2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 札幌へ~ | トップページ | 東の横綱~ »

2008.09.14

お久し振りのアエルへ~

ホテルを出て、家内の様子を見に病院へ~
一昨日見舞った時は、歩行補助具につかまって歩いていたが、もう何にも頼らずに自分の足で歩いている。
16日火曜日に抜糸し、そのまま退院を許された。
当初の話の通り、1週間、但し、応答日が休日のため16日になった訳で、まずは順調、予定通り~よかったね。
 
Rimg3695
(by RICOH R-8)
今日も快晴~
高規格道路「日高自動車道」を、高速クルージング~♪ 
 
Rimg3696
(by RICOH R-8)
自動車道を走行中に見える代表的な光景は、これ~牧草を刈り取ってビニールでグルグル巻きにして草地に転がっている牧草ロール~
これ白だけど、空色や黒もあり草地を賑やかにしているよね~scissors 
 
 
帰宅後、速攻でお泊り保育中のmomoTAROHを引き取りに~
何時ものことながら、momoはぶっ飛んできてベロベロ攻撃~~
TA坊も、勢い良く走ってきて飛びつき攻撃~~
体力が無ければ、ぶっ倒されちゃうよ~dash
 
Img_4640
(by 40D/EF24-105mm 1:4 L IS USM/RAW)
今日は、久し振りに優駿ビレッジ「アエル」に行こう~run
ハーネスに二頭曳きリードをつけてみたら、引かないんだよね、これが。
何時になく、ゆっくりとゴーカートコースの外周乗馬のトレッキングコースを一周~~
 
Img_4643
(by 40D/EF24-105mm 1:4 L IS USM/RAW)
今までは、引っ張ってくれるので、コースの上り坂も苦にならなかったが、イージーウォークハーネス着用で引っ張らないから、エッサホッサと自ら足を運ぶ登り坂~
ふぅ~運動になる~good
 
Img_4650
(by 40D/EF24-105mm 1:4 L IS USM/RAW)
仲良く二人が並んで前を歩く~
本当は、後ろを歩いて欲しいのだけど、二頭曳きの場合は、前を歩くことを許す、ゆるーい飼主さ~scissors
 
Img_4660
(by 40D/EF24-105mm 1:4 L IS USM/RAW)
青空をバックに、右がmomo~、左がTAROH~
いい感じだよね~アハハ、オヤバカマルダシだね~happy01
 
今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してね~notes
 

« 札幌へ~ | トップページ | 東の横綱~ »

」カテゴリの記事

コメント

すっかり秋の景色って感じですねっ!
札幌でおいしい披露宴のお食事をしている間、momoTAROHコンビはお泊まりだったんですね~。

アエルでのお散歩も気持良さそうです~♪
登り坂では先に歩いてもらって引っ張ってもらうと楽なんですよね…イージーウォークハーネス効果あるようですね。

トリミングで綺麗にカットされるとmomoちゃんとTAROHくんますます似てきたような気がするのは私だけ???

えぇぇ~ トリの次の日 雨だたのですねぇ~ぇ~
うへぇ~ですねぇ~
 せっかくのツルツルヘアーがぁぁ~(●´□`●)))
洗車の次の日雨っという人もいますよねぇ~。。
 私ですが。。(笑)
↓結婚式 おめでとうございましたぁ~
  お食事が和食というのは珍しいですよね
 おいしそう~~~~だし~~(*^o^*)
いい結婚式だったんですねぇ。。
 お幸せに ですね。。
そしてママさんも・・
 明日の退院 待ち遠しいですね。。

ママさんも順調そうで一安心ですね!
明日ご帰宅されても無理なさいませんように。。。

アエルの空はスッキリしてて気持ち良さそう~♪
これから寒くなるまでの間は最高のお散歩コースになりそうですね~♪

もーままさん、こんばんは~~

>すっかり秋の景色って感じですねっ!
はい、もう秋~です。
家内が入院中だし、札幌の婚礼は夜なので泊るしかなく、momoTAROHはお泊り保育でした。

>アエルでのお散歩も気持良さそうです~♪
午後2時過ぎに行ったので、あっという間に夕暮れに~秋の日はつるべ落としと言うけど、その通りですね。
でも涼しくて気持ちが良かったです。

>トリミングで綺麗にカットされるとmomoちゃんとTAROHくんますます似てきたような気がするのは私だけ???
二人が私の周りで入り乱れてじゃれ付いてくると、一瞬どちらだTA坊か分からなくなる時がありますよ~

minpさん、こんばんは~~

>えぇぇ~ トリの次の日 雨だたのですねぇ~ぇ~うへぇ~ですねぇ~
往々にしてこういうものですよね~
年に1度か2度のドグステさんだったのにね~

>↓結婚式 おめでとうございましたぁ~
ありがとうございます。
双子の姉妹でして、見れば見るほど似ているので~
新郎と姪が何かの時に食事に行った和食レストランの料理を気に入って、お願いしたようです。
シェフも若い方で、ヘェ~と言うようなお料理でした。
しかも場所が道庁前の新しいビルの一階の「日本料理をとわ」でした。

>そしてママさんも・・ 明日の退院 待ち遠しいですね。。
お陰さまで、また明日早朝札幌に向って走ります~

ところでクータン、その後いかがですか~
早く良くなりますように~

アーコ姉~、こんばんは~~

>ママさんも順調そうで一安心ですね!
ありがとうございます。
明日最後のリハビリをして退院します。
早朝、家を出て迎えに走ります。
帰宅後、せっせと動いてリハビリをしなくちゃ~ですが、挫かないように、かつ、転ばないように、と、釘を刺されたら何にも出来ないですね~

>アエルの空はスッキリしてて気持ち良さそう~♪
午後はやはり暑いです。
ですから、少し時間をずらして散歩に出掛けましたが、日暮れが早くてゆっくり散歩が出来ませんね~
どんどん日が短くなって、空が鉛色になって、雪が降るのですよ~もう直ぐです。
今のうちに、一杯遊んでおかなくちゃ~アハハ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/42476170

この記事へのトラックバック一覧です: お久し振りのアエルへ~:

« 札幌へ~ | トップページ | 東の横綱~ »