2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 高速道路を乗り継いで | トップページ | 4周年~ »

2008.10.16

親戚会~

江ノ島で、D.J気分のJACKさんのお骨折りで、momo繋がりの親戚会を開いていただいた。
総勢8家、15頭の参加で、黒とレバーのフラットがワサワサ~
その場にいるだけで、幸せ~な気分で、最高の時間を過ごすことができた。
参加された皆さん、ありがとうございました。

R0010525
親戚会終了後、JACKパパさんにご案内をいただき、海岸に出て江ノ島をバックに記念写真を写してきた。
いいお天気に恵まれ、暑くて日焼けしてしまった。
ほかの子達は、比較的平気な顔をしてしたが、momoもTAROHも、横ベロでハァハァハァ~
 
今夜は小田原のワン連れペンション「ジョイ&プリン」さんに宿泊。
安比じゃペンションの入り口にさえ入らなかったTAROHも、及び腰ながらエレベーターに乗って部屋まで入れた。
大変な進歩で、布団のそばで、momoはバリケンに、TA坊は持参の敷物の上で寝息を立てている。
その姿を見て、今回の旅で、momoTAROHとの絆がいっそう深まったと実感している。

明日は、東名道を浜松まで南下し、浜名湖畔で一泊するのだが、いま東名道は昼夜工事規制なので、時間が読めないので困っている。

本日の走行距離127.8キロ、総走行距離1316.3キロ。

« 高速道路を乗り継いで | トップページ | 4周年~ »

」カテゴリの記事

コメント

東名高速の渋滞は、やはりトンネル付近もしくはアップダウンの激しい場所。。。三ケ日TNとかが酷くなる可能性がありますねぇ・・・
浜松からは国道一号線が東名と併走してますが
これまた混むかもしれませんし(>_<。)
どうぞ、気を付けていらしてくださいね!

我が家は18日何時に到着されてもスタンバイOKです(^_-)

順調に南下されてるみたいで安心しました!
しかもお楽しみ目白押しですね!!

19日にはアーコ姉さんやおらちぇすままさんたちとのお楽しみもあるんですね!スゴい数のフラット(プラス犬バカさん)が集まりそうですよね~!!

おしゃままは18・19日と地獄の営業研修で
19日みんなが楽しく遊んでいるときはきっと恐怖の「ロープレテスト」中・・・・ああああ天国と地獄とはこのことだ~!
うらやましーーー
おしゃままがこんなにうらやんでいるんだからめちゃくちゃ楽しんできてくださいよぉぉぉ(TOT)

shio-chan様、昨日16日はどうもありがとうございました!
初のリアルshio-chan様にお会いできて光栄の極みでした!!
なんてったって
本邦フラット飼いの大御所様ですもの!


どうやら順調に小田原ご到着のご様子。
お車の運転には
くれぐれもお気をつけくださいませ。

それでは、
各地でのご様子のブログを
楽しみにしております!!

お気をつけて~!

そして

楽しい旅を!!

アーコ姉~、こんばんは。

お天気もよくて快適なドライブでしたよ~
東名はもっと渋滞するかと思ったら、渋滞なしで流れています。
明日は10時ころ浜名湖を出て向かいますが、午後の到着になると思いますので、よろしくお願いします。

おしゃままさん、こんばんは。

地獄の特訓を受けているのですね、お疲れ様です。
こちらはすごく贅沢な犬旅をしています。
びびりのTA坊が、部屋に上がりエレベーターにも乗り、一緒に寝て、すっかり大人になったみたいですよ~
おしゃままの分まで楽しんできますから、おしゃままも「ガンバ!」

はなそらパパさん、こんばんは。

昨日はご一緒できて、本当にうれしかったです。
お天気の恵まれて、今日は小田原から箱根、熱海と抜けて沼津から東名に乗りましたが、楽しいドライブでした。
明日は三重に入ります。大いに楽しんできます~

帰宅後 ハワイに行かれたのですか? 
って聞かれるんじゃ~ないですか~?(笑)

minpさん、こんばんは。

あはは~今日もピーカンの中を南下しているので、暑いです~
たっぷり日焼けしましたよ~
ハワイに行ってきたことにしましょうか~アハハ

昨日はお疲れ様&ありがとうございました。パパさん、momoちゃん、TAROH君にお会いできて、んも~感激でしたっ♪旅も順調に進んでいるようで何よりです。いや~それにしてもmomoパパさん、ほんとお若い!パパさんのタフぶり脱帽ものですっ。

はなそらママさん、こんにちは。

コメレス遅くなりました。
その節は、遠路お越しをいただき、お会いできまして嬉しかったです。
お友達のネットワークで連絡が行ったのでしょうね、持つべきはお友達ですね。感謝の気持ち一杯です~
昨夜、無事に帰宅しました。流石に今朝は身体が重かったですね~
momoTAROHいずれも元気で、今朝もランで追いかけっこをしていました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/42811252

この記事へのトラックバック一覧です: 親戚会~:

« 高速道路を乗り継いで | トップページ | 4周年~ »