2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 嬉しい絵葉書~ | トップページ | 長旅に出ます~ »

2008.10.08

紅葉が美しく~

昨日、定例の健診のため、札幌の西野にある循環器専門病院へいってきた。
何時ものように、富川インターから日高自動車道に乗り、道央道を経由して向ったが、苫小牧に近づくにつれて、紅葉が見事で、今年はツタやウルシが真っ赤に色付き、とても美しい。
なぜか苫小牧から千歳にかけて、紅葉が進んでいて、札幌周辺は、まだ今一の感がある。
ってことは、やっぱり苫小牧の方が気温の寒暖差が大きいのかなぁ~
 
Img_5092
by Canon 40D/EF24-105㎜ 1:4 L IS USM/RAW
どうよ、この「ウヒヒ~」なTAROHの顔。
もう嬉しくて目がいってしまってるし~アハハ

定期健診の結果は、異常なし。
11日からの長い旅は、これで安心して行ってこれる~ウレシイネ
 
紅葉が美しいといいながら、美しい紅葉の写真がない。
表題に異議ありぃ~などと言わないで 【Blogランキング】 をプチッと押してね~happy01
 

« 嬉しい絵葉書~ | トップページ | 長旅に出ます~ »

」カテゴリの記事

コメント

もう紅葉の所があるんですすねぇ~happy01
苫小牧ってそんなに温暖差があるイメージがないんですけど
意外です。

「ウヒヒィ~」顔のTAROHくん、メチャ調子の乗っていて
楽しそうな表情ですnote
このお顔が本州でも見れるかなぁ~。

定期検診の結果も異常なしで良かったです。
旅の準備等でお忙しいと思いますので体調に気をつけて
行ってきてくださいね!!!

紅葉楽しみです。
今週末に見れるのですね。
秋の北海道は初めてなのでとても楽しみです。

TAROH君の顔いっちゃってますね~
めちゃくちゃうれしそうな表情です。笑

お医者さんのお墨付きをいただけると安心できますよね。
いい旅になるといいですね。

こんにちは~
偶然、私も昨日は年に3回の検査の3回目で、桑園のクリニックへ行きました。
予約制なのにいつも必ず1時間は待たされて
検査は5分くらい、診察も5分くらい、いつも必ず順調です。と
言われるのでもう半年に1回にしてくれないかな~と思うのですが…
お医者さんがかなり高齢になってきちゃって
そのうち引退しそうで、やや不安なんですbearing
shio-chanさんは異常なし!でよかったですねscissors
ニセコからそのまま関西方面まで行かれるのですか?
shio-chanさんにまたあのパンを持って行こうと思ってるのですが
1人旅ではあまり作って食べたりしないですか?

ローズ家周辺は札幌の中でも寒暖差があるのか?
わりと紅葉していますが今年は赤がイマイチ…
ニセコでキレイな紅葉を見るのが楽しみnote
お天気よくなるといいですね~

紅葉前線~まだ三重までは本格的に届いて無いようです(爆)
少しずつ黄色くはなってますけどね~

お医者様にお墨付きを頂いた!と言う事で~
安心して旅行が出来ますね♪
なぁんにも無い田舎ですが~お待ちしてま~す♪

もーままさん、こんばんは~~

>もう紅葉の所があるんですすねぇ~
わが家の庭も紅葉しだしましたよ~
苫小牧はここにきての冷え込みで、一気に紅葉が進んだようですよ~

>「ウヒヒィ~」顔のTAROHくん、メチャ調子の乗っていて楽しそうな表情です
この得意顔を、本州にお届けにあがります~アハハ

>定期検診の結果も異常なしで良かったです。
安心して旅に出かけられます。
薬も貰ってきたし、色々な準備も進んでいますよ~
あとは、モバイルPCのテストだけです~

テアポロさん、こんばんは~~

>秋の北海道は初めてなのでとても楽しみです。
北海道は、紅が少なく黄色と茶色系が主体ですけど、その中にポツンと紅が混じるので、本州の紅中心の紅葉とは違った趣があると思いますから、十分堪能してください。

>TAROH君の顔いっちゃってますね~
はい、得意顔でステップも軽快ですよ~目、いっちゃってます~

>お医者さんのお墨付きをいただけると安心できますよね。いい旅になるといいですね。
これで安心して出掛けられます。
ぜひ、いい旅にしたいですね~


masakoさん、こんばんは~~

>偶然、私も昨日は年に3回の検査の3回目で、桑園のクリニックへ行きました。
前の病院は完全予約制だったけど、何時も2時間待ちがざらでしたが、今度の病院は、主治医が月曜の午後からのみの診察で受付順なので、頑張って早く行き、受付して午後の開始まで車で寝ていました~

>検査は5分くらい、診察も5分くらい、いつも必ず順調です。と
そうなんですよね、私も今回は検査がなく診察のみで10分とかからず~でした。
でも、薬が院外処方なので会計後薬ができるまで待たされることがないのでありがたいです。家に戻ってから町の薬局で出してもらえるので、これはいいですね。

>ニセコからそのまま関西方面まで行かれるのですか?
はい、13日の朝ニセコを発ち本州に渡ります。高速フェリーが今月一杯で廃止になるので、初乗り、乗り納め~です。

>ローズ家周辺は札幌の中でも寒暖差があるのか?わりと紅葉していますが今年は赤がイマイチ…
本道は赤が少ないですから、黄色、茶色の中にポツンと赤が入ると際立ちますよね。
ニセコの紅葉が楽しみです~

アーコ姉~、こんばんは~~

>少しずつ黄色くはなってますけどね~
そうですか、三重も色付きだしたのですね~
わが家の庭も賑やかになりだしましたよ~

>お医者様にお墨付きを頂いた!と言う事で~
はい、これで安心して旅が出来ま~す。

>なぁんにも無い田舎ですが~お待ちしてま~す♪
こちらよりずっと都会でしょうから、楽しみにして伺います~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/42718760

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉が美しく~:

« 嬉しい絵葉書~ | トップページ | 長旅に出ます~ »