2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« PLAY BACK~ⅩⅢ | トップページ | PLAY BACK~ⅩⅤ »

2008.11.15

PLAY BACK~ⅩⅣ

今日のPLAT BACKは、ポニわんパーティの最終回だよ~happy01

Img_5427
東屋に繋がれて、あちち~のmomoは、この後、エアコンで涼しくなった車に収容~
ホッとしてsleepyだったよ。

Rimg4004
アンままとその子供達~
子供達とTAROHのお父さんはゼロ君で、異母兄弟なんだよ。

Img_5470b
暑いランから引き上げて、屋根付きランで一休み~
TAROHもさすがに疲れたようだね~

Img_5472b
ワイワイガヤガヤ~
大勢の方々とワンズで屋根付きランも暑くなったね~

Img_5473
見渡せば、ぐるりと人垣が出来て賑やか~

Img_5476
さすがのGenki君も、横ベロだねぇ~
地元のGenki君でも、今日の暑さは応えたようだった。

Img_5478
Img_5482
常にままさんの護衛役を務めるマルク君~
眼光が鋭いね~アハハ

Img_5489
疲れたのね~
あなたのお名前、なんちゅうの~チャカチャカチャカ…昔、トニー谷というお笑いさんがいたよね(古っ

Img_5493
涼しい車から出てきて、皆さんに「ありがとう~」のご挨拶中のmomo~

Rimg4006
お外の日陰には、KID君がシャキン~としていたよ。
さすが大阪のワンで暑さに強い~

Rimg4009
あっ、見つけた~みずき君~
今日は活発に動き回っていたので、ここでようやくカメラに収めることが出来た。
いつも、ブログ読み逃げしていました~
 
 
Rimg4010b
皆さんにさようなら~をしたあと、TA坊の出身犬舎に~
この犬舎のMr.ZEROの子供達もご一緒してくれました。

Rimg4013
TA坊のお父さんのMr.ZEROです~
TA坊は、お父さんにそっくりでした。
 
 
ポニわんパーティにご一緒いただいた皆さん、暑い中、ありがとうございました。
そして、色々お手配いただき、最後まで心配りをいただきましたアーコ姉さん・パパさん、Genkiママさん・パパさん、ありがとうございました。
楽しく、興奮する一日でした。


ところで、勤めていた「しんきん」では、歴代理事長の肖像画を理事長室に掲げている。
先日、私の肖像画が出来てきたから見に来て欲しいと連絡があり、見に行ってきた。
今は北海道に肖像画家が居ないそうで、今回は東京の画家に依頼して描いてもらったそうだが、如何だろうか、似ているかなぁ~
Rimg4161

 
ブログランキングに参加しています~
今日も 【Blogランキング】 をプチッと押して、応援よろしく~lovely

« PLAY BACK~ⅩⅢ | トップページ | PLAY BACK~ⅩⅤ »

」カテゴリの記事

コメント

この額縁はお写真ではないんですね~
とっても凛々しく品格が良く描かれてますね(^_^)
素晴らしいです!輝いてます!
この肖像画がずっと来世に渡って残っていくのですね~~
一生懸命に生きてこられた証。人としての奥深さを感じ入ります。
長い間ご苦労様でした。。。

とうとうポニワン騒動記も終わりですかぁ!!
Genパパもワタクシもこの1日は忘れることはないと思います。
いまだワンちゃんのお名前とお顔が一致せずですが
たくさんの笑顔や我が子を愛する姿を見せて頂くことが出来ました。
これもshio-chanやアーコ姉さんのご人徳・・・そして遠方来訪下さった皆様のお陰です。
本当にありがとうございました。。。お疲れ様でした。。。

PLAY BACKシリーズ、
楽しく拝見させていただいております。

こうしてみると、
本当に素晴らしい旅だったというのが
伝わってきますよ~。
そして各地の皆さまの暖かい人柄・・・
そしてワンコたちの元気っぷりも!


むむっ!
肖像画、素晴らしい出来ですね!

男前っぷりがよく表現されてますねッ!!

TAROH君の満足♪したお顔が物語ってます。
そして異母兄弟の可愛い子供達にも出会えて
最高ですね!
MOMOちゃんは暑くて参っちゃったんですか?
車中で涼しくなってグッスリしたのですね。

shio-chanさん!スーツがさすがにお似合いです。
実物と素敵な肖像画ですね~

Genkiママさん、こんばんは。

>この額縁はお写真ではないんですね~
大正10年創業なので、5代目まで白黒写真を額装していましたが、6~7代目はカラー写真になりますので、肖像画に替えたのです。
8代目の私のも肖像画にしてくれました。ありがたいことです。

>とうとうポニワン騒動記も終わりですかぁ!!
ポニわんパーティ、とても楽しくPlay Backさせていただきました。
大勢の皆さんにお会いできて、本当に感激の一日でしたよ。
これからもよろしくお願いいたします~

>いまだワンちゃんのお名前とお顔が一致せずですが
たくさんの笑顔や我が子を愛する姿を見せて頂くことが出来ました。
随分、写真を写したつもりでしたが、全部の子を写しきれていませんでした。
写せなかった皆さんには、申し訳なく思います~

はなそらパパさん、こんばんは。

>PLAY BACKシリーズ、楽しく拝見させていただいております。
ありがとうございます。まだまだ続きますので、よろしくで~す。

>こうしてみると、本当に素晴らしい旅だったというのが伝わってきますよ~。
そうです、各地の皆さんのお陰で、とても楽しい旅をさせていただけました。
そして、多くのワン達から元気を貰いましたので、一人での運転、ちっとも辛くなかったです~

>むむっ!肖像画、素晴らしい出来ですね!
額のガラスが光っていて、肖像画がよく見えない~ってところが素人カメラっぽくていいでしょう~アハハ

くろりんさん、こんばんは。

>TAROH君の満足♪したお顔が物語ってます。
暑い中、心配するほど走り回って遊んでいましたから、大満足だったでしょう。

>そして異母兄弟の可愛い子供達にも出会えて最高ですね!
ランデビューしてから1ヶ月も経っていない、バリバリのパピーたち、可愛かったですよ~

>MOMOちゃんは暑くて参っちゃったんですか?
吠えられるのが苦手で、隣りのランで小さい子達がワンワン吠えていて、すっかり落ち着きを失ったので車に収容したのです。
神経質で困ったものです。

>shio-chanさん!スーツがさすがにお似合いです。
あはは、髪型がしっくりしないですけど、42年間着続けた私の制服?です~


今回の旅で合計何頭のフラットと会ったんですか?
きっと、凄い数ですよねぇ~~

でも、フラットって他の犬種と違って、顔が比較的似てますよねぇ

肖像画、とってもステキで~す(^^♪

わ~~ぁぁぁ~
  屋根つきのランだ~~ぁぁ
へぇ~ すっごぉぉぉ~い~~ぃぃ。。
 感動しっぱなしですわぁ。
 夏の暑さ対策&雨なんですよねぇ?
すごいなぁ。

肖像画 すっごくおすまししているパパさんの図 ですねぇ(*^ ^* )V
やさしいぃ~感じが出ている画だと思いまぁ~~すぅ♪
スポーティーなヘアスタイルでスーツ姿のパパさん
なんだか新鮮ですわ~ん(#゚▽゚#)

play backシリーズ、懐かしく拝見させてもらってます。ついこの間のような気がしますが、もう約1ヶ月過ぎましたね。また今度近畿地方に来る機会があれば、是非一緒に遊んで下さいね。
肖像画のshio-chanはmomo&TAROH君たちと遊んでる姿とは別人のように見えますが(気のせいかな)

すごいなーーワンちゃんたちがたくさんだ
素敵が出会いがあってよかったですね。

って・・・肖像画w
すごーーい、パチパチ
よくできてますねーー

あと、しんきんって、もしや「信金」??
そうだったら、うちの姉も勤めています。
なんか5月に会報誌に載ったとかいってたなーーw
(ちなみに妹も銀行屋さんだったり)

あっ、またまたKIDが!(笑
あの日はホントに暑くて、北海道育ちのmomoTAROH姉弟には厳しいお天気でしたね。
関西のワンコも暑かったと思いますよ~
momoTAROHちゃん、良く頑張りました^m^

肖像画もいいじゃないですか!
さすがは画家が書いただけのことはありますね~
って、絵のことはまるっきり分かりませんが、上手なのは分かります(笑
スーツ姿もお似合いですね。

それからKID、もちろんオーレもですが大阪のワンコではありません。
京都在住ですよ~
ブログのタイトルも”京のわんこ”でしょ(笑

neomamaさん、こんにちは。

こちらは朝からシトシト雨が降ったり止んだりです。
momoとTA坊は、恒例の朝のランでのひと暴れが出来なかったので、棲家の中でガウガウやっています~

>今回の旅で合計何頭のフラットと会ったんですか?
きっと、凄い数ですよねぇ~~
今回は、延で87頭にお会いしましたよ~
多すぎて、お名前もお顔も~?~が多く、失礼しています。

>でも、フラットって他の犬種と違って、顔が比較的似てますよねぇ
似ていますが、それぞれ違いますね。
その違いをしっかり覚えると、↑のような失礼はないのですけどね、それが覚えきれないのです~トホホ

>肖像画、とってもステキで~す(^^♪
こうして掲げていただけることは、光栄です。

minpさん、こんにちは。

>わ~~ぁぁぁ~ 屋根つきのランだ~~ぁぁ
>へぇ~ すっごぉぉぉ~い~~ぃぃ。。
凄いでしょう~私も感動しましたもん~
暑さ対策と雨対策なのでしょうね。
でも、地面が白い砂というのか、札幌石山の石を細かく磨り潰したようなのが敷き詰められているので、ワンの足裏は白くなるし毛の間にも潜り込むし、チョッとなぁ~な感じでした。
こういうの、北海道にはないよね~誰か雪と雨対策で作ってくれないかなぁ~

>肖像画 すっごくおすまししているパパさんの図 ですねぇ(*^ ^* )V
あはは~

>スポーティーなヘアスタイルでスーツ姿のパパさん
なんだか新鮮ですわ~ん(#゚▽゚#)
髪型とスーツがアンバランスだと仰りたい~アハハ
まさしくその通りです。

アンパパさん、こんにちは。

>play backシリーズ、懐かしく拝見させてもらってます。
ありがとうございます。
楽しくてPlay Backをズーッと続けていたいです。

>ついこの間のような気がしますが、もう約1ヶ月過ぎましたね。
この1ヶ月、あっと言う間に過ぎ去りましたね。
でも、楽しい記憶は、昨日の事のように鮮明に残っていますよ~

>また今度近畿地方に来る機会があれば、是非一緒に遊んで下さいね。
行きたいです~
今度こそ琵琶湖に~

>肖像画のshio-chanはmomo&TAROH君たちと遊んでる姿とは別人のように見えますが(気のせいかな)
いやいや別人ですよ~
職を辞する前と後じゃ、こんなに精神的に変わるものかと驚いています。


ショコママさん、こんにちは。

>すごいなーーワンちゃんたちがたくさんだ 素敵が出会いがあってよかったですね。
延べ、43家、87頭にお会いできましたよ~
その中でも、ポニわんパーティが凄かったです~

>って・・・肖像画w すごーーい、パチパチ
ありがとうございます。

>あと、しんきんって、もしや「信金」??そうだったら、うちの姉も勤めています。
ピンポーン!です。自己資本比率が全国第2位の信金です~
お姉さまはどこの信金さんですか?

>なんか5月に会報誌に載ったとかいってたなーーw(ちなみに妹も銀行屋さんだったり)
どこで発行している会報なのでしょうか?
妹さんもバンカーで、金融一家ですね~

オーレの父ちゃん、こんにちは。

>あっ、またまたKIDが!(笑
洋服がとってもお似合いで、顔もシャキンとしていてかっこよかったですよKID君。

>あの日はホントに暑くて、北海道育ちのmomoTAROH姉弟には厳しいお天気でしたね。
本当に暑かったですね。
その暑い中、TA坊はほんのチョッと休息しただけで弾けまくっていて、飼い主の方がヘロヘロになっていました。

>肖像画もいいじゃないですか!
ガラスが反射して絵がよく見えないけど、特徴を捉えて描かれていますよ~

>スーツ姿もお似合いですね。
髪型がスーツには合わないけど、42年間着続けた私の制服ですからね~アハハ

>それからKID、もちろんオーレもですが大阪のワンコではありません。
ごめんなさい、京都ですよね~
大きな間違いでした~ペコリ

右を見ても左を見てもフラット、フラット…
覚えきれません~(笑)
momoちゃんもTAROHちゃんも、大満足のお顔ですね^^
TAROHちゃんのお父さん毛づやもきれいだし
筋肉質な体で立派ですね~^^

お写真かと思ったら肖像画だったんですね~!
shio-chanさんの品格が出ていて素敵です☆
まさか大型犬2頭を引き連れているとは
誰もわからないでしょうね~(笑)

文太母ちゃん、こんばんは。

>右を見ても左を見てもフラット、フラット…覚えきれません~(笑)
はい、大興奮でしたよ~
ポニわんパーティの総勢は、21家、39頭ですから、とても覚え切れませんでしたよ~

>TAROHちゃんのお父さん毛づやもきれいだし 筋肉質な体で立派ですね~^^
毛の跳ね具合など、そっくりでしたよ~
6歳だそうですが、もうウヒョヒョ~TA坊と同じでした~アハハ

>お写真かと思ったら肖像画だったんですね~!
はい、肖像画ですよ~
ガラスが反射して見ずらいですが…

>まさか大型犬2頭を引き連れているとは 誰もわからないでしょうね~(笑)
あはは~多分~ガハハ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/43082915

この記事へのトラックバック一覧です: PLAY BACK~ⅩⅣ:

« PLAY BACK~ⅩⅢ | トップページ | PLAY BACK~ⅩⅤ »