2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« PLAY BACK~ⅩⅧ | トップページ | PLAY BACK~ⅩⅩ »

2008.11.20

PLAY BACK~ⅩⅨ

Rimg4180
昨夜からの強風が、何時の間にか吹雪きになり、今朝は一面真っ白。

Rimg4182
勢いよく吹雪いているので、足跡も直ぐに見えなくなっちゃう。
でも、精々2センチくらいの積雪なんだけど、このままにしておくと足跡だけが凍りつき融けないので、やっぱり除雪しなくちゃね~
これだけ吹雪くと、さすがのTAROHもドヨーンとしているね~
で、雪も降ったことだから、今日から、右上に、プログパーツを貼り付けて、クリスマスに向けてカウントダウンを開始するよ~
 
 
さぁ、Play Back~は、日高市での楽しい歓迎オフ会のパート3だよ~

Img_5583b
プールに初挑戦のTAROH~
さぁ、如何する~衆人注目のなか…って、みんなの前をへっぴり腰で歩いているし~アハハ

Img_5587
水は平気なようだけど、初めてのプールがねぇ~
でも、目の前に浮かんでいるオモチャがほすい~

Img_5590
恐る恐る足を入れて、首を、身体をいっぱいに伸ばしても届かない~

Img_5595
だって、後ろ足がガッシリとプールサイドに残しているんだもんね。

Img_5597
その姿、お決まりのへっぴり腰に大笑いでした~happy01

Img_5599
ようやく足を全部水の中に入れて、目の前のオモチャをゲットできるね~

Img_5602
と、思いきや、急に深くなっていて、「あっ、足が着かない、やばいよ~」と、方向転換して鼓笛隊~アハハ

Img_5604
必至に泳ぐTA坊~
本人の名誉のために付言すると、太鼓を叩いたのはこの時のみ~あとは上手に泳いでいたよ~good
 
 
Img_5615
Img_5568
花ちゃん(GR)と桜子ちゃんも、よく泳いでいたね~

Img_5574
オットセイのように、スイ~スイィ~
キミは誰かなぁ~

Img_5661
おやおや、ここにも似たような格好をしている子がいるよ~

歓迎オフ会、まだまだ続くよ~coldsweats01
ブログランキングに参加しています~
今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してね~lovely
 

« PLAY BACK~ⅩⅧ | トップページ | PLAY BACK~ⅩⅩ »

」カテゴリの記事

コメント

わぁー雪snowが積もってる!
昨日のちらついていた雪よりも、当たり前ですけど寒そうです。ブルブル
TAROHくんのドヨ~ンもわかるような気がします。
昨日今日は全国的に冷え込んだようですからね。

雪景色から夏のような?プール…1か月前の出来事には思えないです(笑)
おまけにTAROHくんとモースのへっぴり腰が同じhappy02
もしよろしければへっぴり腰の師匠と呼んでください(爆)

早速、リンク有難うございましたぁm(__)m

TAROH君は、初めてプールで泳いだのですね♪
でも、さすがフラットですよねぇ
すぐに泳げるようになりましたね(^^♪

ネオは今年初めて大きな池で泳いだのですが、
去年から自宅のビニールプールで練習した甲斐があって・・・・・
(最初はビニールプールも拒否しましたが・・・)
鼓笛隊にもならず・・・・普通に泳いでましたぁ♪


もーままさん、こんばんは。

>わぁー雪が積もってる!
初雪かきでしたよ~
今日は一日吹雪いて、メチャ寒いです。
DVDとUSBステックを送ろうと用意したけど、とても出かける元気が出ませんでしたので、後日送りますので、それまでお待ち下さい。

>雪景色から夏のような?プール…1か月前の出来事には思えないです(笑)
ほんとうですね~
青々としたプールですからね~アハハ

>おまけにTAROHくんとモースのへっぴり腰が同じ
はい、へっぴり腰の師匠と同じです~
もっと決定的なへっぴリ腰の写真がありますから、明日にでも公開しましょう~ガハハ

neomamaさん、こんばんは。

>早速、リンク有難うございましたぁm(__)m
いえいえ、こちらこそありがとうございました。

>TAROH君は、初めてプールで泳いだのですね♪
川では泳いだことがありますが、プールは初めてでご覧のようなへっぴり腰でした。
でも、オモチャの魅力には勝てなくて、プールに入って泳いでくれましたよ~
来年は飛び込みを教えなくちゃ~アハハ

>ネオは今年初めて大きな池で泳いだのですが
池にスムーズに入って泳いだのですね~
根が水大好き犬ですからね、ちょっとした動機があれば喜んで泳いでくれますよね。
momoは、夏場庭の池に飛び込むのですよ~
ですから庭でノーリードに出来ないんです~ノーリードは冬場限りですから~アハハ


TAROH君の初プール♪
「この大きい水溜りは何?」ドキドキ・・・
へっぴり腰の様子可愛い~デス。
少し経ったら、泳いでましたよね~

雪景色なんですね~
サクサクの雪は歩くと気持ち良さそう。
気温もグッと下がって、ワン達は雪遊びですか?


雪降ったんですね。
吹雪はさすがにTAROHくんもダメですか。
ぎりぎりまで水遊びして、その後は雪遊びに移行したいなんて思ってる風太家です。

くろりんさん、こんにちは。

>TAROH君の初プール♪「この大きい水溜りは何?」ドキドキ・・・
プールが初めてなので、戸惑っていましたね~

>へっぴり腰の様子可愛い~デス。
笑わせてくれましたね~

>少し経ったら、泳いでましたよね~
やはりフラットは水犬ですからね、入ってしまえば最初は鼓笛隊だったけど、直ぐにスイスイ~アハハ

>雪景色なんですね~
吹雪きなので、サクサクな気分を味わえなかったです~

>気温もグッと下がって、ワン達は雪遊びですか?
気温が下がる分には平気で、フリーなら喜んで遊びますが、強風を嫌いますね~
きっとコートが逆立つのが嫌なのでしょうね。


あきちゃん、こんにちは。

>雪降ったんですね。
はい、強風波浪警報が出ていたので、強風で雪も吹き飛ばされ、ほんの少し積もっていましたよ~

>吹雪はさすがにTAROHくんもダメですか。
フリーだと結構走るのですが、オンリードだと散歩に行きたがりません。
もっとも飼い主の方がTA坊より散歩に行きたくなぁ~い(爆

>ぎりぎりまで水遊びして、その後は雪遊びに移行したいなんて思ってる風太家です。
琵琶湖はまだまだいけるのでしょうね~
こちらでは、明日当りからスキー場が続々オープンしますよ~

風太くんの名入りパクリなんたら~カラー、とってもいいですね。
色合いが何とも爽やかですね。
チクチク会、がんばっていますなぁ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/43164927

この記事へのトラックバック一覧です: PLAY BACK~ⅩⅨ:

« PLAY BACK~ⅩⅧ | トップページ | PLAY BACK~ⅩⅩ »