2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ワン旅行の始まり | トップページ | 本州上陸っす~ »

2008.10.12

ニセコの紅葉は~

昨日の雨が今朝まで続き、嵐を呼ぶ男の称号を持つテアポロさんの威力の前に、晴れ男の立場危うし~かと、思っていたら、朝5時過ぎに晴れたのでもお急ぎで車に残留させたmomoTAROHのもとに~
破壊王momoをバリケンに入れていたので、大きな損傷はないと思っていたとおり、TA坊はおりこうさんに一晩を過ごしてくれた。
車から出すと、momoTAROHは速攻で大量のちっちを~ホッ
 
R0010469
そのまま散歩に出て周辺を一回り~
ニセコ連山の紅葉も雨の後で美しさがいまいちだけど、記念に一枚~
 
R0010474
萩ママさんちのログハウスの前で記念に一枚~
空も青くて晴れ男に1点~アハハ

R0010478
まずまずのお天気で、次々とフラットさんがやってきて、18頭が入り乱れてワサワサ~
ラージミュンスターも1頭参加で、初めてお目にかかったが、すばらしいねぇ~
もううれしさで目が回って、名前も覚えられない。
とにかく感動の一日であった~
 
R0010480
今日は精力的に駆け回り、年上の子にお灸をすえられたけど、そんなのどこ吹く風~な、TAROH坊ちゃま~アハハ
 
明日は、いよいよなっちゃんRELAで青森に渡り、安比高原のむっていさんに宿泊だ。
ワン連れ宿泊、初めて~どうなることやら~

« ワン旅行の始まり | トップページ | 本州上陸っす~ »

」カテゴリの記事

コメント

うんうん、楽しそう~~
 今頃どの辺かしら~~~~ぁぁ。。。。 
それ考える私も楽しいなぁ。。(*^o^*)

沢山のフラットに囲まれて~良い感じのスタートですね♪
車中泊も良い子で出来たようで~えらいね~momoちゃんTA坊♪
オバちゃんちでは~パパと一緒に寝てね(*^_^*)
狭い部屋だけど(^^;)

うっ!!油断してた・・・・
shio-chanは今回モバイルくんだったんだ!!
楽しげ~!!
ラージミュンスターレンダーはおしゃままの飼ってみたいわんこ1等賞なんですぅ~(実物すら見たことないからうらやましい)!

いよいよ今日は本土上陸ですね!!
むってぃさんはとうほぐふらってーずで2度ほどお泊りしたところです!!近くに広場があってノーリードで走りまわらせることができる、わんこにとってはとてもいい場所です!
あああ~ほんと明日の朝早くなかったら会いにいくのになぁ!

ええ~っ!久しぶりにお邪魔したら、パパさん2ワン連れて旅行中ですか。しかも本州襲撃とは、タフですねー(^.^) これからの旅レポートも楽しみにしてますよっ♪♪  

旅の良いスタートをきられたのですね!
萩ママんちがフラットだらけだ~~
大集合で楽しそうですね!
見ているだけで私も興奮しちゃいました。

それにしても凄い長旅の計画ですね!!
逆コースで北海道まで行ってみたいです~!
この旅で一体何匹のフラット仲間に遭遇するのでしょうか!?
よだれがでそうです(笑)

道中お気をつけて楽しい旅になりますようにお祈りしています^^

minpさん、おはようーっす。

今岩手の安比高原のワン連れペンションです。
TA坊はチェックインを拒否したので、momoも付き合って一緒に車中泊でした。
 
 
アーコ姉~、おはようございます~~

はい、いい感じでスタートを切ることができました。
天候も、初日に雨が降られたけどまずまずの天気で、心配したほど寒くはなかったよ~
安比高原のペンションに、TA坊が入舘拒否で、momoと一緒に車中泊です。もう、なんだかねぇ~
萩ママにお伝えしましたら、よろしくとのことでした。
 
 
おしゃままさん、おはようございます~~

油断大敵~~くしゃみが出ませんでしたか~おしゃままのうわさで持ちきりでしたよ。
安比ペンション、暗い中探すの大変でした~その上、青森から休憩なしで走ってきたので、二人のワンツー、そして食事を終えてからチェックインで、夕食にぎりぎり間に合いました。
momoTAROHは、昨夜も車中泊でした。
 
 
はなそらママさん、おはようございます~~

安比高原まで南下しましたよ~
総長から車中泊momoTAROHの散歩と朝食を終えて、任の朝食が8時からなのでPCを開いています。
さすがに、ニセコよりは朝の空気がやさしいですね~今日も気温が上がるようで、暑さに弱いのでうなっています~

ログままさん、おはようございます~

安比高原で朝を見変えましたが、ニセコより空気がやわらかく寒くないです。
ニセコでも話題になりましたが、フラット飼いって、本当にばかだなぁ~と、フラットは魔物ですね~
まぁ、私はフラット馬鹿、大いに結構です~
ニセコじゃ、GR、RRなどもあわせると20数頭と会うことができましたが、名前とワンが一致しません~アハハ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/42764571

この記事へのトラックバック一覧です: ニセコの紅葉は~:

« ワン旅行の始まり | トップページ | 本州上陸っす~ »