2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« おっかなびっくり~ | トップページ | 今日もフラット漬け~ »

2008.10.21

アクシデント!

長野県小渕沢近くの富士見高原で一泊して、今朝埼玉に向かって中央道を走ってきた。
八王子JCTで圏央道に乗り換えてきたが、わが車のナビは道なき道をひた走り、ようやく圏央道がナビに目的地が現れたらに到着であった。

時間が早かったにで「みちのくファーム」さんでおやつを購入する間、試食品あさりを~
時間があるので、17時まであいているドクラン」で遊ばせていたら、momoが犬の吠え声に驚いて暴走~
たまたまそのとき、ハンターのリードの長さを調整していたから、手の中を金具が走り、その金具で右手中指の第二間接の肉を嗅ぎ取られたような大傷を負った。
近くの整形外科病院に駆け込み、手の手術をしてもらった。
結局7針も縫われるというアクシデントを引き起こしてしまったのだ。

« おっかなびっくり~ | トップページ | 今日もフラット漬け~ »

」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか?
熱は出てませんか?
まだ近かったら駆けつけれたのに(T_T)
後の予定に響かなければ良いのですが…

お怪我大丈夫でしょうか?
右手と言うことは運転にも支障が出てらっしゃいませんか?

今後の予定もあるかと思いますが、無理をなさいませんように。
ご自愛ください。

あちゃー。
大丈夫でしょうか?運転にも支障がありそうですね。
慌てずゆっくり安全運転で!

ご無沙汰しております。
いつも楽しいブログ拝見させていただいて癒されております♪
楽しいご旅行中なのに変なアクシデントでしたね~(>_<)
残りの道中どうかお気をつけてくださいね~
また可愛いmomoちゃん・TAROUHくんのお姿を
楽しみにしております♪
お大事にしてくださいね(^^)

うわぁ~大変でしたね。
帰宅までの運転に支障がないといいのですが。
運転が厳しいのでしたら、ルート変更も考えなくてはいけませんね。
青森-函館ではなく、仙台-苫小牧、大洗-苫小牧など、車を運転する距離を縮めるルート変更もよいのではないでしょうか?
これでは乗船時間が長くなるので、ワンの排泄などが大変かもしれませんが。

安全第一でご帰宅ください。

突然の動きに足をすくわれたり、突き指したりよくありますが、8針とは痛々しいですね。
きき手でしょうから不便なことでしょう。運転気をつけてください。後もう少し!

あと少しなのに…大変な怪我ですね…
怪我をしたのが埼玉ならまだだいぶ距離があるので
焦らず、無理せずに、痛むなら休みながら
ゆっくりと気をつけて帰って来てくださいね~

お怪我は大丈夫ですか!
麻酔がきれたら痛むのではないでしょうか。
shio-shanさんも驚いたでしょうけどmomoちゃんもビックリしたのでは!?
右手だと運転に支障があると思いますが
まだまだ道のりは長いので、ゆっくりと無理せず運転してくださいね。。
痛みが早く治まりますように。。

大変でしたね!!
ワタシもボンの急な動きにドキッとする事がよくあります!
あとの道のり、ゆっくり気をつけて運転なさってくださいね。
少しでも早く痛くなくなりますように、、、。

日曜日は兄弟の再会が実現できて嬉しかったです。
ありがとうございました。

お疲れも出てる頃だと思いますし、2ワンのお世話もありで、とても大変だと思います。
ゆっくり、ゆっくり気をつけて北海道に向かって下さい。

又、連絡します!

大丈夫ですか!?(大丈夫じゃないよな)
オートマなのが幸いでしょうが、痛みが出そうですね。
道中の傷の消毒などもあるでしょう。
無理せずゆっくり帰ってきて下さいね!!

shio-chan~♪
日曜日はお会いできて本当に嬉しかったです!!
北海道の親戚さんと会えるなんて!!
shio-chan&momo・Tarohの行動力にバンザ~イ!

それにしても!!(><)
指の大怪我、大丈夫ですか! 指を7針って想像つきません(TT)
どうか早くよくなりますように☆
北海道まで、ご無事でたどり着いてくださいね~~~♪

アーコ姉~、むつははさん、ボンチチさん、ayaさん、テアポロさん、萩ママさん、masakoサン、ルナアルままさん、ハルちゃん、akkoさん、basiaさん、おらちぇすままさん、こんばんは。

皆さんには、とんだご心配をおかけしまして、申し訳ありません。
昨夜は痛みもなく、今朝病院で消毒してきましたが、傷も化膿の気配もなく経過順調です。
ただ力を入れると痛いので、ワンズの散歩がしずらいです。
運転には大きな支障はありません。
明日、宮城に向けて北上します。
本当にありがとうございます。

お土産のお礼を言わなければいけないのに今日まで延ばしてしまって、どうもすみませんでした。日高昆布ありがたく食させてもらいます。それとshio-chanさん、お怪我の具合はどうですか?コメントには痛みはないとかかれてますが、無理をなさらないように。もし日にちに余裕があるのであれば、焦らずゆっくり帰路に付かれたらどうですか!ではお大事に!

土地勘のないトコロで早くに病院へ駆け込めて良かったです。
痛いし2ワン抱えてるし・・で不安だったことでしょう。
運転に差し支えないと良いのですが・・・
どうかゆっくりお休みを取りながら奥様の待つお家まで向かって下さいね。。。

momoちゃん・TAROUHくん・パパさんこんにちわ~
すっすみません(>___<)

うわ!痛い!!叫んじゃいました。
大丈夫ですか??
まだ痛むでしょうね・・
お大事になさってください。

アンパパさん、こんにちは。

いえいえ、こちらこそお礼を申し上げなくてはならないのに、コメ遅くなって申し訳ありません。
その節はありがとうございました。とっても楽しく、かつ、勉強をさせていただいた、内容の濃い一日でした。
指の怪我の方は、濡らしてはいけないと言われてますので、何をするにもチョッと不自由ですが、具合は言いようです。月曜日には地元の診療所で見てもらいます。
 
 
 
Genkiママさん、こんにちは。

もーままさんが一緒だったので、直ぐに病院を探してくれ、駆け込みました。
momoTAROHはモース君と一緒にもーままの車で留守番していましたが、ジャスミンパパ・ママさんがピックアップに来てくれて、病院から戻るまでジャスミン邸で遊んでもらいました。
皆さんに大変ご迷惑をお掛けし、ご心配をいただいたアクシデントでありました。
宮城の栗原から、雨の中でしたが、一気に自宅まで戻ってきました。
色々とありがとうございました。
 
 
 
ayaさん、こんにちは。

どういたしまして、意味、ちゃんと通じましたよ~
昨夜、自宅の戻りました。函館に16時に上陸し、そのまま雨の中を走り21時20分に無事着きました。
 
 
 
シリウスママさん、こんにちは。

本人、その瞬間は痛かったですが、痛みも一瞬で、あとは早く止血をしなくちゃ~の思いが痛さを上回っていましたよ~
ご心配をお掛けしました~ゴメンナサイ
手の込んだカラー、ありがとうございました。もったいなくてさせられないです~お出かけの時に使わせていただきます~


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/42864523

この記事へのトラックバック一覧です: アクシデント!:

« おっかなびっくり~ | トップページ | 今日もフラット漬け~ »