2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« PLAY BACK~Ⅷ | トップページ | PLAY BACK~Ⅹ »

2008.11.10

PLAY BACK~Ⅸ

Rimg4143
今朝は冷え込んで、今年初めてワン棲家の飲み水が凍っていた。
器の周囲に氷の輪が出来ていて、momoかTAROHのどちらかが、足で氷を割って水を飲んでいたようだ。
多分、momoだろうけど~coldsweats01

Rimg4149
朝散歩で堤防から川面を覗いたら、今年第1号のハクチョウ一家が飛来していた。
GR-Dで写して、3分の1ほどをカットするようにトリミングをしてみたが、ハクチョウが見えるかな?

Img_5775
本州を旅したので、今月末に飲ませるフィラリア薬をもらい方々、病院へ行ってきた。
体重測定の結果、momoは29.1キロ(前回30.0キロ)、TAROHは29.6キロ(前回29.9キロ)で、少しダイエットできたね~

Img_5790
Img_5791
Img_5792
Img_5794
今日は、新ひだか町のドッグランへ、旅から戻った報告方々行ってきた。
TA坊、ボールの持って来い遊びでノリノリ~何時までも何時までも、もっと投げて~
 
 
今日のPLAY BACKは、浜名湖から桑名まで~
浜名湖のお宿から下道を通り、浜松西ICで、なにげに東京方面に乗ってしまい、アッと思ったときは、時すでに遅し~浜松ICで降りて乗りなおして桑名へ~

Rimg3992
豊田JCTで、東名道から伊勢湾岸道に乗り換えて名古屋港を一跨ぎし、次なる分岐点、四日市JCTへ~
特徴のある橋なのでパチリ~名古屋港を跨ぐ橋のどれかだったと思うのだが?

Img_5353
お昼過ぎに桑名のアーコ姉さん宅に到着~
ここでもTA坊、ビビリまくり~
何とか「こんにちは。おじゃまします~」と、お部屋に~

Img_5366
イヴユノちゃん達の歓迎を受けて、嬉しいやら恥ずかしいやら、TA坊、固まっています~

Img_5357
こちらではmomoが、もうアーコ姉家の一人になりきっているし~アハハ
左からイヴちゃん、ユノちゃん(そうですよね~)、そしてmomo~

Img_5367
そろそろ慣れてきたのか、「ボクも仲間に入りたいんでしゅけど~」のTA坊~
やっぱりへっぴり腰だぁ~ガハハ

Rimg3994
アーコ姉さんから、シカの骨をもらって「おいしい~」と、大喜びのTA坊~
食べることについては、へっぴり腰じゃないよ~ダハハ

Rimg4002
すっかり慣れて、イヴユノちゃん達のオモチャ箱から、次々とオモチャを持ち出し、ハムハム~
「頼むから壊さないでよね~」の願いもむなしく、次々に破壊してくれるTA坊に、実力行使で破壊ストップ!
お水をがぶ飲みして、3度もチッチ失敗のTA坊~「アーコ姉さん、ごめんなさい~」。
夜は、momoは奥に見えるバリケンに。
TA坊は、リードでバリケンに係留して、敷物の上で爆睡~sleepy
 
ブログランキングに参加しています~
今日も 【Blogランキング】 をプチット押して応援よろしくね~lovely
 

« PLAY BACK~Ⅷ | トップページ | PLAY BACK~Ⅹ »

」カテゴリの記事

コメント

もう外のお水は凍っているんですね~
我が家の冬囲いはまだ途中だから焦りますsweat01

よそのおうちはmomoちゃんの方がすぐ慣れちゃったのですね。
TAROHちゃんのそのへっぴり腰加減がローズと似てるような~
萩家からニセコに新しくできたわんこOKペンションにランチでも~と
連れて行ってもらった時にローズはなかなか玄関から中へ
入れなかったんです。それでペンションに一緒に泊るの無理かな…
と思ったのですが、momoちゃん&TAROHくんは今回の
旅行でどんどん成長しちゃいましたね~いいな~

なんだか昨日のようです〜(^o^)
TA坊のびびり具合が懐かしいな〜(*^_^*)
狭い部屋でも我慢してくれたmomoちゃん♪
イヴユノが直ぐに吠えるからリラックス出来なかったよね(・・;)
こんな家で良ければ、来年?琵琶湖へ見える時に休暇にでも使って下さいね(^o^)

次はオフ会アップですね〜(^o^)楽しみ♪

こんばんは~♪
朝晩かなり冷え込むと思っていたら
もうお水が凍るぐらい気温が下がってるんですね~。

PLAYBACK 毎日楽しく読ませてもらってます^^
TAROHくんのへっぴり腰に笑いが止まりません(笑)
慣れてくるといつものTAROHくんですね^^
どちらかと言うとmomoちゃんの方が
警戒するのかな~と勝手に思っていたのですが
どうやら違ったようですね~。

そちらはもう氷がはる気温なんですね~。
足で割ってお水を飲むなんて、凄い!
momoちゃんが足を入れて頑張った姿を見てみたいです♪

白鳥さんが飛来するところが見れるなんて
これまた素敵ですね!
コレかな?って拝見させていただきましたーー!

TAROH君のへっぴり腰、恥ずかしくって固まっている姿に笑ってしまいました~。
プレイバック、ワンちゃんいっぱいで楽しい旅だったのが伝わってきます。

さすが北海道ですねっ
こちらはまだ日中20度超えてる日がありますよ。
日中ラスと追いかけっこなんてしたら汗ばむくらいです。

PLAYBACK楽しませていただいてます♪
フラットまみれでにやにやと…(笑)
伊勢湾岸、綺麗な道でいいんですけどなぜか利用者が少ないみたいです。
私は好きなんですけどね~。

masakoさん、こんにちは。

>もう外のお水は凍っているんですね~
昨日は一番でしたね。
今朝は霜で真っ白でしたが、水は凍っていませんでした。

>よそのおうちはmomoちゃんの方がすぐ慣れちゃったのですね。
神経質なmomoですが、意外にも平気なんですよ~
逆にTA坊の方が、ビビリ屋さんで慎重です。
TA坊のへっぴり腰、笑っちゃいますね~

>ローズはなかなか玄関から中へ入れなかったんです。それでペンションに一緒に泊るの無理かな…
少し時間が掛かるけど、入ってしまえば一緒に泊れますよ~
またチャレンジしてみてください。

>momoちゃん&TAROHくんは今回の旅行でどんどん成長しちゃいましたね~いいな~
この子達も進歩しましたが、私達の間柄もグ~ンと近くなったように思います。
今回の旅は、そういう意味からも大成功でした。


アーコ姉~、こんにちは。

>なんだか昨日のようです〜(^o^)
そうですよね~PLAY BACKを書きながら、もう一月近く過ぎたとは思えないです~

>TA坊のびびり具合が懐かしいな〜(*^_^*)
昨日、病院へ行ったら、今まで入ろうとしなかった玄関に、恐る恐るだけど自分から入っていき、診察室にもビビリながらも足を踏み入れましたよ~
それを見て、すごい進歩で、とても嬉しかったで~す。

>狭い部屋でも我慢してくれたmomoちゃん♪ イヴユノが直ぐに吠えるからリラックス出来なかったよね(・・;)
いえいえ、バリケンの中に入ったら安心して休んでいましたよ~

>こんな家で良ければ、来年?琵琶湖へ見える時に休暇にでも使って下さいね(^o^)
ありがとうございます~とっても居心地が良くて、またお邪魔したいです。

>次はオフ会アップですね〜(^o^)楽しみ♪
オフ会の写真、ドラマがあって一挙公開というわけにはいかないようですから、何部かに分けてアップしたいです~

文太母ちゃん、こんにちは。

>もうお水が凍るぐらい気温が下がってるんですね~。
この日が一番でしたね。今日は霜が凍って真っ白だったけど、水は凍っていませんでしたよ~

>TAROHくんのへっぴり腰に笑いが止まりません(笑)慣れてくるといつものTAROHくんですね^^
TA坊のビビリ屋には手を焼きましたが、大分改善されてきましたよ~
神経質なmomoは、意外と平気なんですよ~
直ぐにイヴユノちゃんに混じって、アーコ姉家の子を演じていましたから~アハハ
momoは音に敏感なんですよね~困ったものです。


ラクーンさん、こんにちは。

>そちらはもう氷がはる気温なんですね~。
この日は今年一番でしたが、今朝は霜が凍って一面真っ白でしたけど、水は凍っていませんでした。
かなり厚い氷でも、足で割って水を飲んでいますよ。北国の外犬の逞しさですかね~

>白鳥さんが飛来するところが見れるなんて これまた素敵ですね!
それだけ田舎なんですよ~
逆光だし、28mm広角じゃ、これが限界です~
今度、しっかり写しましょう~最盛期には40羽位集まってきますから、見事ですよ。

>TAROH君のへっぴり腰、恥ずかしくって固まっている姿に笑ってしまいました~。
あはは~けっこう笑える姿でしょう~
TA坊は、お笑い系かなぁ~アハハ

>プレイバック、ワンちゃんいっぱいで楽しい旅だったのが伝わってきます。
書きながら、追体験して自ら楽しんでいますよ~

おーみさん、こんにちは。

>さすが北海道ですねっ こちらはまだ日中20度超えてる日がありますよ。
昨日は今年一番の冷え込みで、最低気温0.8度、最高気温10.4度でしたから、そちらとは10度位の差がありますね。
朝散歩の前後、午前6時の気温は2.1度でしたよ~

>PLAYBACK楽しませていただいてます♪ フラットまみれでにやにやと…(笑)
私もPLAY BACKしながら楽しんでいます~

>伊勢湾岸、綺麗な道でいいんですけどなぜか利用者が少ないみたいです。
本当に綺麗な高速でしたね。
土曜日の割には空いていましたが、利用されないのですか~もったいないですね。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/43071722

この記事へのトラックバック一覧です: PLAY BACK~Ⅸ:

« PLAY BACK~Ⅷ | トップページ | PLAY BACK~Ⅹ »