2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« PLAY BACK~最終回 | トップページ | 目線が~ »

2008.11.24

グリーンドッグへ~

Rimg4202
今朝のmomoTAROH地方、いいお天気の予感~
ハクチョウも、20数羽飛来していて元気に鳴き交わしていて賑やかで、TA坊も、興味津々なのだよ~
 
 
昨日はMOMO LIFEのBasiaさん呼び掛けの「グリーンドッグに集合~」に行ってきた。
総勢14頭のフラットが集まり、1頭ずつ写真を写さなくちゃ~と思いながら、さっぱり写真がないんだよね~
降るでもなし、晴れるでもない、どんよりとしたお天気で、クロ犬写真には最悪の条件で寒いグリドであったが、広いランを走り回るフラットを追いかけて、身も心もホッカホカ~happy01
 
Img_5907
Img_5908
Img_5909
何時も出口で「帰りたい症候群」を発症しているmomoが、珍しくもランを行ったり来たり、走り回っていた~
最後の写真はピンボケだけど、子供のようにはしゃぐmomoが可愛いから、貼っちゃおう~

Img_5950
TAROHは、MOMOパパさんからボールを奪い、カミカミ~
そのボールを狙ってmomoがさり気なく忍び寄って~アハハ

Img_5912
今日のベストドレッサー賞は、マイミク*ami*さんちのアリスちゃん~lovely

Img_5932
ボールをゲットしてルンルン~な、こちらもマイミクゆみこさんちのクーガー君~good

Img_5938
出口に群がる左からTAROH、始めまして~のナタリーさんちのまやちゃん、出口番のmomo~
見守るのは、友人のカメラマン杉○さん、今日も門番してもらい、ありがとうね~coldsweats01

Img_5939
運転手はキミだ~車掌はボクだ~~
電車ごっこのお客様は、ローズ家のローズちゃんかな、moshamarin家のモカちゃんかな~

Img_5964b
文太母ちゃんちの文太くん、お久しぶりだね~
相変わらずフレンドリーで、カメラを構える私の側に「おっちゃん、何しとるの~」と度々寄ってきてくれたね~

Img_5959
DEDIちゃんのパパさん、flattyryuさんが遊びに来ていて、TA坊がディスクで遊んでもらった。
勢いよくディスクに向って走っていくが、キャッチできない悔しさをカミカミで晴らすのかぃ~
でも、集中力が凄いんだなぁーTA坊の思わぬ一面を引き出してくれ、ありがとう~

写真のない皆さん、ごめんなさい。
そして、お集まりいただいた皆さん、ありがとうございました~今度また、ご一緒させてください。

やっぱり、曇りの日の雪上で撮るクロ犬写真は難しいね~ツクズクオモウネ

ブログランキングに参加しています~
今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してね~notes

« PLAY BACK~最終回 | トップページ | 目線が~ »

」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました。
アリスのお写真撮っていただけて嬉しいです♪
せっかくお会いできたのに、ご挨拶も出来ずごめんなさいm(__)m
また、会える機会を楽しみにしています。

晴れでも曇りでもない、あの空の下での写真は難しすぎました(>_<)

amiさん、こんばんは。

こちらこそ、ありがとうございました。
アリスちゃんのお写真、よろしければお持ち帰り下さい~

>晴れでも曇りでもない、あの空の下での写真は難しすぎました(>_<)
本当に、ただでさえ白い背景にクロ犬は難しいのに、あのお天気でしたね。
私もご覧の通り、失敗作ばかりです~

昨日はありがとうございます!!
TA坊くんディスク大好きなんですね!!普段からよく遊んでるんですね!!
そんな感じがしましたよ!
ぜひこれを機に始めてみては!?笑

また遊びましょう!!

flattyryuさん、こんばんは。

こちらこそ、ありがとうございました。
お会いできるとは思っていなかったので、驚きましたし、嬉しかったです。

TA坊は、ボール遊びはしていますが、ディスクは直ぐにガジガジして食い千切ってしまうので、今は禁止中~アハハ

>ぜひこれを機に始めてみては!?笑
大柄な部類に入るでしょうから、ジャンプ系は遠慮しています~
そうは言っても、結構ジャンプしまくってますけどね、体重が30キロ前後なので着地のショックが心配です~

雪遊び良いですね。
momoちゃんも楽しかったんですね。
白い雪の中の黒い犬は映えますねー。
こっちはいつ雪が降ってくれるかなぁ。

これはPLAY BACKシリーズではないんですね(笑
雪遊び羨ましいです。
こっちは今年も降ってくれるかな~

momoTAROHちゃんは雪には不自由がないですね(笑
北海道、連れてってやりたいな~

あきちゃん、こんにちは。

札幌のランでフラット集会があり、往復6時間、遊んだ時間2時間でした~アハッ
momoも、長旅で色々勉強してきたのか、この日は楽しげに走ってくれましたよ~

>白い雪の中の黒い犬は映えますねー。
うーん、真っ黒になってしまいますからね~
もう少しクロ犬のディーテルを出したいのですが、そうすると雪が飛んでしまうし、難しいです。

>こっちはいつ雪が降ってくれるかなぁ。
気温が不安定ですね~
寒くなったり暖かさがぶり返してみたり。
でも、寒波が張り出してきたら、雪になるでしょうから、しばしお待ち下さい~って、雪の使者か(爆

オーレの父ちゃん、こんにちは。

>これはPLAY BACKシリーズではないんですね(笑
あはは~PLAY BACKシリーズは終了しましたよ~coldsweats01

>雪遊び羨ましいです。
遊びにはいいけど、生活には困りものですね~
遊びの場所にだけ降ってくれたらいいのにね。

>こっちは今年も降ってくれるかな~
オーレ家のように、街場は雪の心配がないけど、チョッと走ると雪遊びができるという環境が、一番ですよ~

>北海道、連れてってやりたいな~
お待ちしています~ぜひおいで下さい、雪遊びしましょ~happy01

わ~い 雪だ~♪
やっぱり雪国のわんこも 雪は大好きなんですね~
アロマも年に2,3回積るときがあって そのときはもう大はしゃぎで 帰るよっていっても乗車拒否するくらいです。
暮すのは大変でしょうけど ちょっぴりあこがれる雪国生活♪
これから 存分楽しんでくださいね~

momoちゃんが走ってる~!!!
あぁ、この瞬間を見たかったです(´・ω・`)
TAROHちゃんのディスクを追いかける姿
かっこよかったですよ~^^
カミカミしててもかわいかったです(笑)
わっ!文太も撮っていただけてたんですね~
ありがとうございます♪
…私、すごい格好してますね。お恥ずかしい。

アロママさん、こんばんは。

>わ~い 雪だ~♪ やっぱり雪国のわんこも 雪は大好きなんですね~
わが家地方は雪が少ないけど、札幌は今からこうですからね~
雪国ワンコですもの、雪大好きです~

>アロマも年に2,3回積るときがあって そのときはもう大はしゃぎで 帰るよっていっても乗車拒否するくらいです。
そうでしょうね。
TA坊も、この日乗車拒否していましたが、車が動き出したら爆睡~アハハ

>暮すのは大変でしょうけど ちょっぴりあこがれる雪国生活♪
あはは~雪国の暮らしも楽しいですよ~
体験しに来てください~

文太母ちゃん、こんばんは。

>momoちゃんが走ってる~!!! あぁ、この瞬間を見たかったです(´・ω・`)
わが家の箱入り娘も4歳5ヶ月にして、みんなと走ることに目覚めましたよ~
今回は、半分入口当番?半分走り回っていましたから、たいした進歩です~アハハ

>TAROHちゃんのディスクを追いかける姿 かっこよかったですよ~^^
flattyryuさんが、TA坊の知られざる一面を引き出してくれましたね~
もう少し小型であったら、ディスク挑戦させてあげたいけどね、この身体じゃ足に負担掛け過ぎますよね~ザンネン

>わっ!文太も撮っていただけてたんですね~
文太くん、もっと走りたい~と、訴えていましたよ~

札幌の会に参加されたのですね!
そちらは雪の中での会でしたか。さすがは北海道!
皆さんの服装も重装備ですね。www

長期連載お疲れ様でした。たっぷりと拝見させてもらいました。
それにしてもshio-sanはタフですね~
どこからそのパワーが湧いてくるのですか?w
私もフラットバカと自覚しており、あちこち飛び回っておりますが、それにしても凄すぎます。

shio-sanが先日プライムランドでお会いされた方々と、私どもは23日にお会いしてきました。
場所はプライムランドではありませんでしたが、地形を生かしたランで面白かったです。
皆さんにとてもよくしていただき感謝しております。
もーままさんは以前、飛行機でshio-san宅まで行かれたことがあると伺ってビックリしました。
フラット飼いの方々は行動力もあるのですね。

道中たくさんの方々に温かく迎えられたのもshio-sanのお人柄ですね。
お天気にも恵まれたのは、日ごろの行いがいい証拠。
僕なんてどこへいっても雨ですから。トホホ

充電して次回は九州まで攻められるといいですね!
本当にお疲れ様でした。

テアポロさん、こんばんは。

>札幌の会に参加されたのですね!
行ってきましたよ~
雪降りじゃなかっただけよかったけど、雪上はやっぱり寒いねぇ~
みんな、防寒対策して来ていましたが、顔だけは防寒のし様がないから真っ赤か~でしたよ。

>長期連載お疲れ様でした。たっぷりと拝見させてもらいました。
あはは~寒いから活動が鈍り、ネタなしなので思いっきり引っ張ってしまいました~ガハハ

>どこからそのパワーが湧いてくるのですか?w
フラットを二頭も飼ってますから、ワンズに負けないように若くなくちゃね~アハハ
フラットバカは、体力勝負ですぜぇ~

>皆さんにとてもよくしていただき感謝しております。
23日は、歓迎会だったのですね~
皆さん、とってもフレンドリーでしょう。
楽しまれたようですね~

>もーままさんは以前、飛行機でshio-san宅まで行かれたことがあると伺ってビックリしました。
一度は飛行機で空港からレンタカーで来られましたし、二度目はお母さんと一緒に車で来られました。
もちろん二度とも愛犬モース君を連れてですから、たいしたものですよ~

>道中たくさんの方々に温かく迎えられたのもshio-sanのお人柄ですね。
いえいえ、人柄云々じゃなく、皆さんとっても良くして下さり、うれしかったですよ~
フラットオーナーはみんな波長が合うのですね、本当に感謝、感謝です。

>お天気にも恵まれたのは、日ごろの行いがいい証拠。僕なんてどこへいっても雨ですから。トホホ
はい、行いがいいかどうかは、ハテナ?ですが、昔からお天気男なんですよ~アハハ

>充電して次回は九州まで攻められるといいですね!
九州~行きたいですね。その時は、テアポロさん地方経由で行きたいです~happy01

札幌の会♪楽しそう~
momoちゃんの走ってる時の笑顔が物語ってますね♪
雪の上のドッグランは転がっても痛くないですね。

ディスクやボールを追いかけて、上手くキャッチ
できないとイライラしてカミカミしてしまうの分かります~

黒ワンがいっぱいだと一瞬、誰?どこ?って感じに
なったりして。
白い雪の上で黒フラは映えますね♪

くろりんさん、こんばんは。

>札幌の会♪楽しそう~
はい、寒かったけど、熱く楽しんできましたよ~

>momoちゃんの走ってる時の笑顔が物語ってますね♪
何時も出入口の番をしているmomoが、今回は楽しく走ってくれたので、私までウキウキでした~
まだ十分積もっていないくて、勢いよく転がると地面が出るので、結構汚れましたよ~

>ディスクやボールを追いかけて、上手くキャッチできないとイライラしてカミカミしてしまうの分かります~
咬み心地がいいのでしょうね~
直ぐに壊してしまうので、目が離せないです~

>黒ワンがいっぱいだと一瞬、誰?どこ?って感じに
なったりして。
広範囲に動き回るTA坊に、クリーム色のTシャツを着せたので、一瞬見失うことが度々~アハハ
雪の上は、もっと目立つ色を着せないとダメですね~

>白い雪の上で黒フラは映えますね♪
でも、写真的には難しい~weep

コメント遅くなりました・・・。
おとといはお疲れ様でした~。
ほんとに、ランで遊んでいる時間よりも移動している方が長いですよね。そこまでして来ていただいてありがとうございました!
札幌ではフラットの多頭飼いの方が少ないので、来ていただいてうれしかったです。
たぶん・・・また札幌で開催しちゃおうと考えていますので、お時間ありましたらまたぜひいらしてください!

Basiaさん、こんばんは。

幹事役、お疲れ様でした~
寒かったけど、楽しく遊ぶわんズを見ていたら、心が暖かくなってうれしかったです~
楽しく時を過ごせて、往復6時間強、苦になりませんでした~

またの開催、いいですね~
ぜひ遊びに行きますので、声をかけてください~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/43211888

この記事へのトラックバック一覧です: グリーンドッグへ~:

« PLAY BACK~最終回 | トップページ | 目線が~ »