2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 気配~ | トップページ | 驚き、桃の木、山椒の木~ »

2008.10.02

モデル失格~

庭の記念樹の前で、momoとTAROHの名刺用写真を写そうと、二人を並べてカメラを構えた。
シット!待て!そのまま!待て!~と、何度かカメラのディスタンスまで行くうちに動き回ってしまう~
 
Img_5021
by Canon 40D/EF24-105㎜ 1:4 L IS USM/RAW
ようやくカメラを構えてシャッターを切ったら、あぁ~momo!動かないと思ったら舌ベロリン~モゥゥweep
 
Img_5026
by Canon 40D/EF24-105㎜ 1:4 L IS USM/RAW
なんじゃい~今度はmomoがジッとしているのに、TAROHが位置を変えちゃうし~shock
 
Img_5029
by Canon 40D/EF24-105㎜ 1:4 L IS USM/RAW
アァ~ア、キミたち、モデル失格だね~crying
 
あきれたお二人さんであった~
でも、今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してランクアップを後押ししてね~note
 

« 気配~ | トップページ | 驚き、桃の木、山椒の木~ »

」カテゴリの記事

コメント

最初の写真は良い感じですが~
上手いタイミングでmomoちゃんのベロンチョ(^_-)
これはこれで可愛いですけどね~♪
撮影会する時は、やはりサポートが居てくれると助かるのですが。。。
ママさんに気を引かせて~上手くカメラ目線を引き出す。。。
我が家は、そうして撮ってますよ~~

はははw、我が家のショコラよりずっといいですよ。
こないだ萩家に行ったときに、momoちゃんちから名刺をいただき(洗濯しちゃったけど;;)、shio-chanさんの真似をしたんだよーーっと言っていました。
私も、もう少し機械に強かったらできるのにーー;;
パパさんはパソコンにはめちゃ、強いんだけど、忙しくてやってくれないし、頼むより自分で作りたい:;;
すごいですーー

それと、今回、萩家のフラットの会、我が家も参加させてもらうことにしました。
やっとMOMO&TAROHちゃんたちに会えるのねーーw
すごく楽しみにしています。

2ワンズだとお写真が難しいですよね~。
自然な感じで一枚目、可愛いですけど、名刺にするとなると
momoちゃんの顔、女の子らしいショットにしたいですよね~♪
トウモロコシで痛めた手、その後いかがですか?
読んでいるだけで痛そうな感じですけど、momoちゃんは
トウモロコシの芯をのどに詰めなくて良かったです!
お父さん、頑張りましたよー!お大事になさってください。

あはは!難航してますね~^^;
momoちゃんのペローン♪はかわいいけど
名刺となるとちょっと…ですよね。
これはもう、回数を重ねるしかないのでしょうか~。

shio-chanさんの手、その後腫れは引いてきましたか?
お大事にしてくださいね。

アーコ姉~、こんにちは~~

>上手いタイミングでmomoちゃんのベロンチョ(^_-) これはこれで可愛いですけどね~♪
見事に機先を制され、あした~アハハ

>ママさんに気を引かせて~上手くカメラ目線を引き出す。。。
はい、家内は家の中から私の悪戦苦闘を見て大笑いしていましたから~ひどいですよね。

投稿: アーコ姉

ショコママさん、こんにちは~~

>はははw、我が家のショコラよりずっといいですよ。
ショコラちゃんは如何なんですか?写真撮影が嫌いだとか?
そんなことないですよね~ブログを拝見している限りじゃ、ちゃんとモデルさん勤めていますもん~

>萩家に行ったときに、momoちゃんちから名刺をいただき
モモちゃんちも、名刺を作られたのですね~
ショコママさんも、名刺チャレンジしてくださいよ。

>それと、今回、萩家のフラットの会、我が家も参加させてもらうことにしました。
ショコラちゃんに逢うのが楽しみです~もう直ぐですね、


ラクーンさん、こんにちは~~

>2ワンズだとお写真が難しいですよね~。
はい、2ワンを同時に制御するってのは、なかなか難しいです。
一人ならそれなりに我慢してくれますが、2匹となると競いたくなるみたいですね。

>momoちゃんの顔、女の子らしいショットにしたいですよね~♪
下手なカメラも数打ちゃ当たるを信じているワタクシ、このパターンで何枚かの中に使えそうなのがありぃ~でした。

>トウモロコシで痛めた手、その後いかがですか?
ご心配ありがとうございます。
momoも負けじと頑張ったので、穴が開くほど歯が食い込んでいたのですね。
まぁ、飲み込まれないうちに回収できましたからよかったです。
手の方は、もう腫れも目立たなくなりましたので、そろそろ湿布を止めようかと思っています。
お気遣い、ありがとうございました。

文太母ちゃん、こんにちは~~

>momoちゃんのペローン♪はかわいいけど 名刺となるとちょっと…ですよね。
はい、難航しています~まったくタイミングよくベロンチョ~ですから~アハハ

>これはもう、回数を重ねるしかないのでしょうか~。
数打ちゃ当たるを信奉している私ですからね~
バシャバシャ写しまくっています。

>手、その後腫れは引いてきましたか?
ご心配ありがとうございます。
腫れはほとんど引きましたよ~明日からは湿布を止めようかと思っています。
まったく、参りましたね、今回は~アハハ

こんばんわ~
写真ってちゃんと写そうとするとなかなかうまくいかないですよね…
ローズなんて幼少時から、はい!撮るからこっち向いてとか
動かないで!とかあまりにも色々言い過ぎたせいか?
写真撮ろうとすると嫌そうにそっぽ向くし…
わっ!これはカワイイnote と思って撮ろうとしても
動いたりするし…
やっぱりおやつを持ちながら撮ると目線が集まりますねscissors

手の腫れはもう大丈夫ですか?
思ってもみないことでわりと腫れたりしますよね。
ニセコ集会&関西遠征までは風邪も気をつけなきゃsweat01
shio-chanさんは中華料理は好きですか?

masakoさん、こんばんは~~

>写真ってちゃんと写そうとするとなかなかうまくいかないですよね…
本当にそうですね~
私が動くとしっかり目で追っているのに、カメラを出すと「またカメラ~」というような顔をして目線を外すしね~

>やっぱりおやつを持ちながら撮ると目線が集まりますね
家はダメですね~オヤツ見せるとオヨダがアワワ~ツツ~の二人ですから、目線はもらえてもバッチイ写真になっちゃいます~

>手の腫れはもう大丈夫ですか?
ご心配掛けました~もうほぼ正常です。
何せ、大イベントが控えていますから、体調を崩したり風邪など引いていられませんからね~

>shio-chanさんは中華料理は好きですか?
大好きです~でもピリ辛系は避けていますけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/42664399

この記事へのトラックバック一覧です: モデル失格~:

« 気配~ | トップページ | 驚き、桃の木、山椒の木~ »