2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 習作~ | トップページ | 紅葉が美しく~ »

2008.10.06

嬉しい絵葉書~

先日、元の会社のカレンダーの絵を描いていただいている先生が、来年のカレンダーの絵の取材兼打ち合わせに来られた帰りに、わが家へ寄って下さった。
色々とお話をして、帰りにmomoとTAROHに逢っていくということになった。

棲家から連れ出したら、お客様だと知ってか、一気にテンションがアップして、大歓迎~
舐めるは飛びつくは、もうやりたい放題~いけないなぁ、しっかり直さなくちゃ。
即、マイランに放牧~punch

Momotaroh
で、今日、先生からお礼のハガキをいただいた。
そのハガキの隅に、これ、このmomoとTA坊の似顔絵が~
もちろん頭に桃を乗せているのがmomoである。
いやぁ~とっても嬉しい絵葉書であった~happy01
岩○亜矢先生、ありがとう~
 
今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してね~note
 

« 習作~ | トップページ | 紅葉が美しく~ »

」カテゴリの記事

コメント

わ〜、可愛い絵ですね。桃が乗ってるのがちょっとクスッと笑えて素敵。
絵を描く才能はまったく持ち合わせていなかったようで、幼稚園児レベル?
発想豊かな子供から比べたら、頭も固いしもっとダメかも〜。
連休は雨の天気濃厚です。寒さと雨対策両方お願いします。
土曜の夜は勝手ながらいきつけのお店を予約しましたので、おつきあい下さいね。娘とテアボロ家も一緒で〜す!

萩ママさん、こんばんは~~

寒くなりましたね、その上週末の天気予報が下り坂ですし~

イラストレーターさん、10分ほどmomoTAROHを見て帰られたのに、ちゃんと特徴を押さえ、その上似ているんですよTA坊が。
こういう才能、本当に羨ましいです。

土曜の夜の件、承知しました~よろしくです~

こんばんは~。
お客さんがこられたら大喜びって、どこもみんな同じですね。
我が家も尻尾ブンブンしながら、
ご挨拶のベロベロsweat01をしに行くので、
犬が苦手なお客さんの時は 玄関の外です(笑)

素敵な絵ですね。
さらっとこのようにはなかなか描けるものではありませんよね。
大きな桃を頭に載せたmomoちゃん、かわいい~heart04

マルクままさん、こんばんは~~

尻尾ブンブンのベロベロご挨拶ならまだしも、わが家の二人はジャンピングベロチューなもので、スーツなど着てこられたら、リードをつけて飛びつき禁止でないと、大変なことになります~

昨年からカレンダーの絵をお願いしているイラストレーターさんです。
水彩画のイラストで、透明感があって清楚な絵なので、金融機関のカレンダーに適していると思い、お願いした次第です。
私は絵は昔描きましたが、もう何十年も描いていないのに、口だけは達者で、出来てきた原画にいろいろ注文を付けて、顰蹙を買っているかも~です。
精々10分ほどmomoとTA坊を見ていかれただけなのに、見事に特徴を描いてくれました、素晴らしいですよね。

マルクままさんがお描きになったアフロなお仏像さま、素晴らしい出来ですよ~

こんばんはぁーーー2度目ましてです。
TAROH君の去勢手術頃にコメントを掻かせていただいたような気がします、ぐみぐみです。

今月、三重県訪問されるそうで、我が家もアー○姉さん~お誘いいただき、19日ご一緒させていただきます。どうぞヨロシクお願いします。ちなみに、TAROH君と同時期おかまちゃんのカイト(I・S)も参加しますので、これまたどうぞヨロシクお願いします。
でもって、(前にもカキコしたか忘れてしまいましたが)我が家のBOSSの大(ニンゲン)=北海道洞爺湖出身ですのでこれまたどうぞヨロシクお願いします。
では、お会いできるのを楽しみにしてます。。。

ぐみぐみさん、おはようございます。おひさしぶりで~す。

19日、お会いできるのですね、楽しみです。
わが家の二人は毎日庭を駆け回ってガウガウしていますので、粗野な自然児で、きっとびっくりされるかと思いますが、よろしくお願いします。
おっ、ご主人は洞爺湖のご出身ですか、今年サミットが行われ、もっとも旬な場所ですね~
お会いするのを楽しみにしています~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/42707087

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい絵葉書~:

« 習作~ | トップページ | 紅葉が美しく~ »