2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 暑すぎるよ~ | トップページ | おっかなびっくり~ »

2008.10.20

大感激の一日~

19日は、四日市のポニわんさんで、ブログお友達とのオフ会は、好天の元で「はじめまして~」に続き、「暑いですね~」「momo地方の今年の夏は、夏日がゼロでしたよ~」「北海道からお一人で運転ですか~」等々、次々と駆けつけられた方々とご挨拶を交わすも、お名前とお顔が不一致~
 
何せ、参加されたのが、私を除き20家、37頭だもの、頭の中がパニック~
momoとTAROHの動向を見張らねばならないし、momoはすぐに帰りたいモードのなるし、もうてんやわんやであったが、大感激を味わいつつ、ほぼ一日中立ちっぱなしだったので、帰りの車の運転が大変であった。
 
R0010569
今回のオフ会の目玉は、TAROHのお父さんZEROの子供が5頭も参加したことで、お母さんのアンちゃんも来られていて親子の記念写真を~
 
 
R0010579帰路に、今回の旅の大きな目的であるTAROHの出身犬舎を訪問、念願のTA坊のお父さん「ZERO」とお母さん「ANANAS」に会ってきた。
写真は、犬舎のお父さんとZEROで、顔つきや体つきをTA坊が引き継いでいて、うれしいひと時であった。

遠路、駆けつけて下さった皆さん、本当にありがとうございました。
こんな感激を味わえて、フラットを飼いブログをやっていてよかったなぁ~と、心からうれしく思いました。
昨夜は興奮の度が高く、ブログを書くにも書けない状態でしたので、中央道の内津峠PAで小休止し、まずはお礼を申し上げます。
アーコ姉さん宅を出てから、momoとTAROHは、後部席で爆睡しています~
寝言を言っていますから、この子達も感激の余韻に浸っているのでしょう、私もニコニコです。
これから長野の諏訪に向かい、そこで一泊してから埼玉に向かう予定です。

では、これからmomoTAROHを起こして、ワンツーをさせて出発です。
 

« 暑すぎるよ~ | トップページ | おっかなびっくり~ »

」カテゴリの記事

コメント

37頭ですか。それは絶対見分けがつかないですね。(笑)
今回の旅の大きなイベントが終了し、満足感に浸っているshio-chsnの顔が浮かぶようです。北海道も気温が高くまだ外遊び充分できる感じですよ。
フラット祭後、風邪をひいた人が続出しました。気をつけて残りの旅を続けてくださいね〜。

こんにちは。そして、初めましてでした。
2歳♂ルークと、4ヶ月♂アイルと、暮らしているアイルークママと申します。
アイルはチェスタァ君の息子ですから、TAROH君とも遠い親戚になるのかもしれませんね。
昨日は、親友の3歳ゴールデンのモコ♀もいっしょに、楽しい時間をご一緒させていただきました。
モコ家は、札幌から来たので、北海道に渡る手段を検討していて、
青森ー函館のフェリーの情報は貴重でした。
momoちゃん、TAROH君、shio-chanさん、長旅でしたね。
無事、ご帰宅されますように、祈っています。
たくさんの日高昆布をありがとうございました。
また、機会がありましたら、遊んでください。

順調にまわられていらっしゃいますね~
20家族に37頭ですって??
すさまじい数ですね! そりゃ覚えられなくて当然ですよ!!!
それにしてもよくそれだけのご家族が集まりましたね~
shio-sanのお人柄ですね!

あ~そんなたくさんのフラットにまみれてみたいです。

旅も折り返しですか。
いい旅ですね~

昨日はお会いできて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
まさか北海道のmomoTAROH家と遊べるなんて!
たくさんのフラットにまみれてとっても楽しかったですね。

折り返しの旅もあちらこちらで楽しんでください。
くれぐれもご無理のないよう、元気で北海道までお帰りください。
今日は長野なんですねー。
いいなぁheart04

ん~!お会い出来なくて残念。
でも、次は「琵琶湖」で!!(笑)
くれぐれもお気を付けて!

この度は遠路遥々、お疲れ様でした
我が子KIDがフラフラしてますので後を追うのに
必死でロクなご挨拶ができませんでしたが
失礼致しました

でも、まさかまさかのご対面で”ネット”とというものに
感激しています。
今回は本当にありがとうございました
帰りの道中、呉々も気をつけてくださいませ。
立派なお土産もありがとうございました。


萩ママさん、こんばんは。

momoとTA坊を加えると39頭ですから、凄い!を通り越して激凄い~
もうどの子が誰やら~ただただ感激と満足感に浸っていました。
お天気男、行くところ快晴で気温が高く、暑くて大変~でも、大満足のフラット訪ね歩きです。
 
 
 
アイルークママさん、こんばんは。

昨日はありがとうございました。
皆さんのお陰で、最高の一日でした。
フラット訪ね歩きの旅も、ブログをやっていたからこそ実現できたことで、本当に感謝しています。
どうぞこれからもよろしくお願いします。
 
 
 
テアポロさん、こんばんは。

今日から帰路です~
楽しみの後の、辛いロングドライブなら往路と違う道をと、中央道を走ってきました。
アップダウンが多いけど、走りやすかったです。
明日は埼玉の日高市に向かいます。
安全運転で、日曜日には帰宅します~
 
 
 
akinoさん、こんばんは。

昨日は楽しかったですね。
ブログをやっていて、本当によかったと感謝しています。
これだけの多くの方々と。はじめまして~が出来たのですから、ブログの力って凄いですね。
またお会いしましょう~北海道で。
 
 
 
ボンチチさん、こんばんは。

本当に残念でしたね。
でも、楽しみは逃げていきませんから、次回を期待しましょう~
 
 
 
義ママさん、こんばんは。

昨日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。
KID君の立派な体格に圧倒されましたよ~
2ヶ月弟のTA坊ですが、もっと運動をして体を絞らなくちゃいけないなぁ~と思いました。
ブログのお陰で、大きなフラットのネットワークが出来上がり、本当にありがたいと感謝しています。
また、次回の機会もよろしくです~

今回はお会いできなくて残念でした。
次回は琵琶湖でお待ちしています。

テレビで天気予報を見ると「shio-chanさん、今頃どの辺かな」なんて思います。
後半の旅も安全で充実していますように!

こちらでははじめまして♪
昨日は長旅のお疲れもあるでしょうに秋とは名ばかりの暑さに
shio-chanさん、momoちゃん、TAROH君 余計に疲れが
増しておられるのではないでしょうか!?
Genkiがmomoちゃんへノリノリなど・・・
TAROH君へもお気に入りになりストーカーばかり・・・
失態の数々お許し下さい。
また、色々な配慮が足らずにも関わりませず
楽しまれたご様子の中、北上されいるとのこと!!
どうか、どうか気を付けられて・・・
握手して頂いた温もり大切にしていきたいです。。。

本当にお疲れ様でした夢のような時間を
過ごす事が出来ました。
北海道に行くことがあったら本当に
押しかけちゃうかも(笑)

昨日はありがとうございました。
本当にお会いできるなんて、感激でした。

momoちゃん&TAROくんもとっても可愛かったし。
shio-chanさんも、想像通りのおじさまでした(笑)

次回は是非お水遊びでご一緒したいですね。
恥ずかしながら、北海道に柿とみかんの木がないことを昨日知りました。

最後まで楽しい旅が続きますように。

昨日はありがとうございました。アイルーク家に付録でご一緒させていただいたゴルのモコです。
北海道から南下されていらしたと聞き、とっても羨ましく想いました。いつの日かモコも両親、兄弟のいる北海道で思い切り雪遊びをさせてあげたいと思っています。
それにしても中部地方の暑さ、驚かれたでしょうね。こちらへ来て10年経ちましたが未だ慣れません・・
いつもフラットの輪の結束力の強さに感心させられます。
我が家までお仲間に入れて頂き可愛いmomoちゃん&TAROH君にお会いできて嬉しかったです。
日高はもうストーブの季節ですよね。
北上される道中も楽しく、無事北の大地へ到着されますように。
立派な日高昆布ありがとうございました。

ポニワンさんではありがとうございました。
北海道のshio-chan、momoちゃんTAROHくんにお会いできたなんて夢みたいでした。遠路はるばる本当にお疲れ様です。
でも愛犬連れて日本縦断(今回は三重まででしたが)旅行だなんてとても素敵です!私もいつかはできるかな。やってみたいなぁと思います。
なかなかこちらまでほいっと来れる距離ではないですが、またいつかお会いできたらと思ってます。
楽しい時間をありがとうございました。
お帰りの旅も楽しい思い出たくさんできますように。

shio-chanさん、momoちゃん&TAROHくん、
念願かなってお目にかかれて、大感激の1日でした。
本当に嬉しかったです。
でも暑さも手伝ってお疲れになったことでしょう。
帰路もお天気に恵まれ、無事よいご旅行を続けられますように。
また琵琶湖にてお目にかかれることを楽しみにしています。
でも、北海道でもおめにかかりたいかも・・・happy01

ナオぼん 、お早うございます。

お会いできなかったのは残念でしたが、次回にはお会いできますように、楽しみにしています。
もうお天気に恵まれた旅で、喜んでいます。
今日は長野から埼玉まで走ります~

genkiママさん、こんにちは。

日曜日は大変お世話になり、その上楽しいお話も伺えてうれしかったです。
最近TA坊が自己主張をするようになったので、ガウガウも激しさを増し申し訳ありませんでした。
でも、genki君に遊んでもらえて、楽しそうでしたね。
ブログは年齢に関係ないと思います、楽しむという気持ちを持って過ごして行きたいです。
これからもよろしくお願いいたします。
 
 
 
シリウスママさん、こんにちは。

素敵な手作りのカラーを頂戴しまして感激しています。
日曜日は、初めてお会いしたのに、もう何度もお会いしているような気分でして、失礼をしたかもしれませんが、ご容赦ください。
楽しくて、いまだに余韻に浸っています。
我が家の子達も、夢でも見ているのか寝言は言うし足がピクピク動いているし、寝姿を見ているだけで癒されています。

)北海道に行くことがあったら本当に押しかけちゃうかも(笑)
ぜひぜひお越しください、大歓迎です~
 
 
 
|あきちゃん、こんにちは。

余韻に浸っているうちに、もう一昨日になってしまいましたね。
もう何度もお会いしているかのような、不思議な世界ですね、ブログお友達というのは。
次は琵琶湖で遊んでください。そのためにも「おじいさま」といわれないようにがんばります。
 
 
 


ご挨拶が遅くなりました。

日曜日は朝早くから最後の犬舎訪問まで
お疲れですのにご一緒させていただきありがとうございました。

もっといろいろおしゃべりしたかったのですが、
久しぶりのパピーのお世話で、
バタバタしっぱなしで、ゆっくりしゃべれなかったのが残念です。

てんの耳毛の伸び具合は、
TAROH君にそっくりなので、
きっとTAROH君のように、元気いっぱいの子に
育ってくれるんじゃないかな~と楽しみにしています。
ゼロパパと、TAROH君もそっくりでしたもんね!

帰りの道中もお気をつけて。

次琵琶湖に起こしになる際は、
ぜひとも小屋にもお立ち寄りくださいね♪

モコかあちゃん 、こんばんは。

こちらこそありがとうございました。
大勢の皆さんとお会いできて感激の一日でした。
北海道からといっても、道路網が整備されて、思っていたほど大変じゃないです。
ぜひ北海道の兄弟を訪ねてあげてください。
これからもよろしくお願いします~

 
 
 


ALFAMAMA さん、こんばんは。

こちらこそありが頭語zくぁいました~
時間が経つのが早すぎて、皆さんとお話が出来なかったのが残念でしたが、興奮の一日でした。
今日は帰路について二日目で、埼玉のもーままさん宅にお世話になって、また明日はプール付ランでミニオフ会です。
それもブログを通じてお知り合いになった皆さんのお陰で、心から感謝しています。
 
 
 
マルクままさん、こんばんは。

遠路お越しいただき、生マルクを拝見できて最高にうれしかったです。その上、ママさんにもパパさんにもお会いできて感激でした。
今回の旅はお天気に恵まれテ、日々楽しく走っています。ちなみに本日は小渕沢近EN-HOUSEから埼玉県まで中央道を走りましたが、さすがに標高が高く気温がやさしかったですよ~
琵琶湖は、次の機会に残してしておきましょう
それより、ぜひ北海道へ足を伸ばしてください。
 
 
 
ちゃらあずじん姉さん、こんばんわ

日曜日は猛烈に楽しかったですね、最後の犬舎訪問ではTA坊の両親にも会えましたし、感動に一日でした。
これもブログでお知りあいいただいた方々で、心から感謝しています。
暑かったですね。犬たちは横ベロでハァハァハァ、かなりうるさいですがで、さすがに今夜は静かです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/42848138

この記事へのトラックバック一覧です: 大感激の一日~:

« 暑すぎるよ~ | トップページ | おっかなびっくり~ »