2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« PLAY BACK~ⅩⅣ | トップページ | PLAY BACK~ⅩⅥ »

2008.11.16

PLAY BACK~ⅩⅤ

今日は雨が降ったり止んだり。

Img_5819
霜が凍って真っ白になること数度、でも庭の一角で元気に花を咲かせている「アリッサム」~
白い地味な花だけど、その逞しさに感動を覚える今日この頃~

Img_5837
夕方、といっても15時過ぎだけど、雨も上がったのでランに放牧~
momoも大喜びで走り回り、雨上がりで汚い顔に~

Img_5855
TAROHもバッチイなぁ~
ドンヨリと曇っていて、15時半なのにシャッタースピードが遅い~
ISOを40D最大の1600にして、シャッタースピードを稼ぐも、やっぱりノイズが気になるなぁ~
 
 
さてさて今日のPLAY BACKは、いよいよ帰路になるよ~
ポニわんパーティの興奮を胸に、その夜は再びアーコ姉さん宅に泊めていただいた。
日中の暑さの影響を心配していたmomoとTAROHは、暑さも何のその~な、元気そのもの~

Rimg4022
お庭でチッチを済ましたTA坊が、閉めてある網戸を突き破ってお部屋に飛び込んできたぁ~
アーコ姉さん・パパさん、ごめんなさい~
そんな失態を演じながらも、自分のお家のように寛ぎ、楽しかった夢を見ながら爆睡~
写真は翌朝、朝散歩から戻り、ウツラウツラするTA坊~

楽しかった思い出を胸に、いよいよ帰路につく20日。
来る時は東名道を南下したので、帰りは中央道を走ってみることにし、途中どこかで車中泊を予定していた。
疲れてもいることだろうからと、アーコ姉さんがネットで調べてくれた長野県諏訪郡富士見のペンション「Ken Hause」さんを予約。
アーコ姉さん、パパさんには、何から何までお世話になりました~
また、お会いしましょう~paper

アーコ姉さん宅を9時に発ち、東名阪道に乗り、楠JCTで11号小牧線に、東名小牧で東名道に入り、小牧JCTで中央道に~
中央道は、山坂、カーブが多くて走りずらいと聞いていたが、意外と混んでなくてスムーズに走れて、紅葉直前の岐阜県、長野県、山梨県の山並みを眺めながらのドライブ~

Rimg4023
無事に小淵沢ICで降りて下道に~

Rimg4024
15時にペンション「Ken Hause」に到着し、チェックインしてバリケンと荷物を部屋に運び、momoTATOHのワンツーを済ませて、いよいよへッピリTA坊の入館だよ~
玄関に入り足拭きを済ませ、ローカには上がったが、階段があがれない~
しばらく様子を見ていたが、どうにもならないので、ダッコをして階段を上がってお部屋に~

Rimg4026
到着直後のワンツー散歩は、momoTAROHの二頭曳きでペンション街を一回り~

今日のペンションには、元GR飼いで、今はトイプーとミニシュナを飼われている熟年のご夫婦とご一緒させていただいた。
奥様に、momoTAROHが、いい子いい子とナデナデしてもらって大満足~
夜も静かにいい子で爆睡であった~~sleepy

出発から、本日までの走行キロ数が2000キロを超えて2,010.1キロとなったよ~

ブログランキングに参加しています~
今日も 【Blogランキング】 をポチッと押して応援よろしくね~coldsweats02
 

« PLAY BACK~ⅩⅣ | トップページ | PLAY BACK~ⅩⅥ »

」カテゴリの記事

コメント

なっははは TAROHちゃん。 網戸 突き破ったのね~ぇ(笑)
男のコだもの それくらい元気が good!(≧m≦)
ジジタンもばーちゃん家の玄関フードの閉まっているガラス扉に
激突したことあるから 大丈夫 大丈夫。。。。
※ガラスは割れなかったのでホッでした。。

minpさん、こんばんは。

>なっははは TAROHちゃん。 網戸 突き破ったのね~ぇ(笑)
まったくトホホな出来事でしてね~
わが家の網戸なら笑って済ませますが、よそのお宅の網戸ですから、申し訳なくて~

>男のコだもの それくらい元気が good!(≧m≦)
まぁ、そうですけどね~
目が見えないのかと、突っ込んじゃいましたよ~アハハ

>ジジタンもばーちゃん家の玄関フードの閉まっているガラス扉に激突したことあるから 大丈夫 大丈夫。。。。
そりゃぁ、ばーちゃん家の玄関ガラス、ピッカピカに磨いてあったからじゃん~
でも、ジジタン、タンコブできなかった?

23日、グリーンドックに出没しますよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/43093169

この記事へのトラックバック一覧です: PLAY BACK~ⅩⅤ:

« PLAY BACK~ⅩⅣ | トップページ | PLAY BACK~ⅩⅥ »