2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« PLAY BACK~Ⅸ | トップページ | PLAY BACK~ⅩⅠ »

2008.11.11

PLAY BACK~Ⅹ

今朝は霜が凍って、一面真っ白であったが、昨日の朝ほど寒くはない。
今朝も元気なふたりは、ロープを取り合うガウガウ遊びも激しいね~
背中を丸めて引っ張っている方がTAROHだよ~

今朝も元気~」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有

 
 
今日のPLAY BACK~は、10月19日のビッグイベント、「ポニわんパーティ」だよ~
「ポニわんパーティ」は、アーコ姉さん・パパさん、Genkiママさん・パパさんのお世話で実現したもので、大変お世話になり、ありがとうございました。

写真にはドラマがあり、とても一回じゃ伝えきれないから、数回に分けてPLAY BACK~
当日、ご一緒していただいたのは(敬称略)、
アーコ姉家:イヴ、ユノ
Genkiママ家:Genki
アイルークママ家:ルーク、アイル
ALFAMAMA家:アルファー、モコ(GR)
アンパパ家:アン、ティナ、ナツ
akino家:BIBI
あきちゃん家:風太
akko家:キース(TAROHの同胎)
うるかんまま家:うるびん、るかん、あなん
おらちぇす家:おらいおん、チェスター、トラヴイス
ケビンママ家:ケビン
シリウスママ家:シリウス、レグルス、プロキオン(SD)
ちゃらあずじん姉さん家:ちゃら、じん、てん
のりだー家:コニー、ハク
マルクまま家:マルク
みっちゃん家:みずき
ラナ家:ラナ
リンひめママ家:リン、ひめ
ルーシーパパ家:ルーシー、ネロ
義ママ。家:オーレ、KID
わが家:momo、TAROH
の総勢21家、39ワンズの豪華版。
ではでは、追想に耽りましょう~

Img_5370
じん君(レバー)とてんちゃん(ブラック)~
てんちゃんは、上手に階段に登っていたね。

Img_5372
Img_5374
最初は屋根付きランで、足慣らし~
こういうときは、ボクちん(白黒Tシャツ)、へっぴり腰じゃないんだよ~

Img_5375
最少はタッタカタ~だったけど、セレブなイヴ・ユノちゃんには、この日は暑すぎたよね~

Img_5377
Img_5378
Img_5379
Img_5380
てんちゃんとあなん君(レバー)の、正真正銘、ドッグファイト~延々と…coldsweats01

Img_5382
延々と続くので、じん君が心配して見に来たよ~アハハ

Img_5404
てんちゃんをストーカー護衛するあなん君~

Img_5386
護衛役、お疲れさん~のあなん君、お水が美味しい~

Img_5388
おう~豪快なオヨダ~アハハ
お顔が汚れて、一丁前のわるわる顔に~ダハハ

Img_5415
さすがにお疲れ~あなん君~

Img_5385
Img_5390
ポニわんさんのランは広いなぁ~
バンガローもあって、設備は素晴らしい。
あっ、TA坊とGenki君がいつも絡んでいるね~

今日は、この辺で~明日に続きます。
ブログランキングに参加しています~
今日も 【Blogランキング】 をプチッと押して応援よろしく~happy01

« PLAY BACK~Ⅸ | トップページ | PLAY BACK~ⅩⅠ »

」カテゴリの記事

コメント

うわ~。
元気いっぱいにおもちゃ取り合いしていますね♪
こんなに広いランがあると、毎日楽しいだろうな~♪

オフ会、まるで昨日の事のように、
楽しかった事が思い出されます♪
それにたくさんのぱぴっ子たちのお写真ありがとう!
ジンはおっしゃるとおり、
あまりにも遊びが激しくなると
様子を見に来てくれます(ナイト気取り(笑))

TAROHくんはblogで見てるとほんと
元気いっぱいなので、
オドオド~なんて信じれないけど、
play backを見てると、
あちこちの旅館での様子が微笑ましいです^m^

ちゃらあずじん姉さん、こんばんは。

なぜか私が入ると、俄然弾けまくる二人なのですよ~
それまでは、別々に牛さんになっていたのにね~アハハ

ポニわんパーティ、昨日のようです。
こうしてPLAY BACKしながら、追体験~ニマニマしています。
てんちゃんとあなんくん、楽しく遊んでいましたね~
あまりにもかわいいので、カメラが自動的に追っていました~ブハハ
もっといい写真であればよかったのに、何せ腕前が~アハハ
ジンくん、妹思いのいい兄貴していましたよ~

TA坊は、変にビビリなんです~
初めてのお宅はことさらに~
でも、かなり進歩して帰ってきましたよ。
これなら泊りがけで連れて歩けますね。

もうほとんど1ヶ月前のことなんですね。
楽しい思い出、私も思い出しちゃいます。
初めましてのお友達もたくさんいたので、もう一度shio-chanさんのブログでお勉強し直します^m^

いやいや、我が家は何もしてませんのに名前出して頂いて恐縮です。
shio-chanさんとアーコ姉さんのご人徳で
多くのフラッティに囲まれ笑顔一杯な1日を過ごすことが出来ました。
本当にありがとうございました。
momoちゃんTAROH君には暑かったね~~
Genサンったらmomoちゃん好き好きになりノリノリ~~
TAROH君お気に入りでストーカー~~
驚いたでしょ!お許しくださいd(^-^)ネ!
帰宅後momoちゃん&TAROH君の夢を見ながら
眠ってるようでしたよ~~(笑)
今回はパピー軍団も一緒で賑やかでしたよね~
ナンダか、まだ昨日のようです。。。

ランでの様子TAROH君またまた大きく力強くなりましたね~~
momoお姉ちゃんに負けてませんね~~
やはり男子たるもの・・・デスね(^_-)-☆
お写真MyPCへ取り込み宜しいでしょうか?

こんにちは。
北海道は、もう、氷がはるんですね。
ポニワンさんでの事がもう1ヶ月前なんて思えません。
楽しい一日でした。
この1ヶ月の間にアイルがワルワルになり、
ランでもすっかり、嫌われ者です。sweat01
家でも、ルークがずっとコートをむしられ続けて逃げ回っています。
momoちゃんや、TAROH君みたいに、
早く、仲良くなってほしいと願っています。
あと、今さらですが(苦笑)リンクさせてくださいね。

あきちゃん、こんばんは。

>もうほとんど1ヶ月前のことなんですね。
あっと言う間に1ヶ月が経とうとしていますよ~
あんまり早く日にちが経つと、歳を早く取るので嫌ですね。
数日前、姫路の方が来られてお話しましたが、こちらの日暮れが、姫路よりほぼ1時間早いと仰っていて、一日がとっても短く感じます~とのことでした。

>楽しい思い出、私も思い出しちゃいます。
楽しい思い出は、何度でも思い出したいですよね~
その都度、ニマニマしちゃってね~アハハ
あらぁ~あきちゃんでも、はじめましての方が居られたのですか~
私のBlogじゃ、役不足ですよ~アハハ

あっ、shio-chanさんの「さん」は不要ですから~
昔から、私のコールネームは「塩ちゃん」だったので、それをローマ字表記にしたもので、よろしくです~

Genkiママさん、こんばんは。

>いやいや、我が家は何もしてませんのに名前出して頂いて恐縮です。
とんでもありません~すっかりお世話になりました。

>多くのフラッティに囲まれ笑顔一杯な1日を過ごすことが出来ました。
さすがにアーコ姉さんのご人徳ですね~沢山集まっていただき、本当に楽しませていただきました。

>momoちゃんTAROH君には暑かったね~~
momo&TA坊、暑さで体調を崩さないかと心配しましたが、平気でした~
寒さにも、暑さにも強い子達で、飼主大喜びです~

>Genサンったらmomoちゃん好き好きになりノリノリ~~TAROH君お気に入りでストーカー~~
Genサン、とっても活発に動いていましたね~
ひっきりなしにファインダーの中に入っていましたよ~

>帰宅後momoちゃん&TAROH君の夢を見ながら眠ってるようでしたよ~~(笑)
それは嬉しいですね~いい夢見れたかなぁ。

>今回はパピー軍団も一緒で賑やかでしたよね~
いやぁ~どうしても目がパピー軍団に向いちゃいますよね~
かわいかったですね。

>ランでの様子TAROH君またまた大きく力強くなりましたね~~
最近富にやんちゃぶりを発揮して、momoがたじたじです~

>お写真MyPCへ取り込み宜しいでしょうか?
大した写真じゃないですが、どうぞどうぞ~
パパさんのお顔のモザイクナシやGenサンの未公開もありますから、メールに添付しますね~

アイルークママさん、こんばんは。

>北海道は、もう、氷がはるんですね。
最低気温が零度近くまで下がっていますから、凍結しても不思議じゃないですよ。
車のタイヤもスタッドレスに履き替えていますよ~

>ポニワンさんでの事がもう1ヶ月前なんて思えません。楽しい一日でした。
本当にあっと言う間の1ヶ月でしたね。
楽しかったポニわんでのことを振り返って、一人ニマニマしています~

>この1ヶ月の間にアイルがワルワルになり、ランでもすっかり、嫌われ者です。
あらら~アイルちゃんどうしちゃったのでしょうね。
わが家もmomoの耳毛をTA坊がかじり、たたでさえ貧毛なのに、困っています~
momoはヒンヒン言うだけで、ガツンとやらないものだから、TA坊がますます悪坊になっています。

>あと、今さらですが(苦笑)リンクさせてくださいね。
ありがとうございます。こちらもリンクさせていただきます~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/43073171

この記事へのトラックバック一覧です: PLAY BACK~Ⅹ:

« PLAY BACK~Ⅸ | トップページ | PLAY BACK~ⅩⅠ »