2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 4周年~ | トップページ | 大感激の一日~ »

2008.10.18

暑すぎるよ~

今回の旅は、初日に雨に見舞われた以降、毎日好天続き。

R0010559_2
今日も秋晴れの空の下、東名道を渋滞にもあわずに快適にドライブして豊田ジャンクションで伊勢湾岸道に乗り損ねるアクシデントがあったものの、カーナビに案内されて桑名のアーコ姉さん宅に到着。
車載温度計は常に24~5度を示していて、暑い、暑い~momo地方の真夏の温度で、momoTAROHは横ベロ状態~
 
R0010561
アーコ姉さん宅の玄関に入られないTA坊を、抱き上げてこんにちは~
TA坊の敷物の上で、まだまだドキドキ~
 
R0010566
時間とともに慣れて、イヴ・ユノちゃんのおもちゃ箱から、次々と持ち出しては破壊活動を~

明日は待望の「ポニわん」でのオフ会だ。
楽しくて、今夜は眠れないかも~カナ(爆

 

« 4周年~ | トップページ | 大感激の一日~ »

」カテゴリの記事

コメント

いよいよ明日はオフ会ですね~。。。
今回は大涙をのんでますが、また次回のお楽しみができたことに自分を納得させておきます。
関西地方のメンバー、、、ある意味ビックリ!!されるかも?です。
乞う、ご期待です!!!

4周年おめでとうございます!
4年とはすごいですっ私も目指してがんばります♪
こちらに来られていたのですね~伊勢湾岸私も先日通りました。
同じように一度乗り損ねましたが…
綺麗で気持ちい~道ですよね。
今年できたばかりですよ。
明日のオフ会楽しんでくださいね♪

4周年おめでとうございま~す(*^o^*)

旅程も順調に進んでいるようで何よりです。オフ会楽しんでくださいね!こちらもアップ楽しみにしてますね~!

★先日は、わざわざありがとうございました。
とっても楽しいひとときを過ごせました。
momoちゃんは、ちょびっと怖かったのかな・・・
可哀想な事をしてしまった・・・と思っています。
でも、順調に南下していらっしゃるようで安心しました。
北海道の方には、これ位の暑さでも辛いですよね。
後半戦もお身体を壊さないように気をつけてくださいね。
またお目にかかれる日を楽しみにしています。

こんにちは~。
湘南の親戚会でお会いしたリク&モモのママこと「ぷりりん」と申します。

ブログ4周年だったんですね。
おめでとうございます。
私ごとですが、先日の親戚会をきっかけに私もブログデビューしました。
まだまだ始めたばかりで、わからないことばかりですが、
のんびりゆっくり更新して、
いつかshio-chanさんのように全国のフラット仲間に会いに行きたいです。

もしよろしかったら、リンクお願いします。

ハルちゃん、こんばんは。

本当に今回は残念ですが、お会いする楽しみを次に残しておきましょう。
関西の面々、元気があってよろしいですね。
楽しかったですよ~ハルちゃんの期待通りデ・シ・タ・・ガハハ
 
 
 
おーみさん、こんばんは。

伊勢湾岸道、とてもきれいな道で走りやすいし楽しかったです。
オフ会、とっても楽しかったです。
興奮の一日で、黒い子が39頭も走り回ったら、もうどの子が誰やら~頭がクラクラしたのは、あながち暑かったせいじゃないです。
 
 
 
はなそらママさん、こんばんは。

先日はお会いできて嬉しかったです。
4周年のおめでとうを、ありがとうございます。これからもがんばって綴っていきますので、よろしくお願いします。
ポニワンさんでのオフ会、凄かったですよ~
39頭のフラットに囲まれちゃ、言葉が出ませんね~スバラシイデス。
 
 
 
JACKさん、こんばんは。

先日の親戚会、何から何までお手配いただき、ありがとうございました。
とっても楽しいひと時を過ごすことができ、喜んでおります。
順調に旅を続けていて、今日は帰路初日で、長野県諏訪郡富士見のKEN-HOUSEさんに泊まっています。
momoはバリケンの中で、TA坊は敷物の上で爆睡中です。
 
 
 
ぶりりんさん、こんばんは。

ブログデビュー、おめでとうございます。
肩肘張らずに、根気よく、毎日を記録する~という気持ちでがんばってください。
私の粗末なブログも4周年を迎え、あらためて初心に戻り、次の周年に向けてがんばってまいりますので、これからもよろしくお願いします。
今夏のフラット尋ね歩きの旅は、ブログでお知り合いになれた方々があってこそ実現したもので、ブログを続けていてよかったと感謝しています。
リング、相互リングということで、よろしくです~


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/42829970

この記事へのトラックバック一覧です: 暑すぎるよ~:

« 4周年~ | トップページ | 大感激の一日~ »