2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« PLAY BACK~ⅩⅨ | トップページ | PLAY BACK~ⅩⅩⅠ »

2008.11.21

PLAY BACK~ⅩⅩ

一昨夜来の強風波浪も何とか弱まり、今朝も雪がチラついているものの、随分と暖かく感じる朝である。
昨朝に続いて今期二回目の雪かきをする間、ランでお遊びを~
momoにガウガウを仕掛けていくTAROHは、いつも返り討ちに合って私の足の間に逃げ戻ってくるのに、飽きもせずに今朝も仕掛けていって、返り討ちにあっていた~

真っ白け~」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有

Rimg4186
外はモノトーンの世界だ。
こんな時は、モノクロで写してみようぜ~
 
 
さぁ、Play Back~は、日高市での楽しい歓迎オフ会のパート4だよ~

Img_5619b
プール遊びを一時休止で、休息中~
手前からmomo、花ちゃん、桜子ちゃん、クロードくん、サンゴちゃん~

Img_5621
モースへっぴり師匠(左)とジャスミンちゃんかな?

Img_5626
ログマーくんとゆづちゃん~

Img_5630
ゆづちゃんプールへ~
眉毛を描いたようだね~アハハ

Img_5640
Img_5643b
ゆづちゃん、ジャブジャブ気持ちがいいね~

Img_5650
おもちゃが欲しい、ゆづちゃん~

Img_5653
ゆづちゃんの前足、よく上がるね、だから、泳ぎも鼓笛隊系だね~

Img_5704
プール、楽しかったね~

Img_5661
モースへっぴり師匠も、泳いでいたね~
あのおもちゃが欲しいのだけど、あぁーどうしよう~

Img_5663
なんだか深そうだし~あぁーどうしよう~

Img_5665
うわぁー深いぞ~でも怖いしね、どうしようかなぁ~
水に入るまでが、大変でした~アハハ

ブログランキングに参加しています~
今日も 【Blogランキング】 をプチッと押して応援してね~lovely

« PLAY BACK~ⅩⅨ | トップページ | PLAY BACK~ⅩⅩⅠ »

」カテゴリの記事

コメント

プールでワン達はおもちゃのレトリーブをそれぞれ
楽しんでましたね♪
黒い子ばかりが固まると一瞬誰だ?どこだ?と
思ってしまいました~

返り討ち~あうTAROH君は以外と楽しんでいたりして~?


わ~~ぁ
そちらも白くましたねぇぇ~。。
 積もってもすぐ溶けるだろう と思ってたんですが
 今日もまだ残ってますぅぅ~
雪降ってもいいんですが
日中溶けるので きちゃないのがたまにきず~ですね~(●´□`●)))

くろりんさん、こんばんは。

>プールでワン達はおもちゃのレトリーブをそれぞれ
楽しんでましたね♪
いやぁ~ほんとうに楽しそうでしたね。

>黒い子ばかりが固まると一瞬誰だ?どこだ?と思ってしまいました~
水に浸かると、いっそう分かりずらくなって、誰が誰だかわかりませんでしたよ~

>返り討ち~あうTAROH君は以外と楽しんでいたりして~?
すごいんですよ、サバンナでライオンが獲物を狩するような低い姿勢を保ち、お互いに寄って行って一気にダ~と取っ組み合いです~
キャンキャン泣かされるのhTA坊なのですけど~

へっぴり腰師匠の姿…しっかり撮られてましたかぁ~bleah
お見事です!!
水好きのフラット軍団にプールは大人気でしたね。
それぞれの鼓笛スタイルがあって面白かったです(笑)

雪…ずいぶん積もりましたねsnow
歩く時のキュキュという音で雪の感触を思い出しました。
でも、雪の中でも元気に弾けてるmomoTAROHコンビ楽しそう~note

minpさん、こんにちは。

>わ~~ぁ そちらも白くましたねぇぇ~。。
今朝もまた積もったよ~でも、さすがに今朝は雪かきしないで、自然融雪にまかしました~

>積もってもすぐ溶けるだろう と思ってたんですが
それがですね、道路がテカテカ、ガタガタで運転が大変です。
さすがに9時を回ると溶けてきますけどね~

>雪降ってもいいんですが 日中溶けるので きちゃないのがたまにきず~ですね~(●´□`●)))
本当ですね、外に出すたびにお腹とお尻と足を拭き拭きしなくちゃならないしね~
ニンもツッパネ上げてズボンの後ろテンテン出来るしね~アハハ

もーままさん、こんにちは。

>へっぴり腰師匠の姿…しっかり撮られてましたかぁ~
はい、これは外せませんからね。
見れば見るほど、師匠と弟子、へっぴり具合が似ていますね~アハハ

>水好きのフラット軍団にプールは大人気でしたね。それぞれの鼓笛スタイルがあって面白かったです(笑)
水犬軍団、泳ぎにも個性があって楽しかったですね。
ブルブルのやり方だって、みんな違っていて、momoが一番豪快だったように思いますが~

>雪…ずいぶん積もりましたね
いえいえ、まだこんなものじゃ積もったうちにはいりませんよ~
片付け損なった目障りなものが、雪で隠れてヤレヤレですが、これも直ぐに溶けてしまうでしょう。

>でも、雪の中でも元気に弾けてるmomoTAROHコンビ楽しそう~
今朝も、湿った雪が積り、明け方の低温で凍って、散歩は大変でした。
滑るので、momoにもTA坊にも、「ゆっくり~」「静かに~」「引っ張らない~」と怒声を浴びせながらいってきましたが、変なところに力が入るからあちこち痛いです~トホホ

プールのシーンと雪遊びがそれぞれ季節を感じますね。
明日逢えると楽しみにしてたのですが、今回は断念しました。
パパさんも京都で不安になると困るので大人しくしてま〜す。
shio-chanも気をつけてくださいね。
私の分もフラット達にまみれてきてください。
ホント行けなくて残念です。(泣)

萩ママさん、こんにちは。

>プールのシーンと雪遊びがそれぞれ季節を感じますね。
初めてのプールだったので、momoもTA坊も、大喜びでしたよ~

>明日逢えると楽しみにしてたのですが、今回は断念しました。
チョッと道がヤバイかもですね~
雪の少ないこっちでも、結構凍結していますから、雪国ニセコからじゃ、無理しないほうがいいですね。
また来春お会いしましょう~

>パパさんも京都で不安になると困るので大人しくしてま〜す。
パパさん、学会ですか~京都出張お疲れ様です~

>shio-chanも気をつけてくださいね。
ありがとうございます。路面が緩む頃合を見て出て行こうと思います。
ママさんの分までフラットまみれになってきます~ご期待下さい~アハハ


雪の上の肉球スタンプ、たくさんあってかわいいです( ´艸`)
TAROHちゃんが一生懸命食べてる(?)のは
おもちゃですか~?
返り討ちにあっても、momoちゃんと遊ぶのが
一番楽しいんでしょうね^^

ありゃ!へっぴり腰さんがもう一人!(笑)
TAROHちゃんだけではなかったのですね~(;´▽`A``

文太母ちゃん、こんばんは。

>雪の上の肉球スタンプ、たくさんあってかわいいです( ´艸`)
う~お目が高いです。
大きなスタンプがたくさん付いていましたよ~

>TAROHちゃんが一生懸命食べてる(?)のは おもちゃですか~?
オモチャのロープですが、カチカチに凍っています。

>返り討ちにあっても、momoちゃんと遊ぶのが一番楽しいんでしょうね^^
いつも返り討ちにあうのにね~アハハ

>ありゃ!へっぴり腰さんがもう一人!(笑)TAROHちゃんだけではなかったのですね~
この子がへっぴり一号で、TA坊は、へっぴり二号なんです~ガハハ
良く似ているでしょう~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/43174251

この記事へのトラックバック一覧です: PLAY BACK~ⅩⅩ:

« PLAY BACK~ⅩⅨ | トップページ | PLAY BACK~ⅩⅩⅠ »