2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« グリーンドッグへ~ | トップページ | 見えるかなぁ~ »

2008.11.25

目線が~

朝散歩を終えて、物置の中でブラッシングの用意をしていると、後ろから目線を感じた~eye
 
Rimg4204
「早くご飯にしてよ~」と、二人の射るような目線が~
もうオヨダまで出ているし~アハハ

ブログランキングに参加しています~
今日も 【Blogランキング】 をプチッと押して応援してよね~lovely
 

« グリーンドッグへ~ | トップページ | 見えるかなぁ~ »

」カテゴリの記事

コメント

私もいつも視線を感じています(笑)
何か作業していてもネオがジィ~っと、
こちらを見ているのです

それ以上の要求は、しないのですが・・・・
ただ、ずっとジィ~っと、見ています
ちょっと、うっとうしい時もありま~す(爆)^^;

ウフ!TAROH君、momoお姉ちゃんの後ろから
遠慮してのぞき込んでますね~~
おヨダに氷柱が出来ないまでにお願いしまぁ~す(^_-)-☆ネッ
今、パパが作ってるから待っててd(^-^)ネ!
良い表情捉えて2ワンの気持ちが伝わってきますヨ~ン!!

寒くなった北海道の空の下で負けないぐらいの
熱い視線を送っている
momoチャン&TAROHクン、かわいいーーです。
「ご飯の前にブラッシングだってーー(笑)」

雪の中のOFF会、楽しく拝見させてもらいました♪

★momoちゃんの、オヨダ・・・ホントに「ブラシよりご飯がええです・・・」って言っているようで笑いました(笑)

札幌大集合・・・momoちゃん、遊べて良かったですね。
shio-chanさんの嬉しそうなお顔が目に浮かびますよー~!

本州縦断したshio-chanさんですから往復6時間なんて・・・ですよね???

ブラッシング念入りにされてるから
 いつもツヤッツヤなのねぇ~ 2ワン達ぃ(´m`)
↓・・・ そ~~ぉだったぁぁぁぁ~
   24日・・ すっかりぃぃぃ 忘れておりました。。
  アダダダダ・・・・・・
   あいやぁ~  
 次回。 又お知らせくださいませませぇぇ~♪

neomamaさん、こんにちは。

>私もいつも視線を感じています(笑)
neoくんの熱い視線を感じたら、見ないわけにはいきませんよね。
見てしまうと、何かしてあげたくなっちゃうし~

>それ以上の要求は、しないのですが・・・・ただ、ずっとジィ~っと、見ています
わが家も同じです~
私が何をしているか、分かっているんですよね~
この時は、ブラッシングの用意していましたが、それが終われば朝ご飯だということを知っていて、オヨダがジワジワ湧き出してきていました~アハハ

Genkiママさん、こんにちは。

>ウフ!TAROH君、momoお姉ちゃんの後ろから 遠慮してのぞき込んでますね~~
これねぇ、遠慮じゃないんですよ~
アイ○ロさんから購入したドイツなめし革リード、momoの時のとTA坊の時の長さが違うのですよ~頭ひとつ分くらいTA坊のリードが短いので、必然的にこのように後ろに行かないと、物置の中の私が見えないのです~

>おヨダに氷柱が出来ないまでにお願いしまぁ~す(^_-)-☆ネッ
なはは~大至急しますから~

>良い表情捉えて2ワンの気持ちが伝わってきますヨ~ン!!
はい、この目線、熱いです~厳しいです~そしてかわええです~アハハ

ラクーンさん、こんにちは。

>寒くなった北海道の空の下で負けないぐらいの 熱い視線を送っているmomoチャン&TAROHクン、かわいいーーです。
はぁ~い、とっても目線が熱いです~厳しいです~そしてかわええです~アハハ

>「ご飯の前にブラッシングだってーー(笑)」
ランで走り回り、散歩で草の実を付けて来ていますから、きれいにしてからご飯です~

>雪の中のOFF会、楽しく拝見させてもらいました♪
寒さを吹き飛ばすくらい、楽しかったです~ワンもニンも~


JACKさん、こんにちは。

>★momoちゃんの、オヨダ・・・ホントに「ブラシよりご飯がええです・・・」って言っているようで笑いました(笑)
毎日の儀式なんですけどね~次の次はご飯~と思ったのでしょうね、それだけでオヨダが湧き出てくるんですから~アハハ

>札幌大集合・・・momoちゃん、遊べて良かったですね。
門番のmomoが趣旨変えしたのでしょうか、随分走っていましたよ~
お陰で、私は余裕で見て入れました~アハハ

>本州縦断したshio-chanさんですから往復6時間なんて・・・ですよね???
はい、まさしくその通りであります~
って、北海道の田舎に住むと、車がなくちゃ生活して行けないんですよ~だから長距離運転が嫌じゃなくなっちゃいました~

minpさん、こんにちは。

>ブラッシング念入りにされてるから
ランでドロンコ~散歩で草の実たくさん付けて来るし~
食事前に念入りにブラッシングです~

>↓・・・ そ~~ぉだったぁぁぁぁ~
そ~~ぉだぁ~よぉぉぉ~
杉○カメラマンも来ていたぜ~ニコンもって~アハハ
寒かったけど、何時になくmomoが走り回って楽しかったです~
今度また、ご一緒下さい~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/43224290

この記事へのトラックバック一覧です: 目線が~:

« グリーンドッグへ~ | トップページ | 見えるかなぁ~ »