2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« アクシデント! | トップページ | 2時と10時に手を置いて »

2008.10.22

今日もフラット漬け~

ご心配いただいた指の怪我は、特別痛むわけでもなく、今朝病院で診察を受けた限りでは、化膿の気配もなく経過は順調で、帰り着くまでは、自分で消毒するように消毒薬を出してもらってきた。
 
R0010616
今日は、埼玉在住のオリーブ&ジャスミンままさん、ぱぱさん、もーままさんの音頭で、入間郡毛呂山町の「Prime Land」さんでオフ会を開いていただいた。
全部で13頭の参加で、ランにプールに弾けまくり、ニンはBBQでお腹いっぱいに~
ほぼ一日、フラット漬けの幸せと喜びを満喫、今回の旅を締めくくっていただいた。
 
いよいよ明日は宮城の弟宅に向けて北上することで、今回のフラット訪ね歩きの旅を閉じることにしたい。
今回の旅を通じて強く感じたことは、何歳になってもピーターパンといわれるフラットと生活を共にするフラット飼いは、愛犬に負けず劣らずテンションが高く、強烈な個性の持ち主であることを、再確認できた。
みんな、フラットという魔性に取り付かれ、幸せいっぱいの日々を送っているなぁ~と、痛感した次第である。
皆さん、大いにフラットと共に人生をエンジョイしようではありませんか。
 

« アクシデント! | トップページ | 2時と10時に手を置いて »

」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとうございました。\(^^ )♪
北海道産の美味しい帆立ご馳走様でした~。
高級な日高昆布も戴いてしまって、本当にありがとうございました。
北海道までの長い道のり、momoちゃんTAROH君と楽しく無理しないで気を付けてお帰り下さい。
ご無事をお祈りしております。
指の怪我、お大事にしてください。

痛みも少なく、化膿の心配もなければまずは一安心ですね。

おっ!左に見えるのはログ家じゃないですか?
イエローフラットのユッピーに会われたんですね!
それとパピーのラズちゃんにも。

こちらでも13頭ですか~
今回お会いしたフラットちゃんは100頭超えましたかね?

ほんと、フラット飼いの方々は個性的ですよね。w

★お怪我の方は大丈夫ですか?

そして・・・最後のイベントも大盛況で良かったですね。
↑テアボロさんと同じく・・・きっと皆さんは、今回の旅行でいったい何頭のフラットちゃんに会ったの???って思っていると思います。
100頭???そんなの想像できませーん!!

まぁ・・・フラット飼いの方は個性的・・・それは当たっていると思いますが(笑)私はごく、ごく普通・・・フツー・・・でーす!!

お大事になさってくださいねーー

しかし、すごくいろんなワンちゃんと会っていますねーー
うらやましい~

momo&TAROHちゃんたちには、すごく素敵な期間となりましたね。
そろそろこちらに戻ってこられるとかw
あまりの寒さにびっくりしないよーーに~~~

昨日はパパさん・momo&tarohちゃんにお会い出来てとても
嬉しかったです♪漆黒のコートが素敵でしたよ♪
三重県まで行かれて本当にパパさんはパワフル~!!
手の怪我が心配なのでお大事になさって下さいね。。。
パパさんの力の源はお肉が大好きな所も関係しているのかも(笑)  ホタテも美味しかった~!!
高級日高昆布まで頂き、有難う御座います♪

幸せな一日を過ごさせて頂きました。

帰路、お気を付けて下さいませ。

湘南のドッグデプトでお会いしたアロマ&リベラでございます。
今回のフラットに会う旅 終盤を迎え 今頃は宮城の弟さんのおうちでしょうか?
アクシデントで負った手の怪我はいかがですか?
一人で怪我した手での運転と2頭引きは大変でしたでしょう。
私も遥か遠く北海道の親戚さんに会えるなんて思ってなかったのでとっても楽しかったです。
もっとゆっくりお話したかったです。
フラットまみれの旅の思い出 とってもステキな宝物になりますね。
ご自宅の北海道まであと少し。
お気をつけてお帰りくださいね。

お怪我があとの行程に響くほどでなくてよかったです。
でも1日も早く快癒されますことをお祈りしております。

またこの日も沢山のフラットさんに会われたのですね。
shio-chanさんの温かいお人柄ゆえの賜物ですね。
素晴らしいです。

また北海道に戻られ落ち着かれましたら
改めて御礼のメールをさせていただきますね。

またまた楽しいイベントだったのですねぇ~ん。。。
  BBQ、うらやましい~~~ぃぃっす~
こちら わりと暖かい日が続いていましたが
 明日から下り坂のようで
今日は風が強かったです。。。。。

指!!ビックリ!!!!!! しましたぁ
7針もぉぉ~。。 あわわ~ 早く治りますようにぃ。
  お風呂も大変ですね。。。
ママさんびっくりしちゃう~ぅぅ。。

桜子ママさん、こんにちは。

「Prime Land」では、お世話になりました。
皆さんのお陰で、とても楽しい一日を過ごすことが出来ました、ありがとうございました。
TA坊も、なかなか後足がプールの中に入らなかったけど、最後は鼓笛隊卒業かな?と思わせる泳ぎっぷりに、飼主的にはニンマリでした~
ご心配いただきました怪我は痛みもなく経過順調のようです。
道中も、最後は雨でしめっくくりになりましたが、無事に昨夜帰宅しました。
大変ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。
 
 
 
テアボロさん、こんにちは。

ご心配ありがとうございます。後は抜糸の日まで感染症にならないように消毒の日々ですね~
おっ!お目が鋭い!そうログ家ですよ~
お忙しいのに、駆けつけてくださいまして、三色団子をしかと拝見しました。パピーのラズちゃんかわいいですよ~
 
 
 
JACKさん、こんにちは。

デプトでは、何から何までお世話をいただきありがとうございました。
怪我は大丈夫です~傷口を濡らさないようにするのが大変です~アハハ
埼玉でのオフ会も楽しかったです~TA坊も泳げたし鼓笛隊卒業したようだし、飼主、ニマニマしまくりでした~
自分は普通だと思っても、他人から見たら変わっているなぁ~と思われること必至です~ウフフ
そりゃぁそうですよね、フラット2匹連れて三重まで車で行って来るのですから、間違いなく個性的過ぎるでしょう~
 
 
 
ショコママさん、こんにちは。

怪我、ご心配いただきありがとうございます。
昨夜、momoTAROH共々、無事に帰宅しました。
フラットに合う旅で、多くのフラットにあう事が出来ました。
ネットでの知り合い、と言うだけで、遠くからオフ会に駆けつけてくれて、本当に嬉しく、楽しい日々でしたよ~
momoTAROHも、今回の旅でまた成長したようで、この子達にとっても、有意義な旅であったと思います。
 
 
 
くろりんさん、こんにちは。

楽しかったですね~フラットにまみれ、お話の花が咲き、BBQで舌鼓をうち、満腹になって、本当に楽しい一日でした。ありがとうございました。
無事に、昨夜momoTAROH共々、帰宅しました。
 
 
 
アロママさん、こんにちは。

ドッグデプトでは、大変お世話になり、楽しく時を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。
フラットにまみれる旅も、皆さんのお陰で無事に終えることが出来ましたが、こういう旅はクセになりそうですね~
もう帰りついた翌日だと言うのに、もぞもぞし出しています~アハハ
 
 
 
マルクままさん、こんにちは。

8針も縫ったと言うと、物凄い怪我に聞えますが、右中指の第二関節の上を切ったので、細かく縫ってくれたから、治りも早いと思います。
埼玉のもーままさんとジャスミンままさんが働きかけて下さり、オフ会をやっていただきました。
プールのあるランで、momoは某嬢の下になって沈められ逃げ出しましたが、TA坊は水に浮かぶおもちゃを取りたくても後ろ足が縁石の外に張り付き、ビビリっ子振りを発揮していました。
ようやく水の中に入れるようになったら、鼓笛隊を披露し、まもなく鼓笛隊卒業でした。その一歩が踏み出せないビビリっ子に大笑いでした。
昨夜、予定を一日繰り上げて宮城から一挙に帰宅しました。
フェリーの所要時間2時間、爆睡したお陰で、函館からの5時間走り詰めで~アハハ
 
 
 
minpさん、こんにちは。

はい、皆さんのお陰で、またまた楽しいオフ会&BBQを楽しむことが出来ました。
本当にありがたいもので、忙しいのに集まっていただき、感謝でした。
昨日、風と雨の中、宮城から一挙に走りきって帰宅しましたが、フェリーの2時間を爆睡したお陰で、眠気もなく走れました。
指の怪我は、手の中をリードが走り、サルカンでえぐられましたが、丁寧に縫ってもらったので治りも早いでしょう。
ただ、濡らすといけないので、不便ですね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/42873432

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もフラット漬け~:

« アクシデント! | トップページ | 2時と10時に手を置いて »