2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« PLAY BACK~Ⅵ | トップページ | PLAY BACK~Ⅷ »

2008.11.08

PLAY BACK~Ⅶ

昨夜来の大荒れは、今朝になっても止まず、寒い~
朝散歩して朝食を食べてブラッシング~と思いきや、雪が降ってきた~snow
横殴りに降ってきたが、この程度なら積もらないし~でも、momoもTAROHも寒そう~

雪が降る~♪」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有

 
 
今日のPLAY BACKは、いよいよ16日の親戚会改め「湘南フラフラ会」だよ~
お世話をいただいたのは、momoの親戚犬ディキシー君の、D.J気分のJACKさんご夫婦~ありがとうございました。
 
埼玉県日高市をジャスミンママさんの先導で、車を並べて江の島近郊の藤沢市鵠沼海岸「DOG GARDEN RESORT 鵠沼」さんに向かった。
ただただジャスミンママさんの車を見失わないように付いて行ったので、どこをどう通ったのか、皆目わかりましぇ~ん…weep

Rimg3956
鵠沼海岸は、こんなおしゃれ~な建物が並び、サーファーのメッカに相応しいショップが軒を並べていたよ~

もうご挨拶もそこそこに、フラットワラワラ~
もうこうなったら、コメント不要だね。
Img_5279
Img_5281
Img_5285
Img_5287
Img_5290

お天気が良くて気温も高く、フラットがワラワラですっかり舞い上がってカメラのセッティングがモノクロに変わったのも気付かずに~
Img_5293
Img_5296
Img_5299
Img_5300b
Img_5303
Img_5305
Img_5307
Img_5309
Img_5310b
Img_5312

古いブログ友達のはなそらパパ・ママさんにも、お会いすることが出来て嬉しかったです。
花ちゃん、そら君兄妹~かわいい♪
Img_5302b
Img_5319

記念写真、全員並んで~っていっても、これだけいれば簡単にはいかなかったね~
Img_5335b
Img_5333b
Img_5340b
Img_5341
Img_5343b

この間、momoが帰りたい症候群発症のため、車に保護していたので、TAROHまで出口に張り付いてmomo姉ちゃんを探し始めちゃった~
Img_5344
Img_5345
Img_5348

当日14頭のお友達に会えて、それぞれのパパさんママさんとお話も出来て、とっても楽しかったです~
お集まりいただいたのは~
湘南フラフラ会お世話役のJACK家:ジャック、ディキシー
WILL家:ウイル、セシル
アロマ家:アロマ、リベラ
ぶりりん家:リク、モモ
ジャスミン家:シャスミン
モース家:モース
はなそら家:はな、そら
わが家:momo、TAROH。以上、8家、14頭でした。
皆さんありがとうございました~

お開きのあと、ジャックパパママさんの案内で、鵠沼海岸から江の島を眺め、記念写真を写してきた。
通行人やサーファーの方々が、黒とレバーのフラットに見入り、ナデナデしてもらって、それぞれニコニコでした~
Rimg3961
夕日がきれいでした~
 
ブログランキングに参加しています~
今日も 【Blogランキング】 をプチッと押して応援よろしくね~happy01
 

« PLAY BACK~Ⅵ | トップページ | PLAY BACK~Ⅷ »

」カテゴリの記事

コメント

ゆ・・・ゆき~~~♪
今日は三重も冷えてますから、北海道は相当な寒さを感じてみえるんでしょうね。。。
momoちゃんとTA坊は初雪に戸惑っちゃったかな?
でも直ぐに慣れるよね~♪

さすが、湘南はおしゃれな感じがします♪
三重と大違い(爆)

モノクロの写真も素敵に見えますね♪

アーコ姉~、こんばんは。

積もる雪じゃないけど、雪になるからには気温は低いです~
それに今日は風が強くて、momoTAROHは、強風が嫌いなもので、憮然としています。

湘南の海岸は、おしゃれな建物やショップが並んでいましたよ~

何時の間にか、モードダイヤルがモノクロにセットしたカスタムになっていました~
相当舞い上がっていた証拠です~アハハ

ちょ、これwww
風の音がピューピューいっててすごいんですけど~!!???www
いやはや、本日北海道は荒天とは聞いていましたが
す、す、す、すごいですね~!
いやぁ、もう雪になっているとは・・
そちらは大変だと思いますが、
神奈川県民からみればすごく羨ましいです。。

ん?
フラフラ会!
懐かしいですね!
あの時はどうもありがとうございました!
私たちも、sho-chan様にお会いできて感激でした!

最後のお写真、芸術ですね~!

はなそらパパさん、こんばんは。

風が強くてね~
積もる雪じゃなかったけど、やっぱり雪を見ると寒さが身に沁みます~アハハ

フラフラ会の写真、遅くなりました。
途中でモノクロをカスタムにしているモードに切り替わっちゃって、モノクロ写真になりごめんなさい~

思えば、アイラブペットネット時代からのブログお友達で、古いネット付き合いですね~
お会いできて、本当に嬉しかったです。

わぁ~~雪が降ってる~~
寒そうです

湘南フラフラ会とは・・・・
ネーミングが最高ですねぇ(^_-)-☆
知ってる方達(ネット上)もいっぱいです
一度参加したいと思っているのですが・・・
私一人で犬を乗っけては・・・・
非常に危険なので、
夫の仕事の都合次第なのです(/_;)

お写真綺麗ですねぇ~♪
モノクロもステキです
最後の夕日のが最高に好きですd(>_< )Good!!

neomamaさん、こんばんは。

>わぁ~~雪が降ってる~~寒そうです
寒波と低気圧の影響で暴風雨。寒かったです~
朝方、雨が雪に変わったけど、風が強くて積もりませんでした~
風が強いと、わが家のワンズは散歩嫌がります~毛が逆立つのが嫌なようです。

>湘南フラフラ会とは・・・・ネーミングが最高ですねぇ(^_-)-☆知ってる方達(ネット上)もいっぱいです
親戚会を改名したようで、みんな親戚さんです~
とっても楽しかったですよ~
ぜひ参加してあげてください、毎月開催のようですから~

>お写真綺麗ですねぇ~♪モノクロもステキです
neomamaさんに綺麗だといっていただけて光栄です。
40Dのモードダイヤル、比較的軽く回るので、時々やらかしてしまうんですよ~確認しない私が悪いんですけど、GR-Dのようにロックできたらいいのにと思います。

>最後の夕日のが最高に好きですd(>_< )Good!!
車内から写した写真と最後の夕日の写真は、GR-Dで写していますが、このコンデジ、結構気難しくてお天気がいい日は発色がいいけど、お天気が悪いと色がドヨーン~
腕が付いていかないと言えば、その通りですけどね。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/43040781

この記事へのトラックバック一覧です: PLAY BACK~Ⅶ:

« PLAY BACK~Ⅵ | トップページ | PLAY BACK~Ⅷ »