2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« なんだ~この暑さは! | トップページ | やっと出た~ »

2008.09.07

夜明けが~

今朝、日の出時間が5時ジャストになった。
昨日までは、4時台の日の出であったが、遂に5時台になり、これから毎日、日の出時間が遅くなっていくと、朝の起床が辛くなるね~down

ましてや今朝は小雨が降っていて、昨日までの暑さから開放されたからか、目が覚めない~~
momoTAROHも気持ちよく眠れたのか、早朝の「おはよう」コールが何時もより遅いのだよ~
結局、今日は終日小雨、霧雨が降り続き、お散歩もワンツー散歩のみで、写真を撮ることも出来なかった。
 
Img_4535
40D/EF-S10-22mm 1:3.5-4.5 USM/ 10mm F:8 1/1250 ISO400
ってことで、気持ちのいい秋晴れ~って言ってもジリジリと太陽光で焼かれて暑かった昨日のわが家の庭に咲くコスモス群~~happy01
 
Img_4539
40D/EF-S10-22mm 1:3.5-4.5 USM/ 10mm F:8 1/500 ISO400
玄関前の夏花たち~もうそろそろ終りだね~
担当は家内で、私は出来上がったものを見て楽しむだけ~coldsweats01
 
Img_4526
40D/EF-S10-22mm 1:3.5-4.5 USM/ 10mm F:8 1/500 ISO400
油断をすると、これらの夏花たちを食い千切って荒らす黒い破壊王のTAROHも、空を仰いで「あじ~ぃ#」~annoy

今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してね~note
 
---*---*---*---*---*---*---
フラットパピーのオーナーさん、募集中!
TAROHの父親の駒田犬舎所有のAM.CH ZERO君とJKC.CH アンちゃんのパピー、TAROHと異母兄弟に当たるパピーに近親感を抱いて、ここに告知をさせていただいてきたが、あと残るは2頭のみ。
北海道にお似合いな大型犬、中でもフラットが一番お似合いであり、一緒に生活するには北海道ほど恵まれた場所はないと思う。
北海道在住でフラットと一緒に生活をしたい方、アンパパさん家のBlogを見て、オーナーに立候補しませんか~lovely
アンちゃんのパピーブログ
---*---*---*---*---*---*---

« なんだ~この暑さは! | トップページ | やっと出た~ »

」カテゴリの記事

コメント

今年はやはり異常ですよね?9月だというのに最高気温32℃なんかなっちゃったりして(暑)
お花さんものどが渇いてしょうがないようです。でも
コスモスの花、綺麗ですね~うちのコスモスなんか7月下旬位から咲き始めたような・・・
これもやっぱり異常気象の影響でしょうか?

TAROH君も暑くて大変そうですね?がんばれ!黒ワンたち☆
早く過ごしやすくなってもらいたいものです。

りんパパさん、こんばんは~~

残暑が厳しかったけど、ひと雨ごとに涼しくなってきていますね~
異常気象だといわれ、初夏からの低音と長雨で農作物の出来が心配されましたが、まずまずのようで、一まず安心したところです。
当地は、目下牧草の2番刈りをしていますが、1番刈りが雨で遅くなり、2番草の発芽後に刈り取っていたから、2番草がとても心配しました。
まぁ、そこそこに成長して刈り入れていますよ~

当地は、いまコスモス満開です~
有名な静内の二十間道路さくら並木に、秋はコスモスが植えられて賑わっているそうですから、近々写真撮りに出掛けようかと思っています~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/42408371

この記事へのトラックバック一覧です: 夜明けが~:

« なんだ~この暑さは! | トップページ | やっと出た~ »