、こんなかわいい笑顔をされたら、大忙しなんて「へ」でもないよね~
きっと、aya家の宝物に育っていくことでしょう~
これらの写真を拝見するたびに、私の心はホッカホカになるんですぅ~lovely
皆さん、札幌の華乃ちゃんから、目を離さないでくださいね。

ブログランキングに参加しています。
今日も 【Blogランキング】 をプチッと押して応援よろしくです~happy01 

« PLAY BACK~Ⅴ | トップページ | PLAY BACK~Ⅵ »

」カテゴリの記事

コメント

あぁ何とも素敵な嬉しいニュースですね!私もニヤニヤしています(^O^)♪
ころころで可愛い〜♪
これから、温かい暖炉のような存在になりそうですね!
華ちゃんのお名前も受け継ぎ、ayaさんと華ちゃんの思いが伝わってくるようです!華ちゃんも喜んでいますね!
すくすく大きくなーれ!

ところで、弟さんもダンディーでshio-chanさんとそっくり!双子ですか??
旅のPLAY BACK楽しみに拝見させて頂いてます(o^-^o)

やはりshio-chanさん地方も大荒れだったのですね~~
冬支度は整いましたか??

華ちゃんって前回号だったかレトリバー誌「キミといつまでも」でご一緒
されてその後虹の橋を渡られたとか・・・(-_-;)
そのお宅へパピーちゃん華乃ちゃん(^_^)カワユイですね~~
最近あちらこちらでパピーニュースが聞かれるので
遠い所からですが
すくすく元気に成長して欲しいなぁ~と願っていま~す♪♪
寒波の中の暖かいニュース嬉しいですね~(^_^)

ログままさん、こんばんは。

>あぁ何とも素敵な嬉しいニュースですね!私もニヤニヤしています(^O^)♪
本当に人事なのに、自分のことのように嬉しいですよね~
傷心から立ち直り、またフラットパピーを迎える、なんとも嬉しくホホがほころびます~

>華ちゃんのお名前も受け継ぎ、ayaさんと華ちゃんの思いが伝わってくるようです!華ちゃんも喜んでいますね!
それだけ華ちゃんに寄せるayaさんの思いが強いのでしょうね~
きっと華ちゃんも喜んで見守ってくれるでしょう。

>ところで、弟さんもダンディーでshio-chanさんとそっくり!双子ですか??
ダンディーですか、喜ぶことでしょう~アハハ
10歳も離れていますよ~

Genkiママさん、こんばんは。

>やはりshio-chanさん地方も大荒れだったのですね~~
凄く荒れましたよ~門扉のポチガードが強風に煽られて開き、取り付け部分が曲りました。
庭を直してから、まだ数ヶ月しか経っていないのに、トホホ~です。

>冬支度は整いましたか??
今日、強風下で頑張り、もう一息まで進みました~

>華ちゃんって前回号だったかレトリバー誌「キミといつまでも」でご一緒されてその後虹の橋を渡られたとか・・・(-_-;)
そうです~キミいつin SAPPOROでご一緒でした。
その前から病気と闘っていたそうで、十分看護されたと健気にされていましたから、どうされているか何時も気になっていました。
パピーを迎えるよ~とメールをいただき驚きより、うれしさの方がドーッと湧いてきました。

>寒波の中の暖かいニュース嬉しいですね~(^_^)
はい、とっても嬉しい知らせでしたので、私だけではなく、皆さんと一緒に喜びを分かちたいと思いアップしました~


momoちゃん・tarohくん・パパさんこんばんわ~
華乃ちゃんをご紹介していただきありがとうございましたぁ♪
昨日、華乃ちゃんのお里から新しいお写真が届いて
華乃ちゃんとママが写っていて、またまた、ひっくりかえりましたよ~♪
毎日ニマニマがとれません(笑)
あともう少し・もう少しと自分に言い聞かせてブツブツと独り言を言ってる私です。
パパさんお心ホッカホカ~になっていただいてありがとうございました♪

ayaさん、こんばんは。

皆さん、華乃ちゃんのこと喜んでくれていますし、幸せになってと願っていますよ~
新しい写真を見てニマニマしているayaさんが、目に見えるようです~
あと7日~お正月を指折り数える子供の心境ですなぁ~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/43040478

この記事へのトラックバック一覧です: 外は大荒れ、心はホッカホカ~:

« PLAY BACK~Ⅴ | トップページ | PLAY BACK~Ⅵ »