2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 夜明けが~ | トップページ | 秋晴れ~ »

2008.09.08

やっと出た~

先日、隣町のランへ遊びに行って、オモチャのローストチキンをいとも簡単に引き千切ってしまったことは、既に記事で公開したとおり。
 
Rimg3595
RICOH GR-DigitalⅡ
実は、その首なしチキンの胴体を、帰り道の車の中で取り合いをしていて、途中で車を止めて取上げたところ、何と両足も引き千切られているではないか。
車の中を探したけれど、千切れた部分は見つからない。
恐らく、TAROHが食べてしまったのだろう。
それならば、数日後には排出される筈なので、注意深く監視していたところ、今朝、モモの部分の大きな切れ端を吐き出した。
もう、まったくこんな大きな切れ端を丸呑みしていたのかとびっくり~
そして今日夕方のワンツー散歩で、出た出た~足の部分が大量に~
そんな危ない事をしでかしているのに、TA坊はますます元気で食欲旺盛~参りますなぁ~wobbly
 
Rimg3599
RICOH GR-DigitalⅡ
今日は、朝も夕方も散歩を拒否したmomo~
まぁ、朝食前と夕食前にお家ランで30分走り回っているから、まぁ良しとしますか~coldsweats01
 
今日は、7時半に家を出て札幌へ。
10時までに受付けをするように求められていた家内の入院のために、北海道整形記念病院に行ってきた。
手術といっても、昨年9月の骨折の際に固定した金属ピンを抜くためのもので、明日午前9時半手術開始。
多分1週間で退院となる予定である。
 
今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してね~notes
 

« 夜明けが~ | トップページ | 秋晴れ~ »

」カテゴリの記事

コメント

吐き出して良かったね〜TA坊(--;)
ラテックス系も胃に入ると硬くなっちゃうし…
家も遊んでる時には要注意ですよ…

momoちゃんはマイランで弾けたから大満足ね♪
こっちは未だ暫く暑いからラン遊びは出来ませんね(/_・、)

ママさん…ピン抜いたら少しは柔軟性も出てくるのでしょうか?
一週間後、すっきりされてお帰りになる事、お祈りしてますねhappy01

TAROHくん、無事に排出してくれて良かったですね。
その間、ご心配でしたでしょう。
ワタシもその昔、アンコが小さなネジを呑み込んでしまい、
出てくるまで毎日毎日“んち”をつんつくして
ネジ探ししていたことを思い出しました。
(あ、綺麗な話じゃなくてごめんなさい)

奥様の手術が無事に終わられ、
速やかに快方へ向かわれることを
心よりお祈りしています。

チキンが無事に排出されてよかったですねっ!
確認できるまで心配ですからねー。(本犬はいたって元気でも…)
写真のお顔も心なしかスッキリ顔?

momoちゃんもイージーウォークハーネスを使っているんですね。
momoTAROHコンビの効果のほどはいかがですか?

奥様、無事に手術が完了をお祈りいたします。
術後はさすがにお辛いでしょうから大事になさってください。

chimoです。こんにちわ。
先日はブログに訪問いただきましてありがとうございます。

あのチキンが、首なしになっているのよく見かけます!
首のところ抜けやすいのかなぁ。
なにはともあれ排出されてよかったですね。

うちも一度シャーペンを飲み込んじゃってビックリしましたが、ちゃんと(?)粉々にしてから飲み込んでたので大事に至りませんでした。
でも、ワタシのお気に入りのシャーペンだったのに。。

最近はぬいぐるみの綿を出しては食べるので困ってます・・・

なんと、首がちぎれただけじゃなかったんですか!
無事に出てきたようでよかったです~。
momoちゃんもイージーウォークつけてるんですね。
あれ?1枚目がTAROHくん…?
ややや、判別がつかなくなってきました((・(ェ)・;))

ママさんの手術、無事に終わることを願ってます。
退院後も無理をなさいませんように…

アーコ姉~、こんばんは~~

ゼロ君とアンちゃんの子達、アーコ姉~の差配でいい方の元に行きましたね~
レバー君、大きくなりそうですね~

本当に、何が起きるか分からないです。
どうして車の中で引っ張り合いをしたのか、この子達の手が届かないところに置いてあったのに、何時の間にか引っ張り出して食い千切り、ご丁寧にもたべっちゃってね~
もうハラハラドキドキの毎日ですよ~

家内の手術、ご心配ありがとうございます。
今日無事に金具とピンの摘出が終わりました。
放って置くわけにも行かず、今日も5時起き7時発で日帰りしてきました。
執刀医にも話を聞けましたが、今回の手術の目的は100%達成したけど、骨が細いので転んだり挫いたりしないように注意が必要だと言われました。
多分、足首を固定するサポーターのような補助具を必要とするのでしょうね。
いずれにしても、厄介な事です。

マルクままさん、こんばんは~~

ありがとうございます~
すごく心配していましたが、ほぼ全部が排出されたようで、まずは一安心です。

あらあら~アンコちゃんがネジを飲み込まれたんですか~
それはご心配だったでしょうね。

家内の手術にご心配いただき、ありがとうございます。
無事に、金属片とネジの撤去が出来ました。
一番心配したのは、ネジの頭がバカになっていたら抜けないと言われていたので、全部撤去できた事に感謝です。
執刀医とも話が出来まして、外科手術だから1週間後に退院できる見込とのことです。
ただ問題は退院後、転んだり挫いたりしないことだと。
これはなかなか難しいですね。

もーままさん、こんばんは~~

>チキンが無事に排出されてよかったですねっ!
ご心配ありがとう~
まったくね、何で味もしないものを食べちゃんでしょうね~名前がチキンだから?

>momoちゃんもイージーウォークハーネスを使っているんですね。
二頭曳きをしていたら、我先に進む事を覚えちゃってね~
きちんと脚側歩行できていたのに、今じゃ引っ張り姫~です。
で、イージーウォークを使ってみました。
極端に前足を規制してしまうので、散歩嫌いがますます散歩を嫌がるようにならねばいいのですが~
まだ効果のほどは分かりませんが、確かに引っ張りません~
これをどうやって習慣化していくかが問題ですね。

家内、ご心配掛けていますが、今日無事に手術が終わりました。
外科手術ですから、傷口さえ化膿しないで塞がり、抜糸が済むと退院です。
入院は一週間くらいの予定です。

chimoさん、こんばんは~~

早速お越しいただきありがとうございます~

>あのチキンが、首なしになっているのよく見かけます!首のところ抜けやすいのかなぁ。
首はですね、抜けるのじゃなくて、千切れてしまうのです。
何せ鋭い歯の持ち主が、それぞれ30キロ超の体重を乗せて引っ張り合うのですから、たまったものじゃありませんね~

>うちも一度シャーペンを飲み込んじゃってビックリしましたが
まったく、何をやらかしてくれるのか、予想も付きませんね~
固いシャーペンじゃ、心配しますよね。出てきてよかったですね。
そうそう、縫い包みの中綿ね、傷口から引っ張り出して、多くはその辺に散らかしていますが、舌にへばり付いた綿を呑んでは吐き出していますよ~


文太母ちゃん、こんばんは~~

>なんと、首がちぎれただけじゃなかったんですか!
そうなんですよ~ワン達が取れない場所に置いたのに、何時の間にか引っ張り出してやってくれました~
時間にしたら、せいぜい10分足らずかなぁ~その間に手足を食い千切って、食べちゃったんですからね~まったくどうにもならないボンズです~
まぁ、無事に全部出てきたからよかったけど~

>momoちゃんもイージーウォークつけてるんですね。
二頭曳きで、われ先を覚えちゃったのか、脚側歩行が出来ていたmomoまで引っ張るので、使ってみています~
確かに引っ張りませんね~

>あれ?1枚目がTAROHくん…?
そうで~す、TA坊で~す。
2枚目がmomoで~す。
どうぞお見知りおきを~~アハハ

>ママさんの手術、無事に終わることを願ってます。
ありがとうございます。
今日無事に金属片とピンを取りはぶきました。
あとは、傷口が塞がって抜糸が出来たら退院です。
退院後も、転ばないように挫かないようにと足を進めて行かなくちゃならないから、やっぱり大変ですよね。

ありゃ TAROHちゃん・・・・
  足、食べちゃってたんだねぇぇ~
上からも 下からも
出てきてよかった よかったぁ~~。。
なんとママさん。。
  ボルト抜きの手術だったんですねぇ~
 もしかして
  毎日通われてるのですか? パパさん???
トリの間パパさんお見舞いいかなくっちゃダメ~じゃないですかぁぁぁぁぁ~~
あ、そうだ。flair 又ご連絡します~~ wink

minpさん、こんばんは~~

もう、ね~オモチャを食べちゃうんですからね~
ほんとうに、困ったお坊ちゃまです。

無事に金具を取りましたから、まずは一安心です。
見舞っても、傷口が早く良くなる訳じゃ~ガハハ
でも、帰りに寄りますよ~その頃になれば、日差しも和らぎ、ワンを車に残しても大丈夫でしょうからね。

色々とお世話になります~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/42419888

この記事へのトラックバック一覧です: やっと出た~:

« 夜明けが~ | トップページ | 秋晴れ~ »