2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« PLAY BACK~ⅩⅥ | トップページ | PLAY BACK~ⅩⅧ »

2008.11.18

PLAY BACK~ⅩⅦ

今日は、インフルエンザの予防注射をしてもらってきた。
予防注射をしたから絶対かからないという保証はないが、かかりずらいし、かかっても軽く済むので毎年家族揃って受けている。
インフルエンザ予防注射って、チョッと痛いよね~

さてさて今日のPLAY BACK~は、日高市での歓迎オフ会パート1だよ~
日高市在住のもーままさんとジャスミンママさん・パパさんのご好意で、この度のフラット訪ね歩く旅の帰路に、再度立ち寄り、暖かい歓迎を受けたのだ。
歓迎オフ会を開催した場所は、埼玉県入間郡毛呂山町前久保の「PRIME LAND」さんで、プールもあって最高~

Img_5727
もーままさんとジャスミンママさんの呼び掛けに応じてくださった方々は、以下の通りです。
もーままさん:モース
ジャスミンママさん・パパさん:ジャスミン
ログままさん:ログマー、ゆず、ラズ
くろりんさん:クロード、サンゴ
桜子ママさん:はな、桜子
chieさん:小春
ルナママさん:ルナ
わが家:momo、TAROH
平日なのにお集まりいただきありがとうございました。
ジャスミンパパさんには、BBQを仕切っていただき感謝感激、美味しくいただきました。

Img_5498
楽しい歓迎オフ会が待っているのも知らずに、TAROHはボーっと朝寝をしているし~
まもなく出かけるのだから、目を覚ましなさいね~eye
もーままさんの車に、モース君と一緒にmomoTAROHも乗せてもらい、病院経由でランへ~

Img_5499
Img_5500
ランに着いたら、もうジャスミンママさん・パパさんが来ておられ、BBQのスタンバイも完了していて、感謝、感謝~
早速ランに放牧されたTA坊は、匂い嗅ぎに忙しい~
前足のテディベアーも、後ろ足のテディベアーもはっきり・くっきり~

Img_5502
サンゴちゃんとボールの争奪戦~
もつれ合うようにボールを追いかけて~

Img_5503
ボールを取り損ねて、二人ともオーバーラン~アハハ

Img_5504
慌てて後ろのボールをゲットしようと争う二人~

Img_5505
うん?誰がボールをゲットしたのかなぁ~

Img_5506
いや、ボールそっちのけで、ガウガウやってるし~
まぁ、挨拶代わりってことでして、くろりんさん、ごめんなさいね~トホホ

Img_5507
サンゴちゃんとガウガウやっていたTA坊のところへ、ジャスミンちゃんが近寄っていったら、今度はジャスミンちゃんに向って大きな口を開けてガウガウを仕掛けていくし~coldsweats01

Img_5508
迎え撃つジャスミンちゃん~
少しジャスミンちゃんに、ガツンとやってもらったら、TA坊のきかん気も萎むかなぁ~

Img_5509
TA坊が身を交わして~
空中戦じゃないぞ~って、両足全部が浮かんでいるし~アハハ

Img_5510
サンゴちゃんも参戦するのか、やる気満々だね~

Img_5511
文字通り、三つ巴~

Img_5512
TA坊は、はがい締めされて、ジャスミンちゃん優勢~

Img_5513
仲裁が入って、勝負お預け~アハハ
ジャスママさん、くろりんさん、お騒がせしました~

Img_5516
えへへ~どこ吹く風…なTA坊、ハンセイの色まるでなし~トホホ

Img_5518
サンゴちゃんも、ウヘヘ~楽しかったよ…といいお顔だね。

Img_5525
はい、ジャスミンちゃん(左)とTA坊の仲直り~
仲良く遊ぼうね~
 
Img_5537
ジャスミンパパさんのバズーカ砲のようなFE-400㎜LレンズでTA坊をパチリ~
後ろのボケ味が気持ちいいね~

Img_5540
同じくバズーカ砲でサンゴちゃんをパチリ~

Img_5531
同じくバズーカ砲で、キミはクロード君だよね~?
 
歓迎オフ会は、まだまだ続くよ~

ブログランキングに参加しています~
今日も 【Blogランキング】 をプチッと押して応援よろしくです~lovely
 

« PLAY BACK~ⅩⅥ | トップページ | PLAY BACK~ⅩⅧ »

」カテゴリの記事

コメント

あの日が蘇りましたよ~♪
TAROH君とガウ~っと言いながらボールの奮闘戦・・珍しくお友達と張り合ってました。
歳が近いから馴染みやすかったみたいです。
momoちゃんとは親戚さんだったし、何だか親近感が
沸いてました♪(勝手に私が)
あの時は手を怪我されていたにも関わらず、
元気にしていたshio-chanさんは凄い人だ!
と思っていました。

お肉好きはパワーの源♪ですね。
また、いつかお会いできたら是非、遊んで下さいね

私の罵声・・今思うと恥ずかしいデス。。
ワンコといると自が出てしまいますね~

くろりんさん、こんにちは。

>TAROH君とガウ~っと言いながらボールの奮闘戦…珍しくお友達と張り合ってました。
ボール争奪戦、とても楽しそうでしたが、お互いにダイレクトキャッチが出来なくてストレスを溜め、それが爆発してガウガウになったようですね。
でも、楽しそうでしたから、ヨシとします~

>momoちゃんとは親戚さんだったし、何だか親近感が沸いてました♪(勝手に私が)
クロード君もサンゴちゃんも親戚ですからね~
私もワン達も親近感に浸っていました。

>あの時は手を怪我されていたにも関わらず、元気にしていたshio-chanさんは凄い人だ! と思っていました。
お恥ずかしい次第です。
ご心配いただきましたが、もう完治しましたので、ご安心下さい。

>また、いつかお会いできたら是非、遊んで下さいね
こちらこそ、またの機会にもよろしくお願いします~

バーズカ砲で撮った写真は迫力がありますねっ!
あの様子はまるで報道記者のようでした(笑)
使った感じはいかがでしたか?

ジャスミン家でお預かり中、momoちゃんかTAROHくんのどちらかが大きなテレビに顔面を寄せていたそうですよっ!
とてもおかしかったそうですhappy01
どっちだったのかなぁ~。

もーままさん、こんにちは。

>バーズカ砲で撮った写真は迫力がありますねっ!
いやぁ~凄かったですよ、もっと写せば良かったと後悔しています~アハハ

>使った感じはいかがでしたか?
バズーカ砲なんて、もう使う機会がないでしょうが、いいですね~
遠くをガン~と引き寄せて背景が綺麗にボケる~凄いレンズでした。

>ジャスミン家でお預かり中、momoちゃんかTAROHくんのどちらかが大きなテレビに顔面を寄せていたそうですよっ!
テレビなんて、滅多に見れないmomoTAROHですから、大型画面に引き込まれていたのでしょうね。
多分、TA坊でしょうね。

望遠レンズで撮ったお写真
とっても良い感じですねぇ~~

私が毎日行く公園は、広いので
ほとんど、300mm望遠レンズを使っています♪

で、ないと自分が走って行かなくてはいけないので・・・・^^;
楽しておりま~す♪

neomamaさん、こんばんは。

>望遠レンズで撮ったお写真 とっても良い感じですねぇ~~
もっと絞りを開けて撮るべきでしたが、Pモードで横着しましたが、さすが400㎜、望遠らしく写せました。

>私が毎日行く公園は、広いので ほとんど、300mm望遠レンズを使っています♪
そうだと思いました~
望遠らしい写りですから、そうじゃないかと思っていました。
私は、24-105㎜ 1:4Lを多用していますが、概ね30mmか100㎜前後で写していますから、30mmか100㎜の単焦点をつければいいのですけど、それがなかなか出来ないのが素人の悲しいところですね。

>で、ないと自分が走って行かなくてはいけないので・・・・^^; 楽しておりま~す♪
言えてますね~
いつものランでは、真ん中に立つと105㎜でほぼ間に合うので、一緒に走らずに楽をしています~アハハ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/43144576

この記事へのトラックバック一覧です: PLAY BACK~ⅩⅦ:

« PLAY BACK~ⅩⅥ | トップページ | PLAY BACK~ⅩⅧ »