2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« PLAY BACK~ⅩⅡ | トップページ | PLAY BACK~ⅩⅣ »

2008.11.14

PLAY BACK~ⅩⅢ

Rimg4157
これは今朝のmomo~相変わらずワンツー袋は自分で持ち帰っている。
朝日に向かって立つmomoを、下から写したら、目が怖い~アハハ

Rimg4158
10日に初めて飛来を確認したハクチョウは、しばらく姿を見せなかったが、今朝は家族でのんびりしていた。

Rimg4159
TA坊を前景に入れて写したら、ハクチョウが白飛びしちゃって見えないし~
でも、真剣な眼差しのTA坊がかわいいから、使っちゃおうね~coldsweats01


さてさて、今日のPLAY BACKは、ポニわんパーティで、TAROHがこんな狼藉を働いていたよ~

Img_5449
TAROHは、アフガンを見るのは初めてなので、トラヴィス君に興味津々~

Img_5450
のんびり歩いていたトラちゃんを追いかけて、「ボクと遊ぼうよ~」とウヒョヒョ~

Img_5451
勢いあまって、トラちゃんに追突~アチャァ

Img_5452
トラ「誰じゃい、後ろからぶつけてくるのは~」
TA「わぁ~ごめんちゃい~、ボクとあそぼうよ~」

Img_5453b
トラちゃん、一気ににダッシュ~
TA「あれれ~逃げ足が早やいでちゅね~」

Img_5454b
TA「それ逃がちゅなぁ~追いかけろ~・・・あれれ、どこにいったでちゅか~」

Img_5455b
TA「わぁぁ~もう後ろに来ているし~、これは敵わないよ、逃げろ~逃げろ~」

Img_5456
トラ「ふん!口ほどのことはない、へなちょこめが~アハハ」

Img_5457
脱兎の如く逃げていくTAROHを眺める、トラヴィス君であった。

ビロードのような美しいコートに、あろうことか手を掛けてしまい、トラちゃんのコートを痛めませんでしたか~
おらちぇすままさん、ごめんなさい~
写真を整理していて、びっくりしました。

まだ続く、ポニわんパーティ~
ブログランキングに参加しています~
今日も 【Blogランキング】 をプチッと押して応援よろしくです~lovely
 

« PLAY BACK~ⅩⅡ | トップページ | PLAY BACK~ⅩⅣ »

」カテゴリの記事

コメント

アフガンは走るの凄く速いですよねぇ♪

ネオもそうですが、フラットって・・・・
そんなにスピードは出ないですよねぇ

何故か無駄な動きが多いような気がするのは
私だけでしょうか?

今日のPLAY BACKは
動きがしっかり撮れてて、迫力満点ですねぇ~♪

neomamaさん、こんにちは。

>アフガンは走るの凄く速いですよねぇ♪
アフガンはもちろんですが、ハウンド系のスピードは別世界のようですね。
いつものランで、イタグレに軽くあしらわれているmomoTAROHですから~アハハ

>今日のPLAY BACKは動きがしっかり撮れてて、迫力満点ですねぇ~♪
ひゃぁ~neomamaさんにお褒めいただき光栄です~
でも、100%カメラのお陰なので、有頂天にならないでもっと頑張りマッス~coldsweats01

アフガン、美しくてカッコイイですねnote
何度かランで会ったことあるのですが
走っているところは見たことなくて・・
へぇ~スピードは別世界なんですか。shine
TA坊、追っかけたあと必死で逃げたんですね(笑)
ダッシュの写真いいですねnote

momoちゃん ワンツー袋、お疲れさんhappy02

ryoさん、こんにちは。

先月は近くまで~でもないかなぁ?~行っていましたので、お会いしたかったです~

アフガンのコート、手触りが、すごく柔らかで気持ちがよかったです。
立ち姿も美しいけど、動いている時の長いコートが揺れる様子が素晴らしいですよ~

ハウンド系の走りは、フラットの走りとは別世界のような速さがありますし、躍動感がすごいです~

TA坊は後ろから追いかけて追突し、びっくりしたトラちゃんが振り返った姿に驚き、逃げの一手でしたよ~

shio-chan~♪
動きのある、とっても楽しいレポートありがとうございまぁす!
トラちゃん、追いかけられるのも追いかけるのも大好きで大喜びでした(^o^)
TA坊、すんごい弾けてて、可愛い~~!躍動感ありますね~!
TA坊が飛んでて、トラちゃんが振り向いてる写真、
TA坊がちぇすたぁにそっくりですぅ(^m^)
トラちゃんのコート、全然大丈夫よぉん
またいつかなでなでしてやって下さいね~~~~!

おらちぇすままさん、こんにちは。

朝霧のお遊び、お疲れ様でした~
お天気も良かったでしょう。

この写真の少し前からトラちゃんとTA坊が駆けっこしていて、カメラを向けた途端に追突していました~
トラちゃんが、上手にTA坊にあわせて足ってくれていましたよ~

>TA坊が飛んでて、トラちゃんが振り向いてる写真、
TA坊がちぇすたぁにそっくりですぅ(^m^)
そうですか、うれしいですね~
この写真、トラちゃんの前方にもう少し余裕が欲しかったですね~そう思ったときは後の祭りだし~
それと、随分写したと思っていたのに、ちぇすたぁ君とおらいおん君の写真がない~ザンネン

>トラちゃんのコート、全然大丈夫よぉん またいつかなでなでしてやって下さいね~~~~!
コートが無事でよかったです~
今度また、お会いした時にトラちゃんのビロードのようなコートをナデナデさせてください~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/43082214

この記事へのトラックバック一覧です: PLAY BACK~ⅩⅢ:

« PLAY BACK~ⅩⅡ | トップページ | PLAY BACK~ⅩⅣ »