2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 地震の傷跡 | トップページ | 親戚会~ »

2008.10.16

高速道路を乗り継いで

宮城県栗原市から埼玉県日高市への行き方について、弟と打ち合わせして東北道を羽生で降りて125号線を熊谷へ145号線に乗り換えて関越道花園で乗り圏央道鶴ヶ島で乗るのが一番近いとの結論に至った。
途中で、秋丸さんへ確認したところ、125と145号は極端に渋滞が始まり、時には二進も三進もいかなくなるのdそうだ。

今日は、宮城県栗原市を9時にたって、高速道路を乗り継ぎ、埼玉県日高市に13時45分に到着した。
近くのドッグランで、モース君、ジャスミン君をともにガス抜きしたmomotoTAROH。
秋丸民宿の玄関に恐る恐る足をかけて、食べ物に釣られてついに室内にはいった。
momoは、バリケンを車から外して持ち込み、その中で悠然としている。
TA坊は、リードで繋いでおいたら、最初はグビグビ鳴いていたが、今は静かに爆睡中であ~る。

本日の走行距離465.7キロ、総走行距離1185.6キロであった。

« 地震の傷跡 | トップページ | 親戚会~ »

」カテゴリの記事

コメント

おお!モースんとこまで来られましたね!!
既に1200km、まだまだ先は長いですぞ!
お気をつけて!!

19日、盛大なオフ会になるで、良かったですね!!
聞き及ばず私用を入れてしまった為、お会いできませんが
水泳部メンバーも殆ど参加のようですので楽しんで来て下さい。

着実にお友達にも会えてるようで安心しました♪
ずっとお天気はよさそうなので、楽しみにしてますね!

ボンチチさん~
私用がおありなんですか?残念ですぇ。。。
随分前からblogに載せてあったのですがね~残念です!

わん旅行、楽しんでますかーーー♪
ニセコでは沢山のフラットに囲まれてましたね!
18頭も集まったんですね~豪快な眺めだった事でしょう☆
↓せっかく、わん連れOKお宿だったのに
一緒にお泊りしてくれなくて残念でしたね(笑)
今頃は民宿で、momoちゃん&TAROHくんと一緒に
ゆっくり休んでる頃かな~~
今後の移動も気をつけてーー!
沢山のお友達に会って楽しんで来てくださいね(*^▽^*)

ボンチチさん、こんばんは。

はい、もーままのお家まで到達しました。
ここまでは、走行距離を稼ぎましたが、これからは距離より時間が勝負のようですね。
ましてや東名道の昼夜工事規制があるので、時間が読めないです~
19日は残念ですね。でも、皆さんとお会いできるのを楽しみにしています~
 
 
アーコ姉~、こんばんは。

順調に南下しています。
明日はいよいよ東名道を走りますが、工事の影響がどうなのかわからないので、心配です。
今日は、江ノ島でmomo繋がりの親戚会を楽しんで、小田原で泊まっています。
momoはバリケンに、TA坊は持参の敷物の上で、私の布団のそばで寝息を立てています~

Hareさん、こんばんは。

安比じゃ失敗しましたが、今日は同室でmomoはバリケンで、TA坊は持参の敷物の上で寝息を立てています。
今回の旅を通じて、momoTAROHとの絆がいっそう深まったようですよ~

旅日記♪楽しく拝見してますよ~
たくさんのワン友さんとのご対面、なんだか私もワクワクですhappy01
天気予報で今週は晴れマークが並んでますね♪よかったですねsun
旅の続き、楽しんでくださいね~
安全運転でお気をつけて♪

ryoさん、こんばんh。

17日は、小田原から浜名湖にやってきました。
お天気に恵まれて、箱根、熱海を気持ちよくドライブできました。
安全運転でがんばります~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/42803424

この記事へのトラックバック一覧です: 高速道路を乗り継いで:

« 地震の傷跡 | トップページ | 親戚会~ »