2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 台風お見舞い~ | トップページ | 迫力満点~ »

2008.09.20

同胎犬キース君~

TAROHの同胎犬で、唯一、所在が分かっている大阪のキース君のママさんから、最近の写真が送られてきた。
川遊びと海水浴の写真で、元気に泳いでいるキース君、優しいご家族に囲まれて幸せに暮らしているね~happy01
 
080803_mn_7027
080803_mn_7091_1
080803_mn_7115
キース君、奈良の川でスイミング~
上手に泳いでいるね~good 

080714b_mn_6554
080714b_mn_6945_1
080714b_mn_6802_1
兵庫の気比の浜キャンプ場で、家族キャンプを楽しまれました~
お姉ちゃんたちと仲良く遊べていいですね~lovely
 
 
Img_4789
わが家のTAROHお坊ちゃま、ボール遊びに夢中です~soccer
秋の終わりに、ご対面が叶いますように~
キース君、待っていてね by TAROH

今日も 【Blogランキング】 をポチッと押してね~notes

« 台風お見舞い~ | トップページ | 迫力満点~ »

」カテゴリの記事

コメント

この子に会いにいかれるのですね?
うちも同胎犬はセイラに1頭いるだけで、ムックの同胎犬は確認できていないんです。
同じ両親から生まれているロット違いの子ならばムックもセイラも何頭かいるのですが。
やっぱり同胎ともなると飼い主も熱くなりますよね~
でも会わせてみるとこれが結構悲しいことになるんですよ。
先日のキャンプでも同胎犬同士の再会があったのですが感動的な再会とはいきませんでした。w
まあすべては飼い主の気持ちの問題ですかね。w
あ~うちも早く会わせて見たいです!

同胞犬に会いに行くんですか。色んな縁で全国のフラットや飼い主さんとの交流ができて、楽しさの幅が広がりますね。
我が家も将来は全国フラット行脚行っちゃいます。
その前に第2章の計画を遂行しなきゃ〜。全国のフラットが北海道の我が家を拠点にしてもらえるよう頑張りますよ。
先ずは10月是非来て下さいね〜!

テアポロさん、おはようございます。

バイク旅行を控えて、お忙しいことと思います。
私も関西遠征を計画していますが、衆院選挙日が定まらないので、日程を確定できないでいます。
 
TA坊の同胎犬、確かにワン同士は感激も何もないでしょうが、飼主は逢って見たいし、飼主さんとお話をしたいと思います。
momoの同胎犬はオス4、メス6の10頭もいたのに、1頭も連絡取れないのです。兄弟、それぞれ幸せに過ごしていることを祈っています。

萩ママさん、おはようございます。

ブログを通じて関西のFCRオーナーさんとお知り合いになり、皆さんの活発なワンライフをこの目で拝見したく、遠征を計画しました。
唯一連絡の取れている同胎犬も大阪ですから、これも何かのご縁でしょうね。
関西遠征の途中、東京近辺にmomoの親戚さんが多数居られますので、親戚会に飛び入り参加を希望しているところです。
でも、選挙日が11月だの10月だのとはっきりしないので困っています。
立場上、棄権は出来ないし、かといって不在者投票も決まらなければ出来ないし、どこからでもNET投票ができるようにならないかなぁ~アハハ
10月、コットと寝袋持参でいこうかと考えています~

同胎わんちゃんに会えるなんて、幸せなことですね~。
で、関東では親戚会♪素敵な計画がどんどん膨らんできますね。
私とミストもお会いできるかもしれませんね~。
TAROH君の耳毛をふわふわできる日も近いかもしれませんね。見るたびに”お茶の水博士”が頭を過ります(笑)

今月発売の「RETRIEVER誌」、おうちのランが載ってるんですか~。すごいですね~。ほんといいドッグらんですものね~。
これは早くみて、モース君家と一緒にチェックしたいです。

私もレンズフードつけました。ガードする役割もあるんですね。転倒されたって足とか大丈夫でしたか?
以前、レンズカバーレンズ?が知らない間に粉々に割れていたとこがあったんですけど、何が起こるか分かりませんね。

お?会いに行かれるんですか~?
楽しみですね~(*^^*)
TAROHちゃんがmomoちゃんと幸せに暮らしているのは
もちろん毎日見てますが
キースくんもいつもご家族と幸せいっぱいに
生活しているんだなぁ、ってのが伝わってきます。
やっぱりこうして写真で見られると嬉しいですよね。

ラクーンさん、こんにちは~~

>同胎わんちゃんに会えるなんて、幸せなことですね~。
所在を尋ねても分からなかった同胎ワン、「親戚さんいらっしゃ~い」でやっと判明しました。
それ以来、メールでその時々の写真をいただき、ブログにアップさせていただいています。
本当に幸せだと思います。
一方のmomoは、当時血統書に兄弟数が記載されていましたので、それを見ると10頭ですが、全部所在不明なんですよ~

>関東では親戚会♪素敵な計画がどんどん膨らんできますね。
親戚会が度々開かれているようで、ぜひ飛び入りしたいと思い、日程が決まり次第連絡します。
ぜひラクーンさんとミストちゃんともお会いしたいです。
但し、TA坊のモサモサ耳毛、先日バッサリと~今じゃ皆さん、momoとの識別難しいそうです。

>今月発売の「RETRIEVER誌」、おうちのランが載ってるんですか~。
あはは~このランに、去年の11月にモース君が遊びに来てくれました~

>私もレンズフードつけました。
レンズフードと保護フイルターはぜひお付け下さい~
転倒しましたが、私の身体はTA坊がショックを受けてくれましたから、どこも傷めていませんが、カメラが引力の法則にしたがって落下、手で抑えるのとフードは地面にぶつかるのが同時で、フードが割れてレンズを守ってくれました。
割れたフード、いまPCの前に飾ってあります~
FCRを連れていると、予想外のことが起きますから、機材損傷を防ぐためにも、用心に越したことありませんね~お気をつけ下さい。

文太母ちゃん、こんにちは~~

>お?会いに行かれるんですか~?
ようやく長期の旅行が可能になりましたので、行って来ます。
関西のフラットオーナーさんの結束が素晴らしいし、関東ではmomoの系列の親戚会が開かれていますし、TA坊のブリーダーさんも訪ねたいし、一体何日かかるやら~アハハ

>キースくんもいつもご家族と幸せいっぱいに
生活しているんだなぁ、ってのが伝わってきます。
同胎ワンと言うだけで、凄く親近感が湧きましてね~いつもどうしているかなぁ~と。
ブログやミクシィをされていないようで、いつもメールで写真を送っていただいていますが、ありがたいことですよ~

わ~ぁ 似てますね~2ワン。。(*^ ^* )
とっても可愛がられてる様子が伝わりますよね~。。♪

minpさん、こんばんは~~

似ているでしょう~
やっぱり同胎ワンですね。
あわせたら、兄弟だということが分かるでしょうかね~
Pタンの兄弟はどうですか?

とっても可愛がられていますよね~
キース君は幸せですね~heart02

掲載ありがとうございました!!

以前飼っていたミックには兄弟が見つからなかったのですが、キースにはTAROH君がいてくれて、そのおかげでイブちゃん達ともつながりました。とても嬉しいことです。

TAROHパパがブログをやってくださってるので、私たち夫婦はTAROH君の成長や毎日の生活の姿を見て、胸がキュンとするような感情になることが多々あるんですよ。
感謝していますhappy01

本人達の再会がホントに楽しみです。


akkoさん、こんばんは~~

遅くなりましたが、キース君の写真をアップしました。
いつも、TA坊と散歩するとき、キース君のことを考え、TA坊に話しかけながら歩いているのですよ~
大事な同胎ワンのキース君ですから、また写真をお送り下さい。

関西遠征の際には、イヴユノちゃん共々、お会いできるのを楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/42535515

この記事へのトラックバック一覧です: 同胎犬キース君~:

« 台風お見舞い~ | トップページ | 迫力満点~ »