2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« PLAY BACK~Ⅲ | トップページ | PLAY BACK~Ⅴ »

2008.11.05

PLAY BACK~Ⅳ

Rimg4126
久し振りのわが家ラン~
まだ下が緩んでいるけど、散歩をしたがらないmomoの運動のために放牧~
でも、直ぐに入口に張り付いちゃうんだよね~もっと走って欲しいのにさぁ~

Rimg4125
momoが入口でソワソワしだすと、TAROHも釣られて入口付近をウロウロ~
時々momoにちょっかいを出して、やり込められているんだよ、ちょっかい出さなきゃいいのにね~アハハ
 
 
青森に上陸して東北道をひた走り、ドップリと暮れた17時50分に安比高原ペンション街に着いたが、暗くて何がなんだか分からない。
初めてのところへ行くときは、明るいうちに到着しなければ、着いてから探すのが大変だ。
ようやく小さな看板を見つけて犬連れOKペンション「むってぃ」さんへチェックイン~
ところが、TAROHが玄関に入らない。抱き抱えて入れる方法もあるのだが、先が長いので無理強いはしないこととし、momo共々車中泊に。
 
Img_5208
14日の早朝、朝散歩に2頭曳きでペンション街を歩いてきた。
momoが少々神経質になっているが、TA坊は嬉しくてウヒョヒョ~
 
Img_5212
一緒に散歩すると、TA坊が私に近いほうに位置し、momoは外側になってしまう。
これがmomoには、気に入らないのだ。
「お姉ちゃんだから我慢してね~」と話しかけると、意味が分かったのかどうか不明ながら、表情が落ち着いたのでヤレヤレだよ~

Img_5218
チェックアウト後、ペンション街を出たところにある広場で、ロングリードをつけてお遊び~
お約束のスリスリ~momoご機嫌~

Img_5220
TA坊もウキウキ、ウヒョヒョ~
三夜連続で車中泊だったから、うっぷんを晴らしているかのようだね~coldsweats01

Img_5223
二人とも、尻尾を上げてご機嫌だよ~
手前がmomo~、奥がTA坊~delicious

Rimg3939
広場でしばらく遊び、次の目的地である宮城県栗原市に向けて東北道を岩手山を眺めつつ南下~
東北道は、高速道路なのに70キロだとか80キロの速度規制が敷かれている。
確かに山坂やカーブが多いが、100キロで走行できない訳じゃないのに~
その証拠に、70キロ、80キロ規制を、110キロ~120キロで流れているのだからね~
変に速度規制されていると、その速度で走る車が、流れを阻害して事故の引き金になる可能性があるのだけどなぁ。
 
Blogランキングに参加しています~
ぜひ 【Blogランキング】 をプチッと押して応援よろしく~happy01
 

« PLAY BACK~Ⅲ | トップページ | PLAY BACK~Ⅴ »

」カテゴリの記事

コメント

momoちゃんはshio-chanさんの傍にいたいのねtaroh君に少しやきもちを妬いちゃうなんて可愛い♪
今回も三泊の旅ですか~ 
dog lifeをenjoyされて、サイコーですね!

2わんの開放的に遊んでいる様子を見ていると
満足な気持ちになりますね。

おはようございます♪
Retriever誌に掲載されていたドッグラン拝見しましたよ~~
TAROH君はmomoちゃんに遊んでもらいたいのかな(o^-^o) ウフッ
我が家もボルボがGenサンに仕掛けてますよ~~
そしてGenサンを怒らせてやり込まれてるんですぅぅ~エヘ~

いよいよプレイバックも本土上陸ですね~~
momoちゃん焼き餅コンガリ~かな!!可愛い~
車中泊になっちゃったんですね~(゜_゜;)
Genサンも基本外犬舎(ノーリード)ですので
旅行時いつもバリケンを部屋へ持ち込み
騒ぎ出すとバリケン内ですね~~
間口が入るかどうかギリギリなんですよね~
部屋の物に興味示し悪戯破壊されてもコマルので
お泊まりは気を使ってホンと疲れました(^^ゞ
その前にmomoちゃんTAROH君は入らないんじゃ
困ってしまいますよね~~
バリケン内で寝られるよう訓練出来ていて良かったで~す!!
この後に続くのでしょう!!フラットまみれ拝見楽しみにしています♪  

傷口 化膿することもなく無事抜糸できてよかったですぅ。
今回のたびの一番の思い出かもですね('ω'*)アハ♪
カウンター・・もう少し もう少し・・(´m`) むふふふ

遊びにきましたぁ~♪
momoちゃんとTAROH君とのご旅行
かげながら・・・ひっそり・・・
と、応援してましたぁ~

行く先々でのフラット仲間の皆さんとご対面!
ネット上で私の知り合いも時々登場して
楽しく拝見してました

ペーパードライバーの私は・・・・
「よし!とりあえず車の練習からだぁ~!」と
改めて決心させられる、ステキな旅行でしたねぇ

本当にお疲れ様でしたぁ

また、遊びにきますねぇ~(^^)/~~~

くろりんさん、こんばんは。

>momoちゃんはshio-chanさんの傍にいたいのね taroh君に少しやきもちを妬いちゃうなんて可愛い♪
二匹を一緒に散歩させると、先を争ったり、私の側に付くのを争ったり、実に賑やかで楽しいです。
まぁ、TA坊の方が要領がいいのか、いつもmomoが外側に押し出されています~
momoとしては、これが面白くないようですよ~

>今回も三泊の旅ですか~ 
いやいや、先月の旅で、40Dで写した写真を整理しながら、旅を振り返ってみています~
まだ旅の余韻にすっぽりと浸っています~アハハ


Genkiママさん、こんばんは。

>Retriever誌に掲載されていたドッグラン拝見しましたよ~~
あはは~お恥ずかしいです~

>TAROH君はmomoちゃんに遊んでもらいたいのかな(o^-^o) ウフッ
遊びを誘うのじゃないようです。
私の側にいると強くなるのでしょうね、momoが側に寄ってくるとガウガウとかかって行きます。
返り討ちにあうのに、懲りないヤツです~アハハ

>いよいよプレイバックも本土上陸ですね~~
なんだかくどくなってしまっています。
そもそも作文能力がないので、どんどんくどくなって~トホホ

>車中泊になっちゃったんですね~(゜_゜;)
ペンションの玄関に入るのを拒否してしまうので、車中泊にしました~
momoは神経質ですが、どこでもヒョイヒョイと入ってくれますから、助かります~って、それが普通ですけどね。
わが家のワンズも棲家で自由に暮らしているので、初めてのお泊りは、バリケンを持ち込み、momoはバリケンに、TA坊はバリケンに係留していました。
粗相もなく、いたずらもせず、いい子でしたが、私の方が疲れてしまいました~アハハ

neomamaさん、こんばんは。

>遊びにきましたぁ~♪
やぁ~ようこそお越しになりました。
拙いBlogですが、よろしくおねがいします~

>momoちゃんとTAROH君とのご旅行 かげながら・・・ひっそり・・・と、応援してましたぁ~
ありがとうございました。
退職したら、一番にやりたいこと~として、長年温めてきた車での旅行~
フラットを訪ね歩く旅~念願が叶いました。

>行く先々でのフラット仲間の皆さんとご対面! ネット上で私の知り合いも時々登場して楽しく拝見してました
neomamaさんは交流が広いから、私がお会いした方々の大半でneomamaさんのコメントを拝見していましたよ~
江の島では、momo繋がりの親戚さんが集まってくれましたし、四日市ではTAROHとご縁のある方が集まってくださいました~
とっても楽しかったです。
こういう旅は、クセになりますね~もう来年のことを考えていますから~アハハ

>ペーパードライバーの私は・・・・「よし!とりあえず車の練習からだぁ~!」と改めて決心させられる、ステキな旅行でしたねぇ
ぜひぜひペーパードライバーは返上して、ドライバーになって車まで行動範囲を広げましょう~
素晴らしい出会いが待っていますよ~

minpさん、こんばんは。

ごめんなさい~コメ返し順番間違えちゃいました~

>傷口 化膿することもなく無事抜糸できてよかったですぅ。
お陰さまで、これでも傷負けしないんですよ~
傷口も、かなりきれいになってきました。

>今回のたびの一番の思い出かもですね('ω'*)アハ♪
あちゃぁ~言われちゃった~ガハハ

>カウンター・・もう少し もう少し・・(´m`) むふふふ
もう直ですよ~ぜひ踏んで、カウプレをゲットしてください~
 
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/43010374

この記事へのトラックバック一覧です: PLAY BACK~Ⅳ:

« PLAY BACK~Ⅲ | トップページ | PLAY BACK~Ⅴ »