2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 無事帰宅っす~ | トップページ | 初雪のニュースが~ »

2008.10.26

疲れを知らぬmomoTAROH~


2週間、14日間の長旅から帰宅した翌朝の弾ける様子~疲れを知らぬmomoTAROHに驚いた。
最初は併走していたが、ハイテンションのスイッチが入ったmomoは、TA坊狩りを始めるし~
流石のTA坊も、庭木の陰に避難してmomo姉ちゃんのテンションが納まるのを待つのだった。
 
 
昨日は、車からバリケンや寝袋など、積荷を降ろして仕舞い込み、バリケンは扉を取り外し棲家へ運び入れたり、溜め込んでいた洗濯物を、ワンのものとニンのものを分けて洗濯場に持ち込むなど、旅の後始末に忙殺された。

旅の間、比較的おとなしくしていた破壊王のTAROHも、流石に最終日の雨の中の長距離走行に嫌気をさしたのか、車中泊のとき、座席を凸凹を平らにするためにと思い、テントの中に敷くシートを積んでいたが、まだ一度も使っていないシートをカリカリと咬んで二箇所も穴を開けていた。
カリカリといい音がしていたので、何を咬んでいるのか暗くて分からず、ワンツータイムで止まった時に「オヒョ~」とびっくり~ヤレヤレだね。
 
今日は、所用があって札幌まで日帰りしたが、疲れていなかった筈なのに、目がショボイ~疲れが目に出たようだね。
まだ、お世話になった皆さんのブログに遊びにも行けないでバタバタしている次第、何分ご容赦を~
 
今日も、思いっきり 【Blogランキング】 をプチッとお願い~happy01
 

« 無事帰宅っす~ | トップページ | 初雪のニュースが~ »

」カテゴリの記事

コメント

ほんとだー、2頭とも元気ですね。
特にmomoちゃんすごーいhappy02
これくらい疲れ知らずだと、次は3週間の旅でも大丈夫かも知れないですね(爆)

TAROHくんも破壊王ですか。
風太も関西代表の破壊王かもしれないですsweat01
お友達のおもちゃも片っ端から壊すので、とっても困っていますがcrying

momo&TAROHちゃんは思いっきり走れる広いスペースがあって
羨ましいです。この走りを見ていると、これぞフラット♪だぁと
思いながら見させて頂きました。
TAROH君はお姉ちゃんには敵わないのね♪

暇になるとカジカジしたくなるんですよね~
しかも、カジってほしくない物を・・・うちもサンゴがやらかします。

旅から帰ったばかりなのに札幌に行かれるとは
shio-chanさんはどこまでスタミナの持ち主ですか~^∇^

でも、お体をゆっくりと休ませるお時間もおとり下さいね♪

あきちゃん~、お早うございます。

元気でしょう~2週間の旅から戻った翌朝から、これですからね~
momoにスイッチが入ると、TA坊は避難していますから、その凄さが分かるでしょう~TA坊は、遊ぼうコールを盛んに発しながらmomoの周りを飛び跳ねていても、ほとんど無視されています。
2頭ともランで走り回ってくれると、散歩も短くて済むから助かりますよ~アハハ
風太も破壊に生き甲斐を見出す派ですか?
TA坊は、イヴユノちゃんのオモチャ、片っ端から持ち出してきて破壊しまくってきました~(汗

くろりんさん、お早うございます。

momoTAROHが全力疾走するには狭いですが、運動不足を補うには十分なスペースを確保しました。
ここでたっぷり走るので、散歩の時間が短くて済む場合もあるから大助かりです~
何でしょうね~もっと大きく走ればいいのに、小さくクルクルと円を描いて走るmomoです~TA坊は囲い沿いに走っていますから、これは個体差なのでしょうかね、それとも、スイッチが入ったmomoを避けているTA坊を威圧するためなのでしょうか?
そうなんですよね、齧って欲しくないものを選んで噛んでいますね。
でも、2週間の被害は、ハンターのリード一本とシートだけですから、かなり良い子にしていてくれました。
北海道の田舎に住むと、何かあると否応なしに札幌に出なくちゃ用が足りません。環境の良い田舎住まいができる代償だと思います~

TAROHくんのかたがき、「破壊王」www

さすがはアルバート・クラウスのそっくりさんIKEMEN犬!


いやはや、ワンコって底なしの元気ですよね!

そういうワンコたちから
私たちも元気をもらえるのですがwww


shio-chan様が、
ご無事でご帰還なされたので

一安心しているHANASORAパパでした。。

長旅、お疲れ様でした!
そして後片付けも(笑)
手の怪我はいかがでしょうか?

沢山のフラットに会った楽しい様子をブログで拝見してました。
次に本州上陸する時は、是非ララにも会ってやってください♪
ゆっくり休んで疲れをとってくださいね~

無事にお帰りで安堵しました。
momoちゃんTAROHくん、ふたりとも元気で良かった。
お家に戻って長旅から解放されて、一気にはじけたのでしょうか...。
ワンコもそれなりに気を遣ったり緊張したり...ストレスも溜まっているでしょう。
shio-chanさんもお疲れでしょうから暫くはゆっくりしてくださいませ。
北海道の寒さが辛いのでは~。
これから益々寒くなりますのでどうぞご自愛ください。

はなそらパパさん、こんばんは。

あはは~TA坊にも肩書きをいただきサンキューです。確かに「破壊王」とはピッタリの肩書きです~
いつも元気なワンズから元気を貰って、頑張るぞ~の私です。
はい、無事に帰還しました。ご心配ありがとう~

laramamaさん、こんばんは。

ぜひお会いしたかったですが、今回は叶いませんでしたね。
またの機会に、ぜひお目にかかりたく、楽しみにしています。
皆さんに支えられて、行く先々で楽しく満足な時間を過ごし、無事に長旅を終えました。
ブログ友達って、素晴らしいですね~そして、フラット飼いは、フラットよりテンション高いし~とっても素晴らしい方々でしたよ。
傷の方は、化膿することもなく順調に経過しています。丁寧に縫っていただいたのが良かったようです。
ご心配を掛けましたね~ありがとうございました。

桜子ママさん、こんばんは。

先日はありがとうございました。とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
暖かいところから、寒いところに戻ったので、ワンズの体調が心配でしたが、元気です~
今日も二人で追いかけっこにガウガウ取っ組み合いにと、激しいです~
今日は一日時雨れたり晴れたりの秋のお天気でした。もうじき初雪になるでしょうね~
そちらは暖かくて、羨ましい気持ちがしますが、寒くてもこちらの方が過ごしやすいかなぁ~

無事 ご帰宅とのこと、 今回の長旅お疲れ様でした♪
それにしても momoちゃん TAROH君の テンションの高い事♪
ふたりとも慣れた自宅について ホッとしたのかもしれませんね。
うちは主人の実家が青森で 約800キロ。
それをふたりで交代しながら運転していくのですがその3倍近い距離をたったひとりで走りきったなんて 大尊敬です!
でも momoちゃんTAROHちゃんと一緒で心強かったことでしょう。
それに たくさんのフラットたちが待っていてくれると思うと 一気にアクセル踏んじゃったりなんかして♪
いつか 私も全国のフラットに会う旅に出ることができたならって 思います。
まずは 手の怪我を早く治して また 南下してきてくださいね♪
またの再開楽しみにしてます♪

アロママさん、こんばんは。

フラットブロガーの皆さんに支えられて、無事に帰宅できました。大変お世話になり、ただただ感謝するのみです~
帰り着いてホッとしたのか、テンション高く走り回っている姉弟とは裏腹に、私のテンションが下がりっぱなしで、いまだに写真整理も着手していません。
外は冷えてきて、そろそろmomoTAROHの寝床を暖かくしてやらねばと思うものの、明日に先送りしてしまう悪い飼主です~
トータルでは3000キロを越えましたが、一日の走行距離を抑えて走ったので、疲れも軽かったと思いますし、チョッと疲れたと思ったら、パッとSAでワンツー兼ねてリフレッシュしていましたから、そういう面では、momoTAROHが一緒で気が紛れました。
傷は経過順調で、後は抜糸を待つだけです。ご心配ありがとうございます~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/42913783

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れを知らぬmomoTAROH~:

« 無事帰宅っす~ | トップページ | 初雪のニュースが~ »