2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« PLAY BACK~ⅩⅦ | トップページ | PLAY BACK~ⅩⅨ »

2008.11.19

PLAY BACK~ⅩⅧ

Rimg4174
朝のうちは、こんなにいいお天気で、雪を被った日高山脈が久し振りに見えていた。
朝散歩のmomoさん、道路の真ん中でハイポーズ~アハハ

Rimg4175
堤防の上で、TAROHもハイポーズ~
寒くても、お天気がいいと、気持ちがいいね~


それでも午後から雪が舞い出して寒くなってきて、午後3時過ぎなのに、もうこの暗さだよ~
夕散歩の代わりにランで遊んでもらいました~
二人でロープの引っ張りあい~尻尾をフリフリでmomoは遊んであげているけど、TA坊は本気~アハハ

Rimg4178
午後3時半を回ると、庭の街灯のセンサーが人や車を感知して点灯するのだからね~
お陰で写真はブレブレ~まぁ、雰囲気が出ているからヨシとするかぁ~ガハハ
 
 
さぁ、Play Back~は、日高市での楽しい歓迎オフ会のパート2だよ~
お天気も良くて暑いので、ランに付属するプールに、喜んで入って行ったmomoは、いきなり某お嬢さんに馬乗りになられて沈められたけど、根が水好きなmomoさん~

Img_5553
チョッと凹んでいたが、プールの中に~とはいっても縁の浅いところで行水~coldsweats01
アハァおしとやかなこと~

Img_5554
身体を水に浸けて、ブルブルしてみて~

Img_5555
今度はたっぷりとお水に浸かって~

Img_5556
はぁ~冷たくて気持ちがいいね~

Img_5557
Img_5558
Img_5560
Img_5561
momoのお得意の水芸~一挙公開だよん~
身体ブルブル、尻尾もフリフリ~振られて飛び散るお水がきれいだね~

Img_5564
はぁ~気持ちがよかった~
今回の旅の中で、momoが最も楽しめたひと時であったね~
 
遊びに夢中になっていた最中に携帯が鳴り、出てみたら、何とびっくりVICKI’sのピーコさんからであった。
世の中は狭いというけど、もーままさんやジャスミンママさんが同じ市内にフラットさんがいて、どうもその人がVICKI’sのオーナーさんのようだ~と。
みちのくファームさんの方がVICKI’sさんをご存知とのことで、オフ会のことをお話して、momoTAROHの名刺を渡し、お電話をいただけたら嬉しいなぁ~と伝言をお願いしてきた。
VICKI’sさんには、momoの洋服を何度か注文していて、出来上がりがとても気に入っていたが、体調を壊されて現在受注を中止されているので、その後如何されておられるかと気にしていた。
体調は回復されて、先日まで勤務先のアウトドア用品のモ○ベルさんのお仕事でアメリカに行っていたそうな。
お元気な声を聞いて、本当にうれしく思い、また犬服の受注生産を再開していただきたいとお願いした次第~

実は、ピーコさんの愛犬ヴィッキーちゃん、わが家のmomoとTAROHとも親戚関係にあるので、すごく近親感を覚えるのですよ~
momoの母方の曾祖父(DEXMOORS GUNZ N ROSES)と曾祖母(FREEDOM SEASIDE JP ALICE)がヴィッキーちゃんの母方の曾祖父と曾祖母で、TAROHの父方の曾祖父(ADELHARD SONNY SIXKILLER)がヴィッキーちゃんの父方の祖父なのだ。
momoとTAROHは、血縁関係がないのに、ヴィッキーちゃんと繋がっているなんて、本当に珍しいよね~

楽しいオフ会の最中に、とってもうれしい電話をいただき、ピーコさんありがとうございました~
オフ会のPlay Backは、まだまだ続くよ~

ブログランキングに参加しています~
今日も 【Blogランキング】 をプチッと押して応援よろしく~lovely
 

« PLAY BACK~ⅩⅦ | トップページ | PLAY BACK~ⅩⅨ »

」カテゴリの記事

コメント

プールでmomoちゃんが埋もれちゃったんですよね♪
あの時はビックリでした~
momoちゃんも焦ったでしょうね。
その後は皆でプールで楽しんでランで走って
面白かったですね~

プールから出た後の写真が~ いいですねぇぇ~
 ブルブル~ って~ (#゚▽゚#)
VICKI’sさん、見に行ったら
  大きなコのロンパース姿がぁ かわいかったぁぁ
 ベッドで一緒に寝ている子には
抜け毛対策に活躍しそうですよね (*^ ^* )V

くろりんさん、こんにちは。

>プールでmomoちゃんが埋もれちゃったんですよね♪ あの時はビックリでした~
あはは~色々ありますからね、でも側にいたジャスママさんがすかさずプールに入って救出してくれましたので、感謝です~

>momoちゃんも焦ったでしょうね。
う~ん、ちょっと凹んでいましたね。
でも、またプールの入って行水していましたから、トラウマにはならないでしょう。

>その後は皆でプールで楽しんでランで走って 面白かったですね~
ほんとうに楽しかったです。
これも皆さんのお陰と、感謝しています。

minpさん、こんにちは。

>プールから出た後の写真が~ いいですねぇぇ~ ブルブル~ って~ (#゚▽゚#)
少しシャッタースピードが速すぎましたね~
シャッター優先で125分の1位?もっと遅く?なら、もう少し動きが出たかも…と、後悔しています。

>VICKI’sさん、見に行ったら 大きなコのロンパース姿がぁ かわいかったぁぁ
オーナーさんがフラットを飼っていて、その子に合う洋服を求めるのが大変だからと、自作しているうちに商売に発展したそうすよ~
momoも首回りが大きすぎたり、着丈が短かったりで、なかなかピッタリというのがない時に、紹介を受けてオーダーしたら、ピッタリの洋服を作ってくれました。
それ以来、お願いしていましたが、体調を崩されショップをお休みされていましたので、TA坊はVICKI'sブランドを持っていません~トホホ

>ベッドで一緒に寝ている子には 抜け毛対策に活躍しそうですよね (*^ ^* )V
うんうん、パジャマね~
momoを連れてお泊りする時が来るだろうと、1着購入し、抵抗なく着てくれましたよ~でもね今回の旅にもって行きませんでした~忘れたのです。アハハ

わぁ!!!!うれしいっ!!!!!!
ピーコさんお元気になられたのね。
よかった。。。
こんな嬉しいニュースをありがとう。
もっともっとお元気になったら、再開されるかしら。
注文したままなの。我が家も、アイルが増えちゃったし。
気長に待ちますから、もっともっとお元気になってほしいです。

TAROH君とアイルは一歳違いだったのですね。
でも、見事なコート・・、後、半年でふさふさになれるのかしら。
あいるのパパがコマダさん出身だから期待できます。
あ、今、TAROH君の血統書をチラ見してきましたら、
曾じいちゃんが、あいるといっしょです。ワクワク。

アイルークママさん、こんにちは。

>ピーコさんお元気になられたのね。よかった。。。
ブログも去年の9月以降、更新されていないので心配していましたら、思わぬところで接点があり、お電話をいただきました。
お元気でお仕事の方も忙しいようで、なかなか犬服ショップに時間を割けないようでしたよ。

>注文したままなの。我が家も、アイルが増えちゃったし。気長に待ちますから、もっともっとお元気になってほしいです。
私も最後の注文で、体調を崩したのでオーダーをキャンセルするか、待ってもらえるか~とのメールをいただき、「待ちます」と回答したのが、4カ月位かかって出来てきましたよ~
その後にお休みの告示がでましたから、一度メールで確認されては如何ですか?

>TAROH君とアイルは一歳違いだったのですね。
ほぼ1歳違いですね。
TA坊は、1歳過ぎるまでパピィ毛が残っていて、黒々毛艶の毛にならなくて気を揉みましたが、ようやくそれらしい毛艶のあるコートになってきたんですよ~

>あ、今、TAROH君の血統書をチラ見してきましたら、曾じいちゃんが、あいるといっしょです。ワクワク。
親戚さんですね~いっそうよろしくお願いします~
曾祖父って、どの子でしょうね?

北海道 雪は積りませんでしたか~
もういきなり冬が来たってカンジで さむぅ~~!
コチラは雪が積るのは年に2,3回程度なんですけど 30分ほどいくと行き遊びができるくらい積る場所にいけるので 歳が明けると また 遊べるかなぁ~

アロマも海で オモチャを取り合って沈められた事ありますよ。
一瞬2頭とも海面から消えて お友達が出てきて・・
その後アロマが 何が起きたんだ?って顔で海面に出てきたときには びっくりするやら 心配するやら でもなぜか笑えたぁ~

冬の夢は1度でいいから アロマたちと一緒にスキーでゲレンデ滑り降りたいぃ~~
ワンコ入れてくれるスキー場ないから 無理なんですけどね~(笑)

アロママさん、こんばんは。

>北海道 雪は積りませんでしたか~
降りましたよ~でもって、早速高速道路で追突事故が~
でも、わが家地方じゃ吹雪で積もるより飛ばさる方が多いけど、今朝は今期初の雪かきをしましたよ。
あんまり風が強いので、momoTAROHはランでガウガウ駆けっこで済まし、散歩中止でした。

>アロマも海で オモチャを取り合って沈められた事ありますよ。
あらら~上から乗られたので沈んじゃったので、そのうちガバッと出てくると思っていたら出てこないので、チョッと焦りました~
ママさんがプールに入って上に乗っている子を引き剥がしてくれたので、プゥ~と浮かんできました。
特別慌ててプールから逃げ出すかと思いきや、暑さに勝てなかったのか、はたまた、水大好きなのか、すぐプールの浅いところで浸かっていましたよ~
海で沈められたら、チョッとやばいですよね~アロマちゃんそれでも平気だったでしょう~

>冬の夢は1度でいいから アロマたちと一緒にスキーでゲレンデ滑り降りたいぃ~~
うーん、難しいですね。
なかなかゲレンデには入れられないからね~


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/43156100

この記事へのトラックバック一覧です: PLAY BACK~ⅩⅧ:

« PLAY BACK~ⅩⅦ | トップページ | PLAY BACK~ⅩⅨ »