2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« お久し振りのアエルへ~ | トップページ | 土砂降りの中~ »

2008.09.15

東の横綱~

今日は敬老の日。
荻伏町敬老会が賑々しく開催され、来年の幹事役町内会なので出席してきた。
大勢の参加を得て楽しい一時を過ごしていただいたお年寄り、みんないい顔しているなぁ~
今年の長寿番付は90歳以上29名中、明治生まれは3名のみ、明治は遠くなりにけり~だね。
東の横綱にお袋が98歳、西の横綱が97歳の男性、東の大関に97歳の男性、以上が明治生まれで、西の小関に95歳の女性は大正生まれだ。
元気で長寿、誠におめでたいことであるね。
 
敬老会が終わって、午後の日差しが和らぐのを待って、いつものドッグランへ出掛けて来た。
電子錠を開錠しようとカードを読取機にかざした途端、momoが急に引っ張ったので足の間にいたTAROHに躓き転倒~
咄嗟のことで、カメラを庇ったけど、鈍い音がしてどこかにぶつかったようだ。
 
Img_4691_2
良く見たら、付けていたレンズEF24-105㎜ 1:4 L IS USMのレンズフードが真っ二つに~
フードは見栄で付けているのじゃないんだよね、こういうときの防御の役目をしているんだから、レンズフードは付けておこうね~
 
Img_4666_2
秋の日差しを受けて、ホィールの奪い合いも、ながーい影を引いて~dash
 
Img_4669_2
TAROHが咥えているホィールを狙っているmomo~
 
Img_4672_2
スィ~と体を交わしたTA坊を後ろから激写~
何時の間にか、もうすっかり大人になっちゃって、感無量だなぁ~happy01 
 
今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してね~notes
 
 

« お久し振りのアエルへ~ | トップページ | 土砂降りの中~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

忙しい連休でしたね。バッグ確かに受け取りました。ありがとうございま〜す。フラット集合、今回も楽しかったですよ。
詳細はブログをアップしますから覗いて見てください!

萩ママさん、こんばんは~~

バック、車のリアワイパーにぶら下げてください~アハハ
ブログ覗いてきましたよ~
たくさん集まりましたね、全部女の子だというのも驚きです~
お天気もいいし、雄大なニセコの自然に抱かれてフラットにまみれて、夜はBBQを楽しみ、言う事なしですね~
今回は残念でしたが、今度は参加させてください~

あり~~ぃぃ
 パパさん転倒、お怪我はないですかぁ~??
パパさんまでどこか痛めてしまったら
 大変 大変。。ですもんね。。
レンズフードが犠牲になってくれたくらいだったのかしらぁぁ~。。。。
パパさんとレンズ本体は・・・・ご無事?っですか?

お母様、東の横綱なんですねぇ~(#゚▽゚#)
敬老会のカメラマンはパパさん以外の方?かな?catface
今朝バスに乗って出かけたので
 パパさんの車ないかな~~と横目で見ながら
通り過ぎましたよ~~~~(*´ー`)
シール貼ってる車でないとわからなぃ~~ですよね、(爆)

minpさん、こんばんは~~

あはは~失態です。
レンズフードが全てを背負って犠牲になってくれました。
カメラ、レンズ、そして私、異常なしです。

お袋東の横綱、喜んでいいのか、チョッと複雑な気持ちです。
敬老会、カメラ持ち込まなかった~顔にモザイク入れるのが大変だから…が理由です~アハハ

今日は7時発で土砂降りの雨の中を出掛けました。
9時半前に着いたのに、第1、第2駐車場満車で第3に入れました。
10時すぎに精算を終え退院しました~色々ご心配いただきありがとうございました。
あっ、今日はmomoカーじゃなく、オデちゃんで行きましたよん~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/42488946

この記事へのトラックバック一覧です: 東の横綱~:

« お久し振りのアエルへ~ | トップページ | 土砂降りの中~ »