2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 今日もフラット漬け~ | トップページ | 無事帰宅っす~ »

2008.10.23

2時と10時に手を置いて

早朝雨降りの中、朝散歩に、TAROHから懐中電灯持参で出発、
最初は傘がなくても苦にならない程度の雨であったが、momoの散歩の頃になると、じっとりと湿ってしまうほどの雨足になり、帰路初日から雨のドライブになるのかなぁ~

右手の怪我は、特別運転には支障がないけど、久しぶりで2時と10時の位置に手を置いてハンドルを握って運転してきたが、このポジションは疲れが出ないベストポジションであることを再確認できた。
しかし、ウインカーのレバーを怪我した指で操作し、「あっ、いたた~」な思いを数度したけどね~アハハ
 
R0010617
アーコ姉さんから、momoとTAROHの肉球が大きいといわれ、あらためて見てみたら、これ、このとおり、これがTA坊のテディベアだ。
 
埼玉の日高市を7時58分に出発し、圏央道鶴ヶ島JCTで乗り間違いをしでかしたものの、後は順調に走り東北道に乗り込み、宮城の栗原市に15時ジャストに到着した。
 
R0010619
早速、散歩にでたら、収穫を終えた水田で、マガンが落穂を啄ばんでいたので、momoを前景にハイポーズ~
遠くのマガンが見えるかな~
栗原の近くに渡り鳥が集まる有名な伊豆沼があるので、すごい数のマガンとヒシクイが乱舞していた。
 
R0010622
廃線になった栗原電鉄の一直線のレールの上で、お二人さんにポーズを取ってもらったが、TAROHはお疲れのようで、シットをしても、すぐに寝転んでしまう~
今日は、車の中、ずーっと寝ていて、パーキングに止まっても起きようとしない~相当につかれたようだ。

R0010624
石越駅のプラットホームで、ハイ一枚~
 
明日は、8時発で一路青森へ~そして、13時45分発のフェリーで本州を離れ、北海道へ渡る。
この2週間、長かったようでも、短かった~というのが実感だね。
 
本日の走行距離472.3キロ、総走行距離数は2639.2キロとなった。
 

« 今日もフラット漬け~ | トップページ | 無事帰宅っす~ »

」カテゴリの記事

コメント

二人ともお疲れなんですね。
shio-chanさんもお手々お大事にしてくださいね。
後もう少しで我が家ですね・・・・
道中ご無事をお祈りしています。

なんか先日のオフ会が昨日のことのようなのに・・・
寂しいなあ~~~~。

7針も縫う大ケガ、大丈夫ですか?1日も早く治りますように・・・。
ウィンカー分かります!だって人差し指ですもんね。イタッって
なりますよね。
線路のmomoちゃんとTAROHくんのお写真とても素敵です。
走行距離2600キロ!!!ただただすごいですっ。
出会えたフラットは何匹なんでしょう。「出会いの旅」うらやましすぎてため息出ちゃいます。
明日には北海道なんですね。ちょっとさびしい気もしますね。でもあと少し!どうぞ最後までご無事で。
ブログのリンクさせて頂きました。ありがとうございました。

アクシデントにびっくりで経過blog読み逃げしてましたが
大丈夫そうでなによりです。でも痛々しい・・・
まだまだ道中長いですけど、運転気をつけて下さいねっ

あと昨日から大荒れの北海道
フェリー欠航にならないことを祈りますが、
揺れも覚悟してください(。>0<。)

手のケガ、びっくりしました~
まだ痛むようですので、お大事にしてくださいね。
↑みゅーままさんもおっしゃってますが、北海道荒れてます…
フェリーが無事に出航し、無事に帰宅できますよう
お祈りしてます。

ところで、この旅で何枚の写真を撮られたのか気になります(笑)

2回もshio-chanさんに、momoちゃんと、TAROH君に
お会いできるチャンスがあったのに、お会いできなくて、
ほんと残念でなりません。
実際にお会いしてお話したかったです。涙

手を縫う怪我をされたなんて、大けがじゃないですかー!
痛みますよね・・・。お大事に早く治りますように。

レールの上でのショット、鉄道大好きな私にとって
オヨダが出てしまいそうなお写真です♪

2週間、素敵な思い出が沢山ですね☆
フラットの輪、素晴らしいです。

シリウスママさん、こんにちは。

二人とも、少々車が飽きたのか、散歩に大喜びでした。
でも、シットさせると直ぐにヘタヘタと腹這いになるTA坊、やっぱり疲れたのでしょう。
手の傷は、丁寧に縫ってくれましたから、治りは早いでしょう。
ただ、マウスが使いずらいです。
日程を一日繰り上げて、昨夜のうちに帰宅しました。
函館から373キロ強、途中で車中泊でもと思っていましたが、雨と風だったので、一気に走ってきました。
オフ会、何時までも余韻を楽しんでいます~
色々とありがとうございました~
 
 
 
ALFAMAMAさん、こんにちは。

右中指を8針も丁寧に縫ってもらいましたから、治りは早いと思います。
痛みもなく、毎日消毒しています。ただ、濡らせないこととマウスが使いずらいのが、困りますけど~
ご心配いただきありがとうございます。
廃線路の散歩が、本州での最後の散歩になりました。翌日は雨降りで散歩とはいえない散歩だったので。
結局、走行距離は3306キロになりました。
フラットに合う旅、これクセになりそうです。帰宅したばっかりなのに、もうモゾモゾしていますもん~アハハ
ブログリンク、ありがとうございます。
 
 
 
みゅーままさん、こんにちは。

先日はありがとうございました。
昨夜、無事に帰宅しました。
8針もというと、どれだけ~と、びっくりされたでしょうが、右中指の第二関節付近なので、丁寧に縫ってくれましたから治りも早いと思います。
大荒れの影響で、フェリーも揺れましたが、爆睡していて揺れが気持ちが良かったですよ~
 
 
 
文太母ちゃん、こんにちは。

びっくりさせちゃって、ごめんなさい。
指なので丁寧に縫ってくれたから、治りも早いと思います。
フェリー、揺れていましたが、揺り篭のようで爆睡出来ました。
その勢いで、その日のうちに、無事帰宅しました。
まだ写真の整理、てつかづです~
 
 
 
ラクーンさん、こんにちは。

今回はお会いできるかと思っていましたが、残念でしたね。
またお会いできる機会もあるでしょうから、楽しみを先送りしておきましょう~
右中指なので、丁寧に縫ってくれましたから、治りも早いでしょう。ご心配いただきありがとうございます。
鉄道が大好きって、鉄道写真を撮りに出かけるのですか~ニセコは、SLが走るので沿線、カメラを持った人で大変な賑わいですよ。
長い贅沢な旅、堪能させていただきました。
フラットを飼っていると言うだけのネット知人なのに、こんなにしていただいて恐縮していますが、こういう旅は、クセになりそうですね~アハハ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/42884680

この記事へのトラックバック一覧です: 2時と10時に手を置いて:

« 今日もフラット漬け~ | トップページ | 無事帰宅っす~ »