2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 9月ですね~ | トップページ | 驚き~ »

2008.09.02

障害発生~

今日、9:00~15:00の約6時間にわたり、ココログのメンテナンスが実施された。
ところが、ブログが表示できないのだ。
ココログからは『IE6,IE7のブラウザを利用しココログを閲覧しようとすると一部のユーザで、警告のポップアップ画面が表示され処理が中断してしまいます。』と告知されているが、復旧見込時間は記されていない。
幸いに、管理画面は使えるので、とりあえず、記事更改を~

Img_4399
今日も、隣町のドッグランで走らせてきた。
用意したオモチャは、何時ものK-9ホィールと先日購入したローストチキン~
早速二人はローストチキンの取り合いを~~
 
Img_4401
そんなに引っ張ると、また千切れてしまうよ~
買ったばかりなんだから、大事に使ってね~wobbly
 
Img_4405
ほらっ、大事に使ってと言ったのに、もう首を千切っちゃって~
ダメじゃないの、得意顔をしていないで、その首、持っておいで~weep
もう、瞬く間の出来事で、ローストチキンちゃんは昇天してしまいました~トホホ
 
Img_4408
赤ちゃんを連れて入場のママさんに、ナデナデしてもらい大喜びのmomo~
赤ちゃんの顔を、そっと舐めていたね~coldsweats01
 
Img_4433
大好きなK-9ホィールを横咥えして、ランのど真ん中で仁王立ちするTAROH~
顔つきが、また一段と大人びいてきたね~good
 
Img_4472
momoは、相変わらずカフェへのドアに張り付いて、「早く~カフェに入ろうよ~」と私の顔をみて無言のオネダリ~
せっかく来たのだから、もっと走り回ってからね~run
 
ココログのメンテナンスで生じた障害、早く復旧して欲しいね。
戴いたコメントに返事ができないし、リンク先に遊びに行けないし~(´;ω;`)ウウ・・・
 
今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してね~notes
 
---*---*---*---*---*---*---
フラットパピーのオーナーさん、募集中!
TAROHの父親は、駒田犬舎のAM.CHのZERO君だ。
アンパパさんちのJKC.CHのアンちゃんにパピーが誕生、父親がZERO君で、パピー達はTAROHと異母兄弟に当たるから、パピーに近親感を抱いて、ここに告知をさせていただいた。
私の勝手な持論は、フラットと一緒に生活するには北海道ほど恵まれた場所はないと思う。
北海道在住でレトリーバーが大好きな方、ぜひパピー達を見てオーナーに立候補して、楽しい充実したワンライフを送って見ませんか~lovely
アンちゃんのパピーブログ
---*---*---*---*---*---*---

« 9月ですね~ | トップページ | 驚き~ »

」カテゴリの記事

コメント

復旧したようですね^m^
さっきからココログのお友達のうち3軒(shio-chanさんも含む)が見れなくて困っていたのです~(笑
TAROHくんの嬉しそうで得意げなお顔もカワイイですね!
写真からも伝わってきますよ~

やっとここれました~~(*^ ^* )
ココログ メンテ多いですもんね~
それだけしっかり管理してるって事で
いいサーバーなんですよぉ~ キット。。(笑)
ああ~~ぁぁ~~ チキンが~~ぁぁ。。
さようなら~ぁ
  繕い修繕もできませんしねぇ~(笑)・・・でもでも。。
もう一個あるもんね~~
  と 知っているのじゃ~ないでしょうかね 2ワン。。。(爆)

オーレの父ちゃん、こんばんは~~

メンテ終了、即障害で、ご不便をお掛けしました~
多分、プロ契約分で障害発生だったと思います。

>TAROHくんの嬉しそうで得意げなお顔もカワイイですね!
気持ちが高揚していると、こうして首を上げて歩くのですよ~
見ていて、本当に分かりやすい~アハハ

minpさん、こんばんは~~

>やっとここれました~~(*^ ^* )
いやぁ~ご不便をお掛けしました~
メンテをして障害が起きる~ココログはこれが多いですね~
メンテするのはいいけど、障害はナシにして欲しいです。

>ああ~~ぁぁ~~ チキンが~~ぁぁ。。
ものの見事に首がもげちゃいました~
中綿を引っ張り出して、ペッとしていましたが、飲み込んだのも有ったと思います~
うんP観察しなくちゃなりません~トホホ

ところで、今日の写真、如何思います?
絞り優先F:5.0で写しましたが、日差しの下ではLレンズらしい、そこそこの発色だと思うのですけど~

夕方、遊びに来たらダメでしたねっ。
メンテナンスも必要ですが障害発生じゃあ困りますよね。

おNEWのローストチキンさんはもう壊れちゃったんですかぁー!
さすがmomoTAROHコンビの遊びの激しさですねぇ(笑)
チキンだけに落ちた首がリアル~
胴体部分を咥えて得意げなTAROHくんワイルドですぅ。

全国ペットあつまれぇ・管理人ラブ・タローです。
9月21日札幌市又は札幌市近郊でワンチャンのLIVE生放送を企画しております。
どなたか、この予定地でご紹介して頂けるドッグランがございましたらお知らせ下さい。
放送撮影条件
1.放送日時 9月21日午後1時ごろより全国生放送です
2.わんちゃんがより多くお集まりのドッグン(当日わんちゃんを集めて頂けるところで何かイベントがあれば幸いです)
3.インターネット回線、無線ランの接続可能なところ。
4.無線ランの届く限界が有りますので撮影現場近くにわんちゃんが集まれる所
決定のお知らせはホームページの放送スケジュールでお知らせ致します。
こちらより2頭のラブラドールのラブ・タローが一緒にお伺い致します。
放送の為の金銭の授受は互いに一切ありません。

メンテだったのですね~。
そして、このコメント欄に顔文字が増えてますね♪

あらら、チキンの顔が…((・(ェ)・;))
ダメだよ~パパさんが泣いちゃってるじゃないの~(笑)
TAROHくんの顔、今までとまた違って
びっくりしました~!

もーままさん、こんばんは~~

>夕方、遊びに来たらダメでしたねっ。
ご不便お掛けしました~Niftyに代わって、ごめんなさい(A;´・ω・)アセアセ

>おNEWのローストチキンさんはもう壊れちゃったんですかぁー!
どう見ても、直ぐ壊れそうなオモチャでしたが、もしかしたら~に期待をして購入しましたが、やっぱり瞬壊でした~

>チキンだけに落ちた首がリアル~
その首は、飲み込みの危険があるので、即、処分でした~
胴体は、綿を抜いてオモチャにしていたら、また引っ張り合って足も捥げて行方不明です~
まだTA坊のうんPから、回収できないです~いや、momoかなぁ?

全国ペットあつまれぇの管理人ラブ・タローさん、こんばんは。

>9月21日札幌市又は札幌市近郊でワンチャンのLIVE生放送を企画しております。
札幌でLIVEを、これはNetでの生放送と言う事でしょうか?
それなら無線ラン接続が必須ですから、場所が限られてしまいますね。

>この予定地でご紹介して頂けるドッグランがございましたらお知らせ下さい。
私は、バーナードスクエアとグリーンドッグしか行ったことがありませんが、無縁ラン設備となると、バーナードスクエアさんが理想的だけど、駐車場が狭いし、ランの面積も狭いかも~です。
でも一度接触されては如何でしょうか。


全国ペットあつまれぇの管理人ラブ・タローさん、↑の続きです。

バーナードスクエアさんのアドレスです。
http://www.bsq.jp/top.html

文太母ちゃん、こんばんは~~

>メンテだったのですね~。
はい、メンテをするのはいいんですけどね~それで障害が起きては、何のためのメンテか分かりませんね。

>あらら、チキンの顔が…((・(ェ)・;))
あはは~見事にやってくれました~
ランに来ていた皆さんから、あまりにも早い破壊に驚きの声が~アハハ

>TAROHくんの顔、今までとまた違って びっくりしました~!
日増しに男の子らしい?顔つきを見せるようになりました~
ファインダー越しに、フムフムとニヤ付いています~( ^ω^)おっおっおっ


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/42360210

この記事へのトラックバック一覧です: 障害発生~:

« 9月ですね~ | トップページ | 驚き~ »