2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 初雪のニュースが~ | トップページ | 日高山脈にも初冠雪~ »

2008.10.28

お水がこわい ?

先日行った、埼玉のドッグラン「PRIME LAND」さんのプールでの出来事である。
喜び勇んでプールに向ったmomoとTAROH~
momoはすんなりと入水を試みたところ、最近馬乗りになって水に沈める技を身につけたらしい某嬢が、すかさずmomoの背中に馬乗りになって沈めにかかった。
じゃれているのかと思いきや、なかなか放さず、momoは完全に水没してしまい浮かんでこない~
慌てて某嬢のママさんが着の身着のままプールに立ち込んで某嬢を引き剥がしてくださって、ようやく浮き上がってきたmomoは、サッサとプールから退散~以後、プールの側には来るけど入水・い・た・し・ま・せ・ん~

で、TA坊は、水面に向けて投げ込まれるおもちゃが欲しくて、ヒーヒー鼻笛を鳴らしながらプールサイドを行ったり来たり~
身体を伸ばして取ろうとするも、後足はしっかりプールの外に~ブフフ

水が怖い~」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有

 
 
でも、最後には深みに入り鼓笛隊をやっていたが、直ぐに鼓笛隊卒業してスイマーと化していたよ~
 
指の怪我、抜糸は2週間後と言われていたが、まだ1週間を過ぎたところだけど、まだ抜糸には早すぎるのか、明日にでも病院で診てもらってこよう。
如何せん、消毒してガーゼで傷口を保護しているから、ゴム手袋や作業手袋が履けないから、水仕事が出来ないし、畑作業もできないと言う不便を味わっているのだよ~
 
今日も 【BLOGランキング】 をプチッと押して応援よろしく~happy01
 

« 初雪のニュースが~ | トップページ | 日高山脈にも初冠雪~ »

」カテゴリの記事

コメント

momoちゃん、そんなことがあったのですか~!
次はそのことを忘れて入ってくれるといいですね~。
TAROHちゃんのウロウロおもしろいですね( ´艸`)
どこから行ってもおもちゃまでの距離は変わらず…
取ってあげたくなっちゃいました。

★もう初雪のニュースですか・・・早いですねぇ~
こういうニュースを聞くと、日本も広いじゃないか・・って思います(笑)

momoちゃんは、お水が苦手になっちゃったのかな?
でも、少しづつまた慣らしていけば大丈夫だと(・・・まるでディキシーの車練習のようですけど)思います。

先日の湘南オフ会では、モース君がやっぱり海へは入らず・・・
初めから最後まで海をガン見していたディキシーばかり見ているのでなんか、その姿も新鮮でしたよ(笑)

お怪我、早く治るといいですね。

文太母ちゃん、こんばんは。

某嬢にやり込められたmomoでした~
多分、来年ケロッとして池に飛び込むのでしょうね~トラウマにはならないでしょう。
TA坊は、踏み出すまで時間が掛かるんです。プールの周りを走り回って「おもちゃが欲しい~」と鼻ピーでしたが、最後はきれいに泳いでいましたよ~

JACKさん、こんばんは。

はい、今日、わが家から眺められる日高山脈に初冠雪がありました。
札幌近郊では、平地でも雪の予報でしたよ~
タイヤ交換は、来週早々に行うべく依頼してきましたが、こうしてどんどん冬の準備が進んでいっています~
灯油が高いので、今年の冬は大変です~
momoは、水大好きですからプール以外では平気でしょう。こちらではプールなんてものないですから、トラウマになりようがないでしょうね~アハハ
モースは海が怖かったかな~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/42936363

この記事へのトラックバック一覧です: お水がこわい ?:

« 初雪のニュースが~ | トップページ | 日高山脈にも初冠雪~ »