2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« PLAY BACK~Ⅹ | トップページ | PLAY BACK~ⅩⅡ »

2008.11.12

PLAY BACK~ⅩⅠ

寒くなったので、棲家の寝床小屋に敷物を敷いてあげた。

Rimg4141
じゃ~ん、早速やってくれましたよ破壊工作~
両方共じゃないの、ってことは、momoもTAROHも揃って破壊者なんだね~ムッ!
 
 
今日のPLAY BACKは、「ポニわんパーティ」のパート2だよ~
 
Img_5394
三人の美人ママさんが歩くと、ワンたちも一緒に大移動~絵になるね。
TAROHまで付いて行っているし~

Img_5406
TA坊、尻尾を上げてご機嫌だね~
お相手してくれている子は、誰かなぁ~

Img_5407
ポニわんさんの柵が少し低いので、momoが何かに驚いたら飛び越えそう~
飛び越え防止のため、ランの東屋に係留していたmomoにラブラブなGenki君~アハハ
この後、momoは車に避難しての~んびり…sleepy

Img_5393b
今日の犬使いはGenkiパパさん~
それ、ボールゲットに走れ走れ~

Img_5410b
Img_5412
Img_5419
Img_5420
ボールが欲しくて、最後の最後まで諦めないでくっ付いて走っていたTA坊~run

Img_5422
Img_5424
さすがにバテバテで一休みするTA坊とGenki君の前を、颯爽と通り過ぎるKID君、かっこいいねぇ~good
KID君は、TA坊より2ヶ月お兄ちゃんなのだよ~

Img_5460
Img_5461
奈良から駆けつけてくださったマルクままさんとマルク君。
お話に夢中のままさんの傍で、しっかりガードをするお利口さんなマルク君~
護衛役、ご苦労様~アハハ

ポニわんパ-ティ、まだまだ続くよ~coldsweats01

ブログランキングに参加しています~
今日も 【Blogランキング】 をプチッと押して応援よろしくね~happy01
 

« PLAY BACK~Ⅹ | トップページ | PLAY BACK~ⅩⅡ »

」カテゴリの記事

コメント

わはは~待ってました!
KID、登場させてくれてありがとうです。

たくさん居すぎて、誰が誰か判らないのでは?
写真の整理、頑張ってくださーい。

次回にこっちへ来られる時は、絶対、琵琶湖ですよ~

オーレの父ちゃん、こんばんは。

いやぁ~お待たせしました…って、1ヶ月近くも、すんません~アハハ

ほんとう~たくさん居るので、もうフラットがワラワラ~と、コメントを付そうかと~ガハハ

今回の旅は、随分写したつもりでも、2GBと4GBのCFカード1枚づつで足りましたからね~
もっと写さなければ、上手にならないですよね~ハンセイ

>次回にこっちへ来られる時は、絶対、琵琶湖ですよ~
はい、真直ぐ琵琶湖に向います~
そして、わが家のルーツの地、三田と神戸を訪ねたいです~


shio-chanさんがお話をされていた関西組さんですね♪元気で面白いとお話をされていたのを覚えてますよ~。
私もいつか会ってみたいなぁと思いました~!
とっても楽しそうですね。

くろりんさん、こんばんは。

あはは~関西の方々は、とってもお元気で、闊達でいらっしゃいましたよ~
お話も楽しいし、勉強になりました~

あっ、関東組もなかなかでしたよ~

そうそう!棲家の寝床こういう洞穴式が理想な寝床らしいですよ~~
勉強されてナンでも造作されて凄しですね~(^_^)
でもでも破壊王存在が居ましたかぁ~??
バリケン内はGenサンちと同じ状況になってます(゜_゜;)
たくさんの思い出写真整理がタイヘンでしょうけど
にんまりしながらゆっくり思い出に慕ってるのでしょうか!?
Genパパ犬使い写真をワンコ好きパパにありがとうございま~す!
Genパパもとても喜んでま~~す。
遅くなりましたが
『お世話になりました。よろしく伝えて下さい。』と申しております。
shio-chanという素敵な人生達人へ出会いを
頂いて妙にGenパパ張り切ってますよ~(^_^)

そのバンガローはお泊り用?
 それとも~ 休憩用?
  焼肉用??????
い~っぱいありますねぇぇ~ バンガローが。。。。

ここ何日か 寒い日が続いてます。
北海道の寒さはこんなもんじゃないんでしょうが、温暖な地方ゆえ 寒さには弱いのです~
ホットカーペットと電気ストーブを出しました。
アロマもリベラもストーブの前陣取ってます。
バリの中と寝室のゲージの中にも毛布敷いてあげましたよ。
momo&TAROHちゃんたちは破壊王!?
せっかく暖かくしてもらったのにねぇ~

関西人はノリがいいでしょ。
私の実家は 関西飛び越えて瀬戸内海なんですけど、関西に出てる人多くて 一度覚えた関西弁は抜けないみたいですよ~

Genkiママさん、こんばんは。

>そうそう!棲家の寝床こういう洞穴式が理想な寝床らしいですよ~~
少し狭いかな?と思うくらいで良いようですね。
特に冬場は丸まって寝ますから、この穴倉は冬バージョン~夏はバリケンです。

>でもでも破壊王存在が居ましたかぁ~??バリケン内はGenサンちと同じ状況になってます(゜_゜;)
バリケンも周囲の合わせ部分は、ガジガジされて見る影もありませんよ~

>たくさんの思い出写真整理がタイヘンでしょうけど にんまりしながらゆっくり思い出に慕ってるのでしょうか!?
あはは~お見通し~
もっと写真が良く写せていれば、なお良しですがね~

>Genパパ犬使い写真をワンコ好きパパにありがとうございま~す!
どういたしまして~お喜びいただけて嬉しいです。
よろしくお伝え下さい。

>shio-chanという素敵な人生達人へ出会いを頂いて妙にGenパパ張り切ってますよ~(^_^)
本当にお役に立てたならこれに益す喜びはありません~
これからは、高齢者が頑張らなければね~お互い老け込まないで頑張りましょう~

minpさん、こんばんは。

>そのバンガローはお泊り用? それとも~ 休憩用? 焼肉用??????
サイズから見ると、休憩用のようですね。
今回も、借りていたようでしたよ~

>い~っぱいありますねぇぇ~ バンガローが。。。
ずらーっと並んでいました。
北海道には、ないタイプのランで、びっくりすると同時に、なるほどと思いました。
こうでもしないと、夏場は誰も来ませんよね~

アロママさん、こんばんは。

>ここ何日か 寒い日が続いてます。
そうですか、寒い日が続いているのですね。
こちらは、先週末にかけて寒波の影響で寒かったですが、ここ数日は暖かい日が続いています。
とは言えど、北海道ですから、最低気温5度前後、最高気温が12度程度ですから、暖房をしなければ暮らせませんけどね。

>ホットカーペットと電気ストーブを出しました。アロマもリベラもストーブの前陣取ってます。
ホットカーペットや電気ストーブで過ごせるなんて羨ましいですね、こちらは灯油FFストーブが主流で、わが家は灯油ボイラーで集中暖房です。

>関西人はノリがいいでしょ。
わが家のルーツは三田ですから、不思議に関西のノリに抵抗なくついていけましたよ~
不思議ですよね、祖父の代に三田から入植したのに、三代目の私が関西弁に抵抗がないんですからね。もって生れたDNAのなせる業でしょうか~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/43081082

この記事へのトラックバック一覧です: PLAY BACK~ⅩⅠ:

« PLAY BACK~Ⅹ | トップページ | PLAY BACK~ⅩⅡ »