2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 夕方アエルに~ | トップページ | 台風お見舞い~ »

2008.09.18

朝から爆走~

今月発売の「RETRIEVER誌」に採り上げていただいた、わが家のマイラン~
今朝もマイランで爆走するお二人さん~
 
今日のオモチャはペットボトル~
いいかげんに噛み潰したペットボトルを、二人で奪い合い~
なかなか気合が入っていて、ウッホウッホと賑やかな動画をどうぞ~movie

朝の運動~」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有

by RICOH GR-DⅡ
 
 
もう一つ、動画をどうぞ~
一つのペットボトルを奪い合っているので、もう一個ペットボトルを預けてみたよ~
お互いにペットボトルを咥えて、「ほれ、私の方がペッペコいい音出るよ~」、「ボクのだって、こんなにいい音が出るんだよ~」と、ペコペコ音を立てて自慢しあうように、ランの中を所狭しと駆け回るお二人さん~
いやぁ~朝から癒されています~happy01

by RICOH GR-DⅡ
 
さて、どちらがmomoか、TAROHか、お分かりかなぁ?
尻尾をフリフリしている方がmomo~、背中の毛が分け目から同じ幅で平らに見えるほうがTAROH~
もう、耳の毛の長さでは識別できないよ~
 
 
Rimg3720
by RICOH GR-DⅡ
今朝のお散歩は、何時ものパークゴルフ場一周コース~
イージーウォークリーダーのお陰か、「あとへ」で歩くTAROHだよ~good
一応、今のところイージーウォークリーダーの効果が見られるようだ。
特に二頭曳きで散歩するときは効果抜群で、今までのように二頭が先を争っての引っ張りに、全力で引っ張り返すこともなく、片手で軽く制御できるから嬉しいね~~coldsweats01
 
今日も 【Blogランキング】 をピチット押してね~notes

« 夕方アエルに~ | トップページ | 台風お見舞い~ »

」カテゴリの記事

コメント

ほんと、momoちゃんかTAROH君か見分けがつかないです。
でもこうやって自宅ドッグランがあるってーのはマジうらやましいっす!なんかさすが北の大地って感じです☆
北へ移住したくなりますね~雪寄せはいやだけど(笑)
でも宝くじ二億円位当たったら速攻で考えますね!同じ雪国だったらワンとの暮らしを考えると断然北ですもん!んんんいつになることやら・・
って考えてる時が幸せなんですよね~♪

りんパパさん、こんばんは~~

何々、単に囲っただけのお粗末なものです。
でも、有るといいですよ~体調不良で朝散歩をサボりたい時は、ここへ放牧~
って、何時も何時も放牧しているけどね~アハハ
 
移住誘致を促進していますよ~わが町でも。
ご希望があれば、どうぞ~

北海道上陸の際は、足を伸ばして寄って行ってください~

2人とも楽しそう(゚m゚*)♪
2人だけの楽園ですね☆

と言うか格好いいheart02

Reiさん、おはようございます。

はい、二人は楽しげに、かつ、競うように駆けっこをしていましたよ~

>と言うか格好いいheart02
そうですか、格好がいいですか~
ありがとうございます。
TAROHのクセ毛が、朝日に輝いて格好がいいと思うのは、親馬鹿かなぁ~

見ましたよぉ♪
「レトリーバー」今月号~heart
昨日、本屋で見つけて購入したんです(^_^)v
やっぱり「マイラン」happy02は皆の羨望ですね。
この広さが豪華すぎるっ!
でも、オモチャはペットボトルなのねbleah
1000円以上するオモチャはすぐ壊すのにね~(笑)

キー那智さん、こんばんは~~

あはは~レト馬鹿ぶりもここまでやると、やりすぎですかね~

>でも、オモチャはペットボトルなのね
あはは~手元にペットボトルがあったのでね~
広いマイランにオモチャが廃品というアンバランスもまたよしで~アハハ
だってね、1000円以上もするオモチャが瞬壊じゃ、たまったものじゃないですから、ペットボトルが一番なのですよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/42514102

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から爆走~:

« 夕方アエルに~ | トップページ | 台風お見舞い~ »