2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« PLAY BACK~ⅩⅩ | トップページ | PLAY BACK~最終回 »

2008.11.22

PLAY BACK~ⅩⅩⅠ

Rimg4195
今朝は、昨日までの雪の上に積もった湿った雪が凍って、歩くとザクザクといい音がする。
momo達の棲家から道路を眺めると、ドウタンツツジの枝に積もった雪が凍ってキラキラ~
 
 
さて、今日のPlay Back~は、日高市での楽しい歓迎オフ会の最終編だよ~

Img_5672
momoとTAROHが仲良くプールサイドで水遊び~珍しいショットだよ~

Img_5675
と思っていたら、やっぱりね~

Img_5676
右と左に進んでいっちゃうし。

Img_5683
Img_5684
水から上がったmomo、豪快にブルブル~

Img_5685
Img_5686
Img_5688
へっぴり腰二号のTA坊、お約束の鈎足~アハハ

Img_5710
泳いでいましたよ~

2008102201
ジャスミンママさんとパパさんが、腕をふるってBBQを用意してくださいました。
美味しかったです~ごちそうさまでした。が、その写真が一枚も写していなし~申し訳ありません!
で、もーままさんBlogから無断拝借(事後承諾よろしくです~)
ワン達にも高級なお肉を焼いていただきました~momoもTA坊も、一気食い~「もっと、味わって食べなさいよ~」の声も空しく、ワンズの胃袋に納まってしまいました~

Img_5727
最後はやっぱりこれでしょう~
なかなか揃わないし、目線はおもちゃに向っているし~トホホ

Img_5735
ラズちゃん、かわいいなぁ~
みんなの心を鷲づかみにしていたよね~

Img_5737
左からモースくん?、momo、TAROH、小春ちゃんかルナちゃん?
もう一月も経ってしまったら、顔と名前が不一致~トホホ

PRIME LANDでご一緒していただいたみんなの写真を写した積りなのに、写真のない子が~ごめんなさい。
やっぱり、一人ずつ確認しながら順番に写しておかないといけないね~
今度の「フラット訪ね歩きの旅」で学んだことは、必ず一人ずつ写して回ること~であった。camera

ブログランキングに参加しています~
今日も 【Blogランキング】 をプチッと押して応援よろしくね~lovely
 

« PLAY BACK~ⅩⅩ | トップページ | PLAY BACK~最終回 »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
そちらもわりと雪降ったのですねsign03
札幌は今日も一時的に吹雪いてました…
でも国道等は全く雪が無いから明日は大丈夫かな?

Play Backのプールですが、
ちょうど1ヵ月前のことなのにもうこちらは雪が降っていて
日本列島って長くて面白いですよね~
楽しい旅でホントによかったですねnote 
やはり行こうと思った時に行かなきゃねdash

明日は楽しみにしてま~すhappy01

masakoさん、こんばんは。

>そちらもわりと雪降ったのですね
この時期としては、降りましたね~
今夜もミゾレが降っていますが、もう少し気温が下がれば雪になり、明日の朝ツルツルでしょうね。

>Play Backのプールですが、ちょうど1ヵ月前のことなのにもうこちらは雪が降っていて 日本列島って長くて面白いですよね~
Play Back、引っ張りすぎたかな?
寒くて震えているのに、プールじゃねぇ~
でも、momoTAROHは初プールだったので、ボツにするのが忍びなくてね~アハハ

>楽しい旅でホントによかったですね やはり行こうと思った時に行かなきゃね
楽しかったですよ~
思い立った時に、パーッと行っちゃわなくちゃ、その内になんて思っていたら、終生行けないですよ~

>明日は楽しみにしてま~す
萩ママ欠席で寂しいけどね。
安全運転で出かけますので、よろしく~

今の雪景色と、1ヶ月前のプールのギャップが!
たった1ヶ月でこんなに変わるんですね~。

「必ず一人ずつ写して回ること」
たくさんのお友達と遊んだ日の夜に私が反省することです。
何回反省してもまた忘れるんですけど(笑)

うわっ!!!!!!

雪!

雪!!

雪降ってますね~!


前の記事だと動画でわかりやすい~!

これはスゴイ!!
いやぁ、もう雪なんて・・・

うらやましいですよ~!


もう雪を踏みしめられるんですね~。
フラット大好きな雪にmomoちゃんとTAROH君は
テンションUPなんじゃないですか~?
ちょっと前はプールに入れていたのに、
こちらも寒くなってきました。
クリスマスのカウントダウン良いですね~。
あと、一ヶ月☆

あっ、肖像画とっても素敵ですね。
このような形で残るなんて、素晴らしいです。
改めてお疲れ様です。

自然なるイルミネーション☆☆が出来ましたね~~
ってこちらからは大喜びで言えますが雪かきなど
生活にはタイヘンなことなのでしょうね!!
1ヶ月前にはプール遊び!!
一緒に掲載はshio-chan's Blogならではの醍醐味ですね~

そうそう!ワタクシもオフ会後写真整理で思いました。
1人ずつ激写して回らなければイケナイなぁ~って!!
それでもあれだけ初対面のワンズや人だとワタクシには
脳内処理出来ませんけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

雪の写真の後に プールの写真。。で サブ~イ~と思ったら
BBQが美味しそう~~~~~~~
ワン達も一緒にごはんだったんですねぇ  
 よかったねぇ momoTAROHちゃん (#゚▽゚#)

やっと書き込みにやってこれました(^^;)
ご無沙汰してる間に・・・雪ですか?
一気に寒くなりましたもんね・・・

旅の写真も一枚一枚思いが籠められてて
楽しく拝見させて頂きました~♪
また、こんな楽しい時間がmomoちゃんとTA坊と過ごせたらいいな~~~♪って(*^_^*)

akinoさん、こんばんは。

>今の雪景色と、1ヶ月前のプールのギャップが!
ギャップ、あり過ぎましたか~
今朝も雪かきで、その後札幌で遊んできました~

>何回反省してもまた忘れるんですけど(笑)
あはは~私も今日、札幌でのオフ会で、その積りで写していましたが、やっぱり全部を写していませんでした~

はなそらパパさん、こんばんは。

>雪降ってますね~!
毎日少しずつ降っています。
それもわが家地方だけで、40キロも札幌方向へ走ると雪がありません。

>前の記事だと動画でわかりやすい~!
動画っていいですよね~でもなかなか撮れなくてね。

>いやぁ、もう雪なんて・・うらやましいですよ~!
来週は降らないでしょう。
クリスマスにまた降って、ホワイトクリスマスになるでしょうね、きっと~

ラクーンさん、こんばんは。

>もう雪を踏みしめられるんですね~。
いえいえ踏みしめるというより、表面が凍結した雪の上を歩くと、サクサクといい音がするという意味です~

>フラット大好きな雪にmomoちゃんとTAROH君は テンションUPなんじゃないですか~?
寒くなるほど元気になる姉弟です~
今日もフラット集まれ~in札幌に行き、雪上で走り回り帰りの車の中、爆睡でしたよ~

>ちょっと前はプールに入れていたのに、こちらも寒くなってきました。
1ヶ月ですからね~この差は大きいですね。
クリスマスまでも、あと、1ヶ月ですね~

>あっ、肖像画とっても素敵ですね。
ありがたいことです~
でも最近の金融危機の中をカジ取りする後輩に申し訳ないような、複雑な心境です。

Genkiママさん、こんばんは。

>自然なるイルミネーション☆☆が出来ましたね~~
お気遣いありがとうございます~
確かに大変だといえば大変ですが、生れた土地ですからね~普通にやっていますよ~

>1ヶ月前にはプール遊び!!
引っ張って引っ張って、1ヶ月になりましたね。
よくぞ引っ張ったと~アハハ

>そうそう!ワタクシもオフ会後写真整理で思いました。
今日も札幌でのオフ会で、一人ずつ写しているうちに分からなくなってしまいました~
私の脳内処理って、こんなものです~ガハハ


minpさん、こんばんは。

>雪の写真の後に プールの写真。。で サブ~イ~と思ったら BBQが美味しそう~~~~~~~
あはは~BBQに反応した?
やっぱり食通のminpちゃんだね~ブフフ

>ワン達も一緒にごはんだったんですねぇ よかったねぇ momoTAROHちゃん 
普段食べられない高級お肉をいただきましたよ~
今日、グリーンドッグでmomoが走ってくれましたよ~

アーコ姉~、こんばんは。

>やっと書き込みにやってこれました(^^;)
PC復活しましたか~それともチェンジ!?

>ご無沙汰してる間に・・・雪ですか?
雪で~す。
今日札幌でオフ会あり、行ってきましたが、わが家地方を一歩出ると札幌近くまで雪がありません~
これ、如何したことでしょうね。

>旅の写真も一枚一枚思いが籠められてて 楽しく拝見させて頂きました~♪
はい、至福の2週間でしたからね~happy01
思い出しながら、ニマニマ~家内に笑われています。

>また、こんな楽しい時間がmomoちゃんとTA坊と過ごせたらいいな~~~♪って(*^_^*)
ぜひまたイヴユノちゃんと、楽しい時間を持ちましょうよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/43180698

この記事へのトラックバック一覧です: PLAY BACK~ⅩⅩⅠ:

« PLAY BACK~ⅩⅩ | トップページ | PLAY BACK~最終回 »