2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 同胎犬キース君~ | トップページ | 危機一発~ »

2008.09.21

迫力満点~

早朝のわが家ランでの爆走大会~

今朝は、ぶつかってくるのを覚悟で低い位置から二人を激写~
いやぁ~視点を低くしただけで、迫力満点~
フラットの多頭飼いにしか味わえない、このド迫力を動画でどうぞ~movie
 


 
 
今日は二本立て~
どちらがmomoか、TAROHか~併走していき立ち止まり、相棒が戻ってくるのを待っているのがTAROH~
↑で追い駆けているのがmomoなのだけど、分かるかなぁ~coldsweats01
 

 
 
Rimg3731
オンコの実が、赤く熟してきたよ~
いよいよ秋が深まってきたね~maple
 
 
今日も 【Blogランキング】 をポチッと押してね~notes

« 同胎犬キース君~ | トップページ | 危機一発~ »

」カテゴリの記事

コメント

多頭飼いにしか味わえない、このド迫力 ですよね~(^^)
動画ではどっちがmomoちゃんでTAROH君か
分からなかったです。
面白かったので音を大きくしてRちんの反応をみると・・・
寝てたのに飛び起きてキョロキョロしてましたhappy02

ryoさん、こんばんは~~

長老ziziたん、残念でしたね。
でも長寿を全うした訳だから、これからはRちんとたくさん想い出作りをしてください~

いつも立って写していると、必ずぶつかってきていたのに、覚悟を決めて低い姿勢で写したら、一度もぶつかってこないんですよ~
ニアミスは度々あり~でしたがね。
 
ブファブファという声を大きくして、Rちんを起こしちゃったのですね~
折角寝ているのに、悪いおかんですなぁ~アハハ

はじめまして。おーみと申します♪
もしかしてあっちこっちで発見されてるかもしれませんがっ(^-^;
私もよくお見かけしてさらに今日いろんなブログを巡ってコメントしていたら shio-sanを追いかけるようにコメントしていたので勢いのままやってきました♪

多頭飼い、やっぱりいいですねぇ。
迫力が違いますっ
でもあの勢いで衝突されていたら軽い事故ですよね…
こんな広いラン、momoちゃん&TAROHくんは幸せですねぇ♪

またお邪魔しま~すっ
あっリンクさせていただいていいですか?

すごーい、やっぱり多頭飼いの醍醐味ですねぇ~!  momoちゃんもTA坊も幸せいっぱい❤

昨日フラットわらわらに浸り、ジャスミンに妹を…なんて思う時間を過ごしながら、家に帰り現実に戻るとあ、やっぱり無理 キッパリ! っと諦めに入るのでした~(笑)

でもこうしてブログを通してフラットの多頭飼いを見せてもらえるのだから今の時代は幸せです♪
これからもたくさん楽しい一面を期待していまーす。

オンコの実 赤くて綺麗ですね~~(*^^)v

こんにちは~
やっぱりフラット2頭を放せる広いランがあるといいですねup
momoちゃんとTAROHくんは年も近いから一緒に遊べるし~
でも我が家はやはり多頭飼いは今のところ無理…
そのうち無理でなくなるといいのですが。

キース君ってホントにご兄弟なんですねsign01
ローズには母違いの子は既に4頭見つかりましたが
生後1ヶ月で東急デパートの催事場に展示されてた時に
♂の兄弟がいたからもしかしたら札幌にいるかもしれないのに
今のところ消息不明なんです。
なんとか会ってみたいとは思ってますが探す手だてが無くて…
これからは♂のフラットに出会ったら
必ず年齢を聞いてみることにしますdash

10月のニセコ、やっとご一緒できますねnote 楽しみ~

おーみさん、はじめまして~

あちらこちらのコメントでニアミスでしたね~
ようこそわが拙いブログへお越しくださいました、これからもよろしくお願いします。

>多頭飼い、やっぱりいいですねぇ。
大型犬を飼う環境になったときから、多頭飼いを目論んでいましたので、二頭を続けて読むと「桃太郎」となるように(なぜなら一度で名前を覚えてもらえますからね~)先に女の子、二頭目は男の子と決めてパピーを選びましたから、今はもう二人に夢中です~
迫力ありますよ~お陰で青タン擦り傷は日常茶飯事ですが、好きなことですから、痛くもありませんね~

>あっリンクさせていただいていいですか?
どうぞどうぞ、こちらもリンクさせていただきますね~

オリーブ&ジャスミンさん、こんばんは~~

ご不幸があったのですね。
お婆様のご冥福をお祈りいたします。

>すごーい、やっぱり多頭飼いの醍醐味ですねぇ~!
フラットの多頭飼い、楽しいですよ~
時々手に余ることも無い訳じゃないけど、momoが上手に合わせてくれるので、癒されることの方が多いです~

>ジャスミンに妹を…なんて思う時間を過ごし
そんなぁ~キッパリ!っと諦めないで下さい~
大きいのの多頭飼い、楽しいですよ~
多頭飼いを煽るようなブログが書けるかなぁ~
まぁ、頑張って書きましょう~アハハ

>オンコの実 赤くて綺麗ですね~~(*^^)v
濃い緑に朱色に近い赤ですから、きれいですよね。
もう少し実が大きければ、もっとインパクトがあるのにね。

masakoさん、こんばんは~~

>momoちゃんとTAROHくんは年も近いから一緒に遊べるし~
お陰で癒されています~
ウッホウッホと併走を誘うのは、momoであったり、TA坊であったり、二人で楽しく遊んでくれています~

>でも我が家はやはり多頭飼いは今のところ無理…そのうち無理でなくなるといいのですが。
歳が離れていても、上手に上の子があしらってくれるようですね~
だから、考えるより生むが易しなのかなぁ~
行ってみよう…って、ケシカケテイルシ

>キース君ってホントにご兄弟なんですね
唯一、連絡の取れる同胎ワンなんですよ~
TA坊の血統書には出産頭数♂5頭となっていて、登録番号からTA坊は4番目の子です。
キース君は何番目かなぁ?

>なんとか会ってみたいとは思ってますが探す手だてが無くて…
そうなんですよね。
momoは兄妹10頭なのに、一人も所在が分からないんですよね。
探しようがないので、精々「親戚さんいらっしゃ~い2」で時々検索して見るのですけどね~

>10月のニセコ、やっとご一緒できますね 楽しみ~
多分、土日の1泊2日になるでしょう。
車中泊かテント泊をトライしてみたいです。

いにゃ~ 動きが早くって
 どちらがどちらかわかりましぇ~ん、、、(笑)
おんこの実、美味しそう~~~(爆)

minpさん、こんばんは~~

同じ方向へ走って行くとき、尻尾の毛が多いほうがTA坊です~
もう一度、目を凝らして、ハイどーぞ~アハハ

オンコの実、確かに子供の頃食べたっけなぁ~
でも味のほうは記憶にございません~
この実を焼酎につけて果実酒にする人もありぃ~ですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/42546568

この記事へのトラックバック一覧です: 迫力満点~:

« 同胎犬キース君~ | トップページ | 危機一発~ »